記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 映画「飛んで埼玉」。過去最大の南古谷の映画館の入数

 

映画「飛んで埼玉」。過去最大の南古谷の映画館の入数


 

昨日公開した「飛んで埼玉」を見てきました。

映画の内容もさることながら、一番驚いたのが、いつも見ている映画館の様相であります。

 

南古谷にある「南古谷ウニクス映画」で見ているんですが、この画像を見て下さい。

この施設始まって以来の大賑わい

 

ネタで見ているのですが、いつも「平常でガラガラ」であり、どこに座ってもいいので大変重宝しておりますが、入場券を買った時点で、一番前の席しありておりません。

 

 

面倒でなので一番前でみておりましたが、日本映画なので問題なし。

少し目がチカチカしましたが、初の一番前での映画となりました。

 

その意味では、飛んで埼玉の力は恐るべきであります。

 

 

映画の感想と評価は?40点程度

 

映画は2時間あり、ハッキリ言えばつまらない映画であります。テレビのドラマのほうが何倍もいいです。

所詮はB級・C級ですので仕方がないのですが、地域名などが埼玉でわかるために、ハッキリ言えば

 

「どうネタとして対応するのか?」

というネタ探しで見ていたので、何とか最後まで見ることが可能でした。

 

ともかく、ガクトさんと伊勢谷さんを見る程度であり、その他はどうでもいい感じであり、二階堂さんの演技もなかなかでありました。

 

暇な時間があれば、埼玉県に少しでも関係している人がいれば見れる程度の内容です。

2019年2月23日