記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 記念日のお祝いと言ったら焼肉

 

記念日のお祝いと言ったら焼肉


記念日や、お祝いでのごちそう外食と言ったら焼肉ですよねぇ♪

 

 

最近・・・

焼肉を食べに行っても・・・

脂っぽいのが食べれなくなってしまっていますヽ(;´Д`)ノ

昔はカルビが大好きでワンカルビとかいっぱい頼んで食べていましたが・・・

今はすっかりハラミに・・・|д゜)

カルビの骨に付いてる肉のトコとかとても好きでモリモリ食べていたのに・・・

しかもご飯もおかわりとかしたり・・・

お肉だけ食べていたい!!

そんな感じでしたね^^

 

今では・・・

お肉食べて・・・野菜食べて・・・お肉・・・いや・・野菜かしら?

みたいな、割合に変わってしまっていてヽ(;´Д`)ノ

ダメですねヽ(;´Д`)ノ

胃腸も歳を取ってきちゃっていますねヽ(;´Д`)ノ

最近、思うこと・・・

お腹いっぱいカルビを食べたい・・・

若い頃のようにカルビを食べてみたい・・・

そう思います^^

 

 

2013年12月1日