記念品ストアー

TOPへ

コロナ対策について

  1. 記念品ストアー
  2. 人気ランキング
  3. メディアが騒いだだけで売り上げに関係するように

 

メディアが騒いだだけで売り上げに関係するように


 

4月1日の新元号発表で、当店にも自前にページを沢山入れ込みしてたために、メディアからの取材依頼がありました。

多くは、情報を報道するというよりも、「やらせ」であり、正しい情報よりも、メディアが伝えたい内容を単に探しているのがわかり、協力はしませんでした

 

狙いとしてはわかるので、特に映像メディアなどのテレビは、派手な在庫シーンや、派手な売り上げシーンや、派手な演出の商品をさがし、それが該当しているかどうかを狙っているだけだとわかり、1人運営の当店では、全く歯が立たない現状でありました。

 

結果として、キャステムさんという会社が世界最速の元号グッズを製作するので、映像メディアがわんさか殺到しておりました。

 

 

社員が何十人もいれば、メディア対策もバッチリだし、また、あれこれと無駄な作業もできます。

うらやましい限りであります。

 

しかし、

当店は1人運営のため、メディアごっこは出来ません

結果として、キャステムさんのような「やらせ祭り」も出来ないわけであり、1人でコツコツと撮影し、コツコツと商品提案ページを製作するしかないのです。ですから、メディア側には、

「コツコツページを作り、計画的に売り上げを上げる努力をしています。」

「それを取材しますか?」

と聞いたら、当然のごとく、「NO」というわけであります。

 

さて、

費用対効果なので、新元号グッズも利益が出て、なんぼの世界です。

いくらメディアにちやほやされても、赤字では何の意味もありません

 

ですから、黒字化のために、一生懸命に頑張っている所であります。

 

 

さて、

恒例の動機一覧であります。

 

動機
防災訓練のため
商品につけるもの。テスト的に。
結婚式プチギフト
ゴルフコンペの記念品として
記念品としていいかなと。
周年の粗品で配りたいです
創立70年の記念品作成
イベントの賞品
バースデープレゼントにぴったりでした
イベントの物販で使う
イベント使用
バースデープレゼントにぴったりだったため。
結婚式の引き出物の袋として使わせていただきたい為
ビンゴの景品
創立50周年記念式典の参加者記念品
販促用として購入検討中です。
イベントで使用したい
イベントで使いたいので

お客様に提供する粗品として使用したいと思いました。

 

見てみると、あまり冴えた感じがありませんね。

4月は売上が落ちるので頑張って、新元号グッズ関連を売らないといけない状況です。

2019年4月3日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間