記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 新元号品についてリサーチ開始

 

新元号品についてリサーチ開始


 

実を言えば、新元号グッズ品を、積極的に企画・販売しているのは、1社のみであります。

結果として、他のメーカー業者は、それほど売れるという判断はしておらず、結果として、取り残しがあります。

 

人気品が多数あれば、逆にそれほど売上が上がらないという形もあり、今回の新元号グッズが、ランキングに入るかどうは、4月1日から10連休の5月までの結果となります。

それであるなら、当店としては、しっかりと今回の祝イベントを、しっかりと売り上げに反映されるようにしなければいけないのですが、メーカーではなく、単なる一代理店の立場であり、どこでも販売しているような新元号グッズを、少しだけ先行販売しているような形をとっているだけであります。

 

ですから、結果的に売り上げが、そのまま販売の実績となり評価になります。

ちなみに、メーカーでは、すでにこの1日(3月28日)で効果があったと言われていますので、頑張り次第では、新元号グッズの売上確保も出来ると思います。

 

さて、いつもの動機一覧です。

 

動機
消防訓練
抽選会の景品
15周年イベントで渡す
誕生日プレゼントに使用
会社の記念品を作るため
会社の記念品
イベントプレゼント
高齢者向けプレゼント
景品で使う
開店記念のイベント用に問い合わせをさせていただきました。
桜祭りにて頒布を検討
貸切観光バス(特殊車両)のお客様へのサービスとして。
リピートで購入させていただいております。
イベントで使用
新商品を入れる袋
イベント開催4/13・14
イベントで使用
景品で使う
プレゼントに使いたい
クリニック開業粗品です
貸切観光バス(特殊車両)のお客様へのサービスとして。
退職の御礼

 

こんな感じで、動機も春らしくなっております。

2019年3月28日