記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内 住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 人気ランキング
  3. 日本が雨降り過ぎて、ランキングえらいことに
このページを印刷する print

 

日本が雨降り過ぎて、ランキングえらいことに


 

梅雨の時期があって良いのですが、本当にこればかりは困ります。

 

「日本!雨降り過ぎております」

 

こんな日が数日であればいいですが、完全に梅雨モードを超えており、夏はどこへ行った感じあります。

梅雨前線と台風が重なり、とんでもない状態。当然の如く水不足は解消されておりますが、ここまで雨続きであると、天候不順というよりも、完全な冷夏になっており、当店の分野である、「熱中症対策品」や「クーラーバッグ」や「扇子」などは、ヒドイ状態となっております。

 

結果的に、すでに秋シーズンを見越した売り方へと変化しないといけません。

8月が猛暑となれば、9月は残暑として対応しやすいのですが、今の状況を見ると、本当に希望がもてません。

 

よって、ランキングなどは、季節商材の流れが、どれだけ影響力があるかどうかが見ものですが、あまりこうした流れでは、影響がでていないと判断が出来ます。

 

さて、いつものように動機一覧です。

 

動機
老人ホーム敬老祭の記念品として
いつもお願いしておりますので。
父母会グッツ
岡山大学ボクシング部創部70周年記念祝賀会のお土産として検討しています
児童登下校見守りボランティア活動をされている方へ配布したい
23日に40周年の記念パーティがあるため
イベントで使用
小学校の夏祭り
夏祭りの景品として使用
夏祭り景品として
同窓会の総会の記念品に使いたいです。
イベント利用
熱中症予防啓発
20周年の記念品
撮影記念品
デイサービスの敬老会のイベントで使用したい。
イベント景品
敬老会の記念品

 

見てみると、敬老会のプレゼント品がメインであり、さきほどの話での「夏グッズ」はほぼありません。

本来なら7月は扇子や熱中症がメインですからね。

 

ともかく、梅雨は長く、台風が来る8月と想定して、7月末を乗り越えます。

2019年7月18日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間