記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 29日は肉の日。焼肉が好き

 

29日は肉の日。焼肉が好き


焼肉って好きです。

食欲が無くても美味しいと感じて食べたくなってきます^^

お肉嫌いな方も中には居てはるのでその方を除いては結構な人口で

焼肉のファンは多いかと思います^^

私もその中の一人ですが何が一番好きって・・・

塩タンです^^

レモン汁で美味しく頂く・・・

最高のコラボだと思います。

最近では味をつけたネギを上にタップリ乗せて焼いて食べるものもあって

種類も豊富になってきたなと思います。

 

柔らかくて美味しいので塩タンが大好きです^^

まず、初めに塩タンを食べるのでずっと塩タンを食べる時もありますw

それでお腹がいっぱいになることも・・・w

一人で食べていても美味しいけども、やっぱりみんなでワイワイ言いながら焼くのが一番美味しいと思います。

野菜もいっぱい食べてしっかりスタミナを付けたいですね^^

 

2013年11月27日