記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 映画「ザ・アウトロー」を見ての感想・評価

 

映画「ザ・アウトロー」を見ての感想・評価


 

レンタルビデオで借りれるので新作を見ました。

評価としては100点中70点と非常に高く、久々の良い映画でした。

 

しかし、評価を見てみると、平凡かそれ以下の評価しかなく、非常に残念であります。

ハードボイルドのエンタテイメントとしては最高クラスであり、主人公と悪役のダイナマイトさは見ればわかるほどの良さです。

 

映画のキャッチコピーは「銃撃戦」となっておりますが、本当に「大丈夫か!」と思うほど、そこが魅力ではないのです。

最大の魅力は、やはり筋肉ムキムキです。

 

それもそのはず。

この主人公は「300」という映画の主人公の俳優さんが担当しており、「ええ!」と驚く内容になっております。

ですから、それほど素晴らしい俳優と、そして、悪役も素晴らしいアウトロー演出で非常に良かったです。

 

ともかく、

最近、なんだかパッとしないというタイプの方には非常におすすめの映画となっております。

2019年3月25日