記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. ランキングそろそろ夏グッズを

 

ランキングそろそろ夏グッズを


 

令和グッズ対策をしているために、どうしても夏グッズの対策ができておりません。

本当に困ります。

それでも、やっと令和グッズ対策も、そろろそ終わりかけており、さすがに毎日・毎日、令和グッズ対策を30日近くしておれば、自然と終わりになりますし、それが結果に結びつくまでには、まだまだ相当先でありますし、また、この雰囲気がガラリと変わる可能性や、ブームがパッタリと無くなる事も予想されるわけであり、結果として、そろそろ夏対策をしっかりとしないと、本当にヤバい感覚です。

更に言えば、5月12日はすでに「母の日」であり、GWの期間からして、今の段階で、第2週目の時期からなので、今、全く対応していないと、本当にヤバい感じなんです。

というよりも、今の時点で、あまりどの企業も母の日対策をしっかりとしている感じが全くありません。

 

このため、現場としてはこの数日が勝負でありますので、しっかりと対策をして対応しなければいけないと判断しております。

 

さて、いつもの動機一覧です。

 

動機
引っ越し挨拶
キャンペーンプレゼント
結婚式のお見送り
バラマキ粗品で使いたい
お客様への販促品として
前回もお願いさせていただいたので
お守りを撮影したく、オリジナルのお守りを検討しています。まだ検討中ですが、お願いできる場合の金額感を教えていただきたく。数少ないので割高になることは問題ないです。
店頭来場記念品として
ゴールデンウィーク期間のスタッフへの
安くてかわいらしいので
イベントで使いたいので。
有料老人ホームで即位の礼の日に配布予定
誕生日プレゼント用
店舗で使用
問い合わせ番号052341
開店記念品として使用したい
千葉県成田市の成田祇園祭に参加する仲之町区の祝儀お返し品として検討中
販促品
イベント使用
小ロットのノベルティーを探しています
お客様にお渡しするギフトを探していました為。
夏用のノベルティ購入のため
従業員の誕生日プレゼントに

 

全体としては、今の時期には令和グッズ関連の問い合わせや依頼が多いので、ちょっとした変な感じになっておりますが、フィーバーというわけでもないので、ほっこりした感じになっておりますね。

2019年4月17日