記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. ランキングの新要素「平成ありがとう」特集

 

ランキングの新要素「平成ありがとう」特集


 

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、新年早々、2019年(平成31年度)の最大のイベントは何でしょうか。

それは平成時代が終わり、新しい元号が4月1日に発表され、5月1日から新元号となります。

 

通常は天皇陛下が崩御されてからの流れですが、天皇陛下が経済の成り行きを心配し、生きている間に元号を変えるように指示した結果なんですが、それが今回の2019年の1月から3月までの大イベントだと思います。

いわゆる「平成ありがとう」であります。

 

ランキングでも2019年からは、どんどんありがとう平成をピックアップして、おすすめしていきます。

それが楽しいそうだからです。

 

では、恒例の動機一覧です。

 

動機
叙勲記念でお世話になった方に送りたい
卒業記念品としてプレゼントするため
年始の挨拶に
自店をオープンしての1周年の記念品として
卒部記念品
10日がお店の11周年なので急いでおります。
デイサービスのお客様へのお誕生日プレゼントを検討しているため

 

年末年始という事もあり、あまり動機自体のサンプルがありませんでした。

こんな感じで、記念品ストアーでも、売り上げ増に大変です。

しっかりと提案力を上げながら対応していきたいと考えております。

2019年1月8日