記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 春向けグッズ品をメインにランキングを構築推薦

 

春向けグッズ品をメインにランキングを構築推薦


 

春向けのグッズをランキングの上位になるように、ある程度は工作していかないといけないと思います。

それはランキングをいじるのではなく、あくまでも「この春グッズはおすすめ品です!」と、ページ内で告知して対応します。

ですから、効果は限定的であり、ランキングにどれほどの影響があるのかは全く考えないで対応します。

 

今までもそうですが、ランキングの順位はお客様が見たい商品がメインとなっており、なおかつ、広告費での露出が基本として、ランキングでの上位・人気品となっております。

ですから、このランキング自体の情報も、正確ではないのですが、「支持される商品」「やっぱり人気の定番品」「いつもおすすめ出来る商品」などは、常に上位になっております。

 

このように、結果としての流れとして、メインとしてランキングには、どうしても上位にこのような「つわもの」があり、なかなかランキング上位などには組み込めないのが現状です。

 

 

ですが、このような状態をいつまでも続けていると、ランキングの良さや鮮度が落ちるので、これは気合を入れてある程度は、少なからず、春向け商材を追加させていきたいと考えております。

2019年2月9日