記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 商品の納期につきまして

 

商品の納期につきまして


ご注文フォームに「納品締め切り日」があるのですが、こちらは到着希望日ではなく納品の締め切り日ですので、今から3ヶ月後の日にちを記載されましても準備ができ次第すぐに配送をさせていただきます。

 

【例】

本日:1/20

納品締め切り日:3/20

実際の納品日:商品のみなら1/25、名入れなら2/20に納品します。

 

 

理由としましては、新型コロナウィルスの影響でいつ配送センターが止まってしまうかわからないのと近年よくある急な大雪や大雨による天候の不順で配送が止まってしまうことがあるためです。弊社の川越でも大雨などの影響で道が通行止めになったり配送が滞ることがあったり、大雪の時にも大幅な遅延が生じました。また、別件であったトラブルとしましては配送業者の積み荷事故で
商品の箱が激しく破損したので再作成をするにも式に間に合わないからそのまま使用したこともあります。他にも配送の際に積み荷の箱が2箱なのに1箱しか届かないので調べたら別の場所に配送されていたということなどもありました。
様々なトラブル が想定されますので、できるだけ早くにお客様の近くにお届けする次第です。そして、できましたら到着後にすぐに検品をしていただき、不具合がありましたらご連絡をお願いしたく存じます。
お荷物にはなるかと思いますが、何卒ご理解とご了承のほどをよろしくお願い申し上げます。

 

 

なぜ、この項目があるかといいますと、どうしても間に合わない納品を希望される方がいますので、その確認用とチェック用です。

 

 

 

 

 

2021年1月21日