記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. エコグッズとしては本当にオススメなんです
  1. 記念品ストアー
  2. 名入れ箸・キッチン雑貨
  3. エコグッズとしては本当にオススメなんです

 

エコグッズとしては本当にオススメなんです


 

エコグッズにおける記念品との相性は、とっても高いと思います。

それは当たり前で、記念品とは、社会貢献をした方に記念としてお渡しするからです。

このため、こうしたエコグッズ関連は、記念品を取り揃える上で、大切だと認識しています。

 

今回の画像はステンレス携帯箸です。

いいですよね。きれいに名入れが出来上がっています。

こうした記念品関連については、しっかりと認識しておく必要性があります。

どういう点かといえば、名入れができやすいものは無地のものという法則があるからです

 

今回のエコグッズである携帯箸を見て頂ければ、キレイに名入れが出来るスペースがありますよね。

この点がしっかりと無地のスペースである点が非常に重要であると思っています。

 

これがあれば、それなりの内容がわかるはずですからね。

ですから、当店としては、こうしたエコグッズの中で、お客様が選びやすいものを、しっかりと対策する。

それで記念品として提案するという流れが一番いいのではないかと認識しています。

 

もちろん、商品だけを購入するのもいいですけど、こうした簡単な名入れであれば、簡単にオリジナルグッズ製作ができるのです

もらった方もエコグッズなので意識が高い面があり、長く使用してもらう可能性が高いです。

2013年12月16日