記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→11/28(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. なぜか不思議と売れ筋品が選ばれる勝ち(価値)パターンとは
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. なぜか不思議と売れ筋品が選ばれる勝ち(価値)パターンとは

 

なぜか不思議と売れ筋品が選ばれる勝ち(価値)パターンとは


 

周年記念品を販売しているため、どんな商品が記念品として最適か、いつも悩んでおります。

結果として、選ばれる価値がある記念品とは?という問いに対して、自分なりに答えが出てきたように思います。

今回はこの件についてお伝えしたいと思います。

 

 

 

価値があるから勝つ。勝ちパターンの法則

ダジャレみないになっておりますが、記念品ストアーとは、全く縁も所縁もない企業様が、周年記念品を選びます。

当然、当店のおすすめ品の中や売れ筋品の中から選びますが、選んでいる工程をしっかりとみていると、やっぱり法則があります。

 

それが価値がある商品を、しっかりと見極めて注目をしている点です

 

当たり前ですが、当たり前の事が、しばしば、なおざりになっている事はよくあることです。また、価値があるかどうかは、個々のお客様で違うため、その判断材料は多岐になります。ですから、価値を伝えても、駄目な場合があるのが普通です。

 

 

 

やっぱり価値がある記念品を、しっかりと伝えること

こうした中、それでも、しっかりと価値が高い商品は、周年記念品として最適であると、当店がしっかりと伝える事が、非常に重要度が高いという事が、今まで以上に、しっかりと認識できるようになりました。

当たり前の事ですが、その当たり前を地道に、しっかりとした対策として展開しているかどうかです。

これが今までは中途半端であったのは事実でありますので、この点を、しっかりと伝えていく努力が不可欠だと思いました。

2018年8月30日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間