記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 人気ランキング
  3. 防災グッズを理解するために東京出初式に参加します

 

防災グッズを理解するために東京出初式に参加します


 

記念品販売は、卒業記念品だけではなく、沢山の商品を取り扱っております。

その中で防災用品も、ひとつとしてあります。

 

「なんで、記念品販売に防災用品が必要なの?」

と、思うのが普通ですが、本当におかしなもので、すでに記念品のカテゴリーの中では、防災用品は鉄板の商品となっております。

こうした中、素人である防災用品販売をするためには、少しでも関連するイベントなどに参加して、見てみようとするわけです。

 

そんな中での出初式。

出初式とは、年始に防災関連のイベントをする訓練イベントで、1月上旬に市町村単位でします。

東京の場合は特別に東京消防で対応するのです。

 

こうした流れから、1月はいつも時間があえば、東京消防のイベントに参加しております。

イベントに参加して、少しでも、防災用品のノウハウが積み上がればと思います。

 

さて、

12月の残す所の動機一覧です。みてみましょう。

ランキングに少なからず影響がありますからね。

 

動機
高齢者専門の事業をしてます。
周年行事記念品として実用的であり、災害時にも使用可能
ネットで安価だったし現在他のショップから同種のをいくつか通販で販売中。※年内に届けて頂けるなら大黒天と亀のも100個おねがいしたいです。
お年賀に利用
安かったので
イベントで使用
PTAで小学校の卒業記念品を予算一人あたり300円程度で探している。
安全大会の参加景品として
新商品開発のため
自店をオープンしての1周年の記念品として
お年賀用
イベント販売用
防災アンケートの景品に使用
お年賀
卒園記念品として
茶会を開いた際の来場者への母の日のプチギフトとして
年始の挨拶まわり用
100個でロゴ入れできる商品を探していました
お客さま配布

 

年始近いので、お年賀などのイベント品がメインとなっておりますね。

動機についても、当然、年末年始のイベント関連がメインとなっているのがわかります。

2019年1月4日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

お電話・FAX・メール

お電話

049-246-1346

受付時間:平日 14:00~18:00
(午前中は忙しく対応不可)

FAX

049-246-1407

受付時間:24時間 365日
(土日祝は翌営業日の確認)

メール

kawagoe@3scom.com

受付時間:24時間 365日
(土日祝は翌営業日の確認)