記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 令和グッズ販売で見えた「特別感」を出す工夫

 

令和グッズ販売で見えた「特別感」を出す工夫


 

今までのランキングは、単純にアクセス数がそのまま、商品価値に比例していると思ったし、その分析自体は間違いではないと判断していた。

確かにあっているのですが、そこには自分なりのこだわりや、こだわりから発生したノウハウが本当に少なくなっていたと思います。

 

これでは他店と比較した場合に、価値の差別化など出来るはずもなく、結果として、魅力のないランキングになっていると思われても仕方がありません。

ですから、今回の令和グッズでのオリジナル品開発は、本当にノウハウが蓄積した感じがありました。

 

本来ならもっと付加価値が高い事を念頭にして、価値を出す事にして、ランキングも価値がある商品が上位にあることが必要なのです。

この経験から、これからは本当に努力した商品だけが売れる時代と認識して対応しなければいけないと判断しました。

 

 

さて、いつもの動機一覧です。

 

動機
革製品の付属品として
イベントで使用希望
災害用啓発グッズの補充
キャンペーンに活用したい
千葉県成田市で7月に開催される「成田祇園祭」に参加する『仲之町』区の祝儀お返し品として検討しております。
キャンペーンに使用
イベントで使用
お手頃で可愛かったので問い合わせいてみました。
5/1に店舗で先着粗品として配布したい。
イベント参加記念品として使用予定
イベントで配布予定
イベントで使用
ソフトテニス大会の記念品
グッズ制作
高齢者プレゼント。
イベントで使用
開店の記念品
パチンコ店販促品
周年記念の粗品に
新規開業の記念品
苗場プリンスホテルさんでの配布用
店舗開業2周年記念の品として
安かったので。
以前使わせていただいたので
4月26日からのイベントで使いたい。

 

こんな感じで、あまりGWの感じではなく、また令和以外は、それほどブレイクするようなものはありませんね。

仕方がないと言えばそれまでですが、今後は時期によって価値を上げたいと思います。

2019年4月19日