記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内 住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 人気ランキング
  3. 還元5%で唯一独立サイトでスタートさせている件
このページを印刷する print

 

還元5%で唯一独立サイトでスタートさせている件


 

当店の「10倍以上」の規模である販促エキスポさん。

この販促・記念品業界では珍しいクレジットカードの支払いが出来るサイトです。

 

ずっと観察しているのですが、とうとう10月21日に「キャッシュレス・消費者還元事業」のバナーがデカデカとありました。

「おお!」と思いながら、当たり前です。

 

この時期に展開できるとなると、今の流れから言えば、逆算して40日前となると、8月に申請して今やっと使える状態です

 

こんな感じで、キャッシュレス事業の5%還元対応が出来る記念品・販促品業界も多くなると思います。

5%割引ですから、基本として法人でも個人でも関係ないわけです。

さて、このサイトのランキングですが、めちゃくちゃであります。

プロが見れば、全く役に立たないレベルであります。

ですから、ランキングの内容自体では負けていないのですが、人・金が無い当店としては、全く歯がたたない状態ですね。

 

さて、いつもの通りに動機一覧です。

 

動機
私たち、耳が聞こえないため、存在を知らせるためのホイッスルと手話を使って話をするため、停電になった時、明かりが必要です。そして、気軽に持ち運べていつでも使える防災グッズが必要なため。
12/6開催の忘年会で記念品として名入れ箸を検討中です。
記念品の贈呈に使用したいため。
大会の参加賞として
5周年記念祭のプレゼントに
イベントでの配布用
学校のイベントでプレゼントとして使用
商品のノベリティで使用したいと考えてます
クライアントの周年記念のため、年末の挨拶回りまでに余裕をもって用意しておきたいとのこと。
イベントで使用
婚活パーティー参加者の景品
イベントの参加賞

 

本当に驚くほど少ないです。

最初は一時的なものかと判断したいのですが、これは10月の現状。本当にヤバい状態ですね。

2019年10月22日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間