記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 売れない時期の2月に頑張って企画して売ろう

 

売れない時期の2月に頑張って企画して売ろう


 

ランキングさえみれば、売れる・売れないのはハッキリとわかりますが、それでも、2月は売りずらい時期であるのです。

ですから、あまりランキングの意味がないのですが、それでも、頑張ってしかっりと対応していきたいです。

 

それというのも、業界全体が下向きになっている場合でも、少数ですが、それなりに売り上げ増につながっているパターンもあります。

ですから、ある程度は頑張って対応していきたいと思っております。

 

ランキングの良さからいえば、

 

常に良い商品は常に上位にランキングされている

 

という点であります。

ですから、少ないチャンスを、いかに対応するかで大きなビジネスチャンスへと変化しますので、頑張って対応していきたいと思います。

 

さて、恒例の動機一覧です。

 

動機
防災をテーマにした研修会で参加者に配布予定
卒業まえにクラスの記念品として送ります。
グッズ
イベントで使いたい
近隣挨拶の粗品で使います。
改装オープンにて来店者プレゼントとして配布
ノベルティで欲しい。
卒園の記念品をさがしていて丁度いい商品が見つかったため
退職お返し
結婚披露宴プチギフト
イベントで使えるか??!
百円ショップで見かけないものを探しています
中学校行事である3年生を送る会のプレゼントとして購入したい
追いコンでのプレゼントのため
イベントで使用
3/19小学校卒業式に記念品として児童へ配布したい。
卒業記念品として。
弊社取引先より各種販促用品製作の検討のための見積り依頼があり、先方へのご提案の候補のため
介護事業所開設記念品を探していて御社の商品が気に入ったから。
イベントで使用するため
寺院
卒業記念品(教員用)に
学校行事で使用したい
創立記念式典の記念品として
中学校卒業記念品
イベント内お土産
同窓会、幹事用の記念品に
保育園の進級祝いの記念品として検討中
お店の8周年

 

こうした沢山の動機があるのですから、うまく企業へのPRもプラスして対応していきたいと考えております。

これからは、提案力が必ず必要になっていくと思います

 

単なる商品だけを販売するような、安っぽい店舗は、これからどんどん淘汰されていくと思います。

ランキングに上位にある記念品などは、オリジナル度がどこまであるかにかかっているでしょう。

2019年2月19日