記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. ネットショップで売れない店舗が2019年に急増

 

ネットショップで売れない店舗が2019年に急増


 

当店は10年前から売り上げ減となっており、今更感がありますが、世の中のネットショップでは、とうとう当店と同じように下降するネットショップが多くなっているようです。今までのように売り上げが倍々で進むのは無くなり、大手でしかこうした現象が出来なく、中小・零細店舗では、おのずと、売り上げ減となっているようです。

 

こういした意味では、売れ筋品というカテゴリーは、他のネットショップも真似しやすい形になっており、結果的に売れない状況が「均等」になっており、結果として、多くのネットショップが伸びしろが、ほぼ無いような形になっているようです。

 

これは当たり前であり、ネットで価格比較ができやすいバーチャル店舗であればあるほど、価格が唯一の判断材料となっておれば、ブランドがない店舗は、安くなければ買わない結果につながります

ですから、売り上げ減となっている店舗の特徴は、どこでも買えるような店舗運営言えます。

 

記念品ストアーにおいても、単にランキング上位にあるからといって安心するのではなく、しっかりとお客様の価値を高める商品提案力と、その見せ方・買い方まで、丁寧に提案していくことが大事であると考えております。

 

さて、いつもの動機一覧です。

 

動機
客先様より問合せあり
創立70周年事業にあわせて作成予定。予算制限があるため、概算価格をしりたい。
現在持っている在庫がなくなったため
イベントで使用/
卒業記念品として考えています
誕生会で使用するので
弊社のラインナップに一目惚れしました。
弊社の品揃の良さ
弊社の商品に一目惚れしました。他の商品にも次回発注させて頂こうかと検討中です。
イベントで使用する予定です。
卒業記念品として候補に上がっています。
イベント用品
イベント用品
アルバトロス記念品
患者様や営業で事業所に配りたい。
従業員への配付をするため
子どもたち向けの防災訓練の参加記念品として使用したいと思います。
小学校卒業記念品として使用のため。
記念品を探している。価格次第ではお客様に提案しようと考えている。
卒業記念品として渡したい
お客様への粗品として。
商業施設でのノベルティ配布
イベントに使う
形が可愛らしかったので。ハンドメイド素材としてまずはお試しでと思い購入希望です。ロゴ印刷については今後検討中です。
結婚式の引き出物入れたい
粗品で使いたい

 

やはり、卒業記念品なども依頼も多くなっているのがわかります。

また、1月ですがイベントの準備などで使うのがわかりますね。

 

2019年1月22日