土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
【最短納期 商品のみ】→ご入金日から平日2日後に発送
【最短納期 名入れ】→最短は4/17発送
1人運営の記念品サイトですから、もともと、力を過大評価などしておりませんが、それでも、ところどころで残念な部分があります。
今日は、「ジュートバッグ」についてあれこれと再構築していたいのですが、競争相手のサイトの力が凄すぎて、本当に参ります。
本来なら、競争原理が働いているだけなのですが、全く売れない理由を探すと、あれこれと出てきて、これでは売れないのが確実です。
今日も、ジュートバッグで調べていましたが、ヤフーの広告では1位を取ると最大6本のリンクが出ます。
これには前にも説明しており、自分のサイトも出来ればしたいと考えておりましたが、結果として、競合相手がしているわけであり、残念でありません。
ですから、これを残念とするのか?それとも、勉強の材料とするのかは自分次第であります。
さて、いつも通りの動機一覧です。
動機 |
イベント用 |
夏イベントで使用予定 |
交換物品で使用しい為。 |
イベントで使用 |
送別会のプチギフト。 |
珍しい、安価、小さい |
顧客の方から,水筒に社名を入れた記念品を配りたい言う話がありまして、納期、金額が折りあえばお願いしたく問い合わせしました。 |
会社の50周年記念に作りたいと考えております。 |
誕生日プレゼントに使いたいため |
イベントで使用 |
ゴルフイベント用のノベルティとして |
会社お祭りの来場者用粗品 |
バスツアーのお土産 |
イベントの景品 |
1周年記念品 |
施設の誕生日会のプレゼントで使用したいため。 |
消防団のポンプ車更新式典 |
当社まつりの粗品 |
敬老の日に向け、利用者様へのプレゼント用で検討中です |
ドライバーの熱中対策 |
町内会で防災イベントを行う時の記念品 |
こんな感じで、意外と内容がばらけていると思います。
あとは数さえあればマーケティングに使えますね。
これはいつも思っている事なので、意外と他の総合ページでちらほら使っております。
2019年6月29日