記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 商品ページを追加更新させる文章について思う事

 

商品ページを追加更新させる文章について思う事


記念品ストアーでは、多数の商品ページがあり、売れているページであっても、「ページ更新」がどうしてもゼロになる事があります。

このため、意識的に更新するように心がけております。更新をしないと、数ヶ月間、全く触らないページが多数あるからです。また、入れているページであっても例外ではありません。

ですから、常に対応しなければいけません。しかし、ダイエットが、ほとんど成功しないように、心がけ「だけ」では失敗します。
そこで、仕組み自体を構築しなければいけないと判断しております。

こんな悩みの中、前にご相談させて頂いた結果、どんな商品であっても「必ず書くヒント」があれば、追加ができるようになりました。

それが、こちらの4点になります。

【悩みをズバリ!解決します】
【この記念品の苦労話】
【役に立つ情報】
【ココだけの話】

運営者だから知っているため、スラスラと追加しております。
さて、これ以外に何か追加する方法や見方があるか悩んでいます。どうしても、「仕事として書く」という方向だと、何でもできるのですが、結局は嫌々ですから、続かないわけです。

けっこう単純な事なのですが、こうした点を常に店長目線で進めておかなければいけませんね。

2017年5月30日