記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 人気ランキング
  3. 記念品ストアーオリジナルの独自商品がランキングに

 

記念品ストアーオリジナルの独自商品がランキングに


 

ランキングを調べるためには、自社サイトも重要ですが、競合サイトも重要です。

本来、オリジナル品があれば、商品が重なる事がありませんが、この記念品業界の中では、残念ですがほとどの重なる商品ばかりです

言ってしまえば、どのサイトを見ても同じ商品ばかりであります

 

このためランキングなどは、ほぼ同じ程度の内容になっており、本当に駄目な感じがあります。

自分のサイト以外にも、同じ程度であれば、ランキングを見る価値が無いわけです。

 

さて、こうした事から、2019年度は、オリジナル頻度を上げるようにすべきだと考えております。

それは、商品も重要ですが、それ以外にも、様々な面で、独自色を出すことが大事であると考えております。

 

単純にオリジナル品を追加しても、それが売れる商品でない限り、意味がないからです。

 

お客様がほしい商品が無い限り、ランキングの情報を追加しても意味がないのです。

この点をやはり、しっかりと認識して対応しなければいけないと判断しております。

 

 

さて、恒例の動機一覧です。

 

動機
イベントで使用するため
パン屋さんのノベルティで使用予定
イベントで使用
大学のサークルの卒業記念品として。
防災訓練の参加賞
弊社販促物として使用します。
卒業記念品
取引先の周年祭での記念品として
創立記念
時計を探していて。値段も希望の金額だったから
卒業記念品として。
患者様や営業で事業所に配りたい。
還暦内祝いとして2個セットで考えています。
贈答用記念品

 

全体的には少なく、内容もバラバラな感じがありますね。

1月中旬ですから仕方がないと判断できます。

2月になると、もう少し違った内容になると思います。

2019年1月17日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間