記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 広告代がそのまま売れ筋ランキングに

 

広告代がそのまま売れ筋ランキングに


ちょっと複雑な気分ですが、ネット広告代がそのまま記念品ストアーの売上に左右されていたら困ります。

最近は、細かいキーワードでは沢山の集客が出来ているのですが、その他のキーワードやメインキーワードでは全く集客できていません。

結果として、ネット広告代依存度が高まり、その結果として、売れ筋ランキングが、そのまま広告代依存になっております。

 

このため、現状では特定分野の商品や商材がメインのランキングになってたり、または、定番商品がそのまま力強くなったりと、ちょっとおすすめしない流れになっております。このため、最近では1週間に1度の割合でランキング情報のリアルタイムを変更しております。

それでも少なからず、ちょっとした違いの内容は変化が見れるので、その変化について、あれこれ見て回っております。

 

さて、いつもように動機一覧です。

 

動機
注文してから何日で発送になるのか
イベントの参加賞にいいかと思いまして・・・。
敬老の日の子ども会からのプレゼント
来社記念にできたら・・・
来場者プレゼントを提案中の為。
結婚式の引き出物バッグとして
星空の映画祭イベントで使用
イベントで使用
現場で使用
防災イベントに使う。
登下校見守りボランティア活動に
夏祭りで踊る、すずめ踊り用の用品として
毎年お世話になっています。
デイサービス敬老会行事での利用者のお祝い用。
映画祭イベントで使用
30周年記念イベントに使用
敬老祭の記念品として検討しています。
送料の確認

 

中身としては、色々あり過ぎて、特にまとまりがある感じがないですね。

仕方がありません。

結果として、7月は天候が良くなく、冷夏の夏になっておりますので、コツコツをランニングを見ながら、各商品のチューニングをしっかりと対策して対応していきたいと思っております。

2019年7月15日