
本当に春の陽気ですね。
非常に暖かくなっております。3月20日ですから、もう少したれば桜の季節へ。
仕事で忙しくしておりますが、本当に季節はすぐきますね。
記念品のランキングでも変化があると思います。
やっぱり、春・夏シーズンが本格化しますからね。
ですから、今の3月の時期が一番「仕込み」が出来るので、頑張って対応していきたいと思います。
今の頑張りが、4月・5月の流れになりますんからね。
さて、いつもの動機一覧です。
| 動機 |
| イベント等で必要 |
| ローラー付きボールペンを探していた。 |
| 卒業記念品の残金調整 |
| 毎年会員さんに記念品を渡していますので |
| 送別のお返し |
| お寺のイベントで使用 |
| 町会会員に配る |
| お寺のイベントで使用 |
| 退職の挨拶用 |
| 高齢者向け誕生日プレゼント |
| 卒園式で卒園プレゼントにしたい |
| 4月からのお誕生日プレゼントとして考えました。 |
| 退職する為、職場の人に渡します! |
| 新入生歓迎イベントで使用したいため |
| 団体会員へ配布 |
| 結婚式の二次会で使用 |
| お礼の粗品に使いたい |
| スポーツ大会での配布 |
| 周年記念パーティー用 |
| 周年記念パーティーで使用 |
| ネットで記念品を見ていて手頃で見栄えもいいかと思いました。 |
| イベントで使うため |
| 創業40周年記念品に使いたい |
分析してみると、あまり整合性がなく、あちこちから来ております。
春グッズを探すという目的もなく、あらゆる記念品関連の情報ですね。
3月下旬程度になると、何かしらの方向性が出てくるかもしれません。
2019年3月20日
<オリジナルカタログできました!>

20社のメーカーから商品を抜粋したオリジナルカタログが登場しました。
こちらのカタログをご希望の方は「無料カタログ請求」からお申し付けの際に備考欄にご記載ください。
pdfファイルでも公開していますので、気軽に見たい方はこちらをご覧ください。
記念品とは?
記念品とは、特定の人、場所、イベント、または機会を記念するために贈られる物品のことです。これらのアイテムは、通常、その出来事や経験を思い出すために保管され、展示されることがあります。記念品には、例えばキーホルダー、マグカップ、写真フレーム、時計などがあります。これらのアイテムは、個人的な思い出だけでなく、ビジネスやマーケティングの用途にも使用されることがあります。
最近は周年記念品・創立記念品の製作が多く、ロゴマークや会社名・イベント名などを、名前入れ・名入れ印刷をして、オリジナルグッズとして式典の参列者への周年記念の贈呈品として配布するのが多くなっています。人気の記念品を名入れして手軽に安く大量に使う場合は、記念品ストアーにて。

【電話対応時間】平日:月曜日~金曜日 10:30~16:00
【注文受付時間】15:30まで。それ以降は翌営業日扱いとなります。
※土日祝はお休みとさせていただきます
金・土・日の分は月曜に対応いたします。
【名入れデータ提案・デザイン製作等】火~木 10:30~15:30
※デザイン案の作成、相談、受付は月~木のみとさせていただきます。
金・土・日・月の分は火曜に対応いたします。
【商品のみの納期】
ご入金確認後の平日2営業日後に関西から発送
※天候の影響で納品が遅れがでる場合があります。
※年末年始・夏季休業期間は明けから4日後発送。
【名入れ納期】
通常ならご入金確認後 約1か月後
※「イラストレーターCMYKベタ100%実寸データ支給」「文字のみの簡素なもの」要相談で1.5週間で可能な場合がありますのでメールでお問い合わせください