記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 涼感タオルの名入れにつきまして
  1. 記念品ストアー
  2. 熱中症対策グッズ2024
  3. 涼感タオルの名入れにつきまして

 

涼感タオルの名入れにつきまして


 

記念品ストアーが挑戦します!

2021年の夏は、涼感タオル本体に名入れ印刷をします!

ぜひ、オリジナルの夏アイテムを検討の方はおすすめ。

 

 

クールタオル、涼感タオル、冷感タオルなどいろいろな気化熱系のタオルが出ております。

一般的にはポーチへの名入れが主流ですが、タオル本体へのプリントも対応しております。

 

素材によって凹凸のあるものなどがあるので、必ずしも表面へのプリントではないので、商品ページ内の詳細部分でご確認ください。

もし、こちらに「ポーチ」と記載の場合でも本体にプリントをご希望の場合には備考欄に「本体への名入れ希望」と記載いただけましたら再度見積もりを出してご連絡をいたします。

 

表記例は次のような種類があります

  • ポーチ中央
  • 本体裏面ワンポイント
  • 本体表面ワンポイント
  • 本体ワンポイント(細かなデザイン不可)

 

 

■クールタオルへの名入れのイメージ

 

凹凸やメッシュ、色の強い面へのプリントはしておりません。

 

【例1:本体裏面ワンポイント】表面が濃いメッシュの場合

裏面の無地や、比較的ツルツルした面へプリントをします。

表面の名入れはオススメできませんが、きれいに出なくても良いというのでしたら表面にプリントをすることも可能ですが、見た目が悪いや見えにくいなどの不具合はお客様責任でお願いします。

 

 

 

【例2:本体表面ワンポイント】表面が白色だったりツルツルの場合

通常通りプリントをします。

 

【例3:本体ワンポイント(細かなデザイン不可)】表も裏もメッシュの場合

大まかなデザインならプリント可能ですので、デザイン次第となります。

文字や細かいイラストなどは向いていません。ざっくりとイメージが伝わればいいくらいのプリント対応となります。

 

イメージの目安としては高さ3cmくらいの大きさで有名なマークで考えるとこのような感じです。

 なんとか見えるロゴ:Appleのリンゴ、ツイッターの鳥、三菱のマークなど…

 見えないロゴ:メルカリ、Google、Yahoo、日産など…

イラストマークなら何とか視認できそうですが、文字が入るロゴは難しいとお考え下さい。

 

不明な場合には、ご注文フォームにて問い合わせをしたのちにこちらから送られてくる案内メールに画像を添付していただければ、こちらで再現可能かどうか確認をさせていただきます。

 

 

 

 

2021年2月10日