記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. ランキングに「令和新元号グッズ」がランクイン

 

ランキングに「令和新元号グッズ」がランクイン


 

4月はもともと、売り上げを上げるには非常に難しい月であります。

そのため、今回の新元号による需要については、それなりに、期待があり、それなりにアクセスがあればと思います。

今回、新たに新元号「令和」と決定し、4月1日が発表という事で、それなりに期待しましたが、少なからず効果があり、ランキング順位に反応して良かったです。これで売り上げが増えれば万歳であります

 

ですが、思った以上の効果はなく、数万円レベルであり、GWの10連休の期間までに、1千万円ほど売り上げが確保できれば幸いですが、なかなか思うように伸びず少し不安です。

それというのも、あと1週間すれば、他店も同じようにこの新元号グッズを販売するからですね。

 

こうした意味では、もっと頑張って、売り上げに結び付けることが大切だと認識しました。

 

 

さて、いつも通りの動機一覧です。

 

動機
創立記念品
利用者様へのプレゼント
以前メールでやり取りさせて頂きました。
アーティストのグッズとして
引き出物として使いたいと思い探した中で御社の製品に魅力を感じました。
安くて贈答品に向いていそうだから
開院5周年記念のパーティーで記念品としてスタッフ20名に渡したい。
開院5周年の記念品
餞別
3周年記念のイベントで使う
イベント景品として
海外でペンション経営、販売計画の為
周年記念品を探しているので
展示会で使用想定
以前もここで購入しました。

 

こんな感じで、数も少なく、特定の話題に大きく偏っているわけでも、基本としては、いきあたりばったり感がありますね。

2019年4月1日