記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 人気ランキング
  3. ヤフー広告がリンク6本へ。競争が始まった

 

ヤフー広告がリンク6本へ。競争が始まった


 

今日ですが、ヤフー広告からこんなメールがきました。

「クイックリンクが6本指定可能となりました」

というメールです。

 

単純に1位に表示させる場合については、このクイックオプションが有効であり、なぜなら、それだけ面積を有しているからです。

結果として、こうしたものを駆使して、サイトへ誘導するのが今のネットショップのノウハウとなっております。

 

こうした中で、記念品ストアーが生き残るためには、どうしてもノウハウを高度化しなければいけなくなっております。

 

さて、いつもの動機一覧です。

 

動機
売場新規開店プレゼント
昨年も注文させていただいたので
イベントの景品
安かったので
総会記念品に
送別会のギフト。
リニューアルオープンの粗品でで面白いかなと思って
大会の参加賞として使用する為。
送別会でのプチギフト。
送別会のプチギフト。
介護施設の夏祭りを実施するにあたり粗品品として購入希望したい
イベントで使う
法人運営の施設で利用者に配布するため。
イベントに使う
記念大会に使用します
スポーツ少年団発足40周年を記念して商品を探していたところ、御社水筒を気に入りました。
安全大会景品
イベントで使うとか
お店の5周年のイベントで記念品としてお配りしたいと思っております。
プレゼントに使う
お店の周年記念品で配りたい

 

こうした動機をみて、毎回、ランキング項目にあげておりますが、最近ではこの動機を各商品ごとにピックアップしたり、また、カテゴリーの所へしっかりと入れてたりしております。こうした点をどんどんして、サイトの魅力して増やしていきたいとおもっております。

2019年6月21日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間