記念品ストアー

TOPへ

  • 商品のみ最短納期
  • 名入れ最短納期
  • 感染症対策について

 

◆名入れの最短納期は4/11(日)注文で5/11(日)発送です◆

(名入れをしない場合は入金確認後、平日2日後に発送します)

  1. 記念品ストアー
  2. ストアー日誌
  3. 映画「アクアマン」を見ての感想と評価。アメコミ自体がつまらない可能性

 

映画「アクアマン」を見ての感想と評価。アメコミ自体がつまらない可能性


 

昨日、映画アクアマンを見てきました。

DCシリーズの映画で、スーパーマンやバットマンなどのアメコミの主人公の映画です。

 

さて、感想と評価ですが、

「まぁ、上映時間が長い」

という感想でした。

つまり、

あまり面白くない

という脚本であります。

 

たぶん、これはアメコミ自体の内容がつまらないので、結果として、映画もつまらないという感想でしょう

 

全体として、映像や演出は、やはり凄いの一言であり、本当に水中にいるような錯覚さえあるような凄いCGであります。

この点は何にも比較しても、トップレベルであります。

 

そして、やはりアメリカ映画なので、

「家族愛」

「正義と悪役」

「正義は必ず勝つ」

「ハッピーエンド」

など、飽き飽きな脚本を永遠と見なければいけない「苦痛」があり、この苦痛が慣れている方や好きな方などは良いですが、映画の上映中に眠たくなるような感じさえありました。

 

全体として、主人公の役者などは、特に問題ないレベルであり、特にきにしないで映画を見れます。

女性主人公の方は、好き・嫌いがある形ですね。

 

その他、全体としては、評価としては100点中40点程度であり、わざわざ映画館で見るようなものではありません。

レンタルビデオで見れる感じになれば、暇な時間が空いている時に対応してみるのもいいでしょう。

 

2019年2月16日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間