記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内 住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 人気ランキング
  3. 競合相手が強すぎて、当店の力が弱すぎて、ランキングに大影響
このページを印刷する print

 

競合相手が強すぎて、当店の力が弱すぎて、ランキングに大影響


 

1人運営の記念品サイトですから、もともと、力を過大評価などしておりませんが、それでも、ところどころで残念な部分があります。

今日は、「ジュートバッグ」についてあれこれと再構築していたいのですが、競争相手のサイトの力が凄すぎて、本当に参ります。

 

本来なら、競争原理が働いているだけなのですが、全く売れない理由を探すと、あれこれと出てきて、これでは売れないのが確実です。

今日も、ジュートバッグで調べていましたが、ヤフーの広告では1位を取ると最大6本のリンクが出ます。

 

 

これには前にも説明しており、自分のサイトも出来ればしたいと考えておりましたが、結果として、競合相手がしているわけであり、残念でありません。

ですから、これを残念とするのか?それとも、勉強の材料とするのかは自分次第であります。

 

さて、いつも通りの動機一覧です。

 

動機
イベント用
夏イベントで使用予定
交換物品で使用しい為。
イベントで使用
送別会のプチギフト。
珍しい、安価、小さい
顧客の方から,水筒に社名を入れた記念品を配りたい言う話がありまして、納期、金額が折りあえばお願いしたく問い合わせしました。
会社の50周年記念に作りたいと考えております。
誕生日プレゼントに使いたいため
イベントで使用
ゴルフイベント用のノベルティとして
会社お祭りの来場者用粗品
バスツアーのお土産
イベントの景品
1周年記念品
施設の誕生日会のプレゼントで使用したいため。
消防団のポンプ車更新式典
当社まつりの粗品

敬老の日に向け、利用者様へのプレゼント用で検討中です

ドライバーの熱中対策
町内会で防災イベントを行う時の記念品

 

こんな感じで、意外と内容がばらけていると思います。

あとは数さえあればマーケティングに使えますね。

 

これはいつも思っている事なので、意外と他の総合ページでちらほら使っております。

2019年6月29日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間