記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 健康博覧会2015をみてきました

 

健康博覧会2015をみてきました


東京ビックサイトにて今日から3日間。健康博覧会が開催されています。

オーガニックからフィットネスなど多岐にわたります。東の4から6ホールなので、こじんまりしており、1ブース対応が多いので、雑多な感じがありますが、仕事なので行ってきました。

 

感想としては、あまり収穫はないのですが、有名なスリーエスグループジャパンのストレッチ体操がありました。本人もいましたので、写真を掲載してみます。

こちらのかたはテレビでも出ているし、有名な動画もされているので、しっているかたも多いと思います。生でみたのは初めてですが、こうしたように、海外のかたも興味があり、ストレッチに対して、こうした実演をしていました。

 

resize_20150311

こうした全体の健康関連の展示会なので、興味あれば、ぜひ、見てくださいね。

展示会へは基本とし業者のみとなっていますので、一般のかたが来ることが出来ません、また登録が済んでいないと、3000円の入場料がかかるために、サイトで登録してから来場するようにしましょう

 

resize_20150311a

こうした展示会は実演型なので、見た感じ面白い部分と、体験型なので、これはいいという直感力が重要になります。

展示会側はもちろん無料で体験できるので、こうした機会をもってみてみると非常によいでしょう。

 

お試しサンプル対応もあり、基本は商品自体を配っています。粗品タイプと違いこうした点などは、しっかりと体験してもらうことがメインとなりますので、うまく誘導して「興味をもってもらうこと」が一番の近道になっています。

 

明日からも開催しているので、ぜひお近くで興味があれば行って見てもいい感じになると思います。

2015年3月11日