記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 100円以下の令和グッズが必要だとわかった件

 

100円以下の令和グッズが必要だとわかった件


 

GW向けに令和グッズを、どのサイトよりも真剣に対応しているおかげで、ランキングを上手く「てなづけている」感じがあります。

どんなニーズがあるのかどうかは、やってみないとわかりません。

ですから、まずはやってみる事を、何よりも大切にしております。

 

そんな中、令和グッズについては、問い合わせが100円以下の商品に集中しており、本来、世の中には、沢山の100円以下の商品がありますが、結果として、令和グッのような即時性が対応しなければいけない商材は、現在ゼロという流れなんです

 

ですから、集中して対応した結果、欠品が出てくる形になっております。

 

こんな中、自分で勝手に100円以下の令和グッズをいかに対応するかで、サイトの価値が上がると思いますので、けっこう真剣に素早く対応しております。こうした流れをしっかりと見て、ランキングの情報を見ると、その「てなづけている」感じが、しっかりとわかります。

 

さて、いつものように動機一覧です。

 

動機
やすかったから
8周年記念
前回も同じ扇子を注文して好評だったから。別の学会で使用するため。
イベント物販で販売するグッズ
新採用職員への記念品として使用するため。
誕生会の景品で検討中。
5/1のノベルティとして
結婚式の引き出物袋に使用予定です。
5周年記念のため
前回も頼んだので
ビンゴの残念賞
結婚式のプチギフト
ゴルフ場のお客様に当社の名前入りの
イベントで使用
ノベリティで使いたいです。
新元号をきっかけとして、販売促進用に使いたいため
ノベリティのsampleとして
ノベリティーのsampleとして
営業挨拶 早めにほしい
夏のイベントにて配布
籍を入れる祝いとして
イベントで使用。
販促で使います
ネットを見ていたらヒットしたため。
粗品として活用
新元号グッズで販売促進したいため

 

調査すると、やはり元号関連のイベントのためであり、GWも関連しているので、その流れが、しっかりとあるのがわかります。

2019年4月10日