記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

 

角田さんの書き込み


 

保冷温真空ステンレスタンブラー

328円

側面がクリアとカラーの2層構造で見た目もキレイなタンブラー。チームやクラブ、練習場のオリジナル品としての依頼もあります。側面にオリジナルデザインをプリントできるのでホールインワン記念品でも使われます。

保冷温ミニポケットサイズ水筒

438円

サイズが小さいので持ち歩きしやすいから練習や普段使いできるのがポイントです。

ホテル品質のタオル2枚1セット

486

タオルと言えばホテルのタオルが魅力。そんな魅力的な品質のタオルが2枚1セットでギフト品に。おしゃれな化粧箱なので名入れをしなくても参加賞として活用できます。

丸型モバイルバッテリー 

603円

もらって嬉しいのがモバイルバッテリー。大人が使いやすいデザインです。化粧箱もキレイなのでそのままプレゼントすることもできますし、名入れも対応しています。

430ml容量の色指定可能水筒

658円

たっぷり入れられる水筒です。保冷温効果もあるので練習や普段使いでしっかりと水分補給するのの適しています。サンプル事例も充実しており、しっかりとした水筒を探しているならおすすめです。

木製ケース&ボールペン

660円

高級感のあるメイプルウッドを使用したボールペンです。大人向けの品のあるアイテムです。名入れはケースもしく、ボールペン本体にできます。

真空構造ステレンスタンブラーペアセット

972円

金色の化粧箱が綺麗な贈答品用。2個セットなのでお得感があります。主に大人や企業向けの記念イベントで使用されているしっかりとしたアイテムです。

キッチン5点ゴールドセット

988円

見た目の豪華さを競うならこちら。実用的なキッチンツールが沢山入っており、全て金色タイプになっております。

大容量スマホモバイルバッテリー

1090円

カードタイプのモバイルバッテリー。ホールインワン記念やゴルフ場貸し出しなどとしても使われています。名入れでデザインしやすい形もポイントです。

大型液晶デジタル時計

1519円

壁掛けでも置時計としても使える電波時計です。主に大人向けの記念品として使用されています。

ソーラー式と手動のランタンラジオ

2178円

防災用やアウトドアなどでも使えるランタンライトなので、安全大会や表彰などの記念品で人気があります。

 

いかがでしょうか。

ホールインワン記念品としては、まだまだ沢山の商品があります。

記念品ストアーでは、まだまだ、ご紹介で来ていないホールインワン記念品が沢山あります。当店独自でリアルタイムでランキング表示をしております1位から12位までです。ぜひ、ご覧ください。

<殿堂入り母の日グッズ>

母の日に最適な記念品をピックアップしました。この中からまずはお選びください。2019年度版です。

 

 ・ほんの気持ちですウェットティシュ10枚

32円

 

可愛らしいデザインのウェットティシュ。バラの絵柄が母の日に最適。バラマキ品としても最適。

 これらからもよろしくお願いしますウェットティシュ10枚

32円

 

バラの絵柄が母の日のプレゼント品として最適。これからもよろしくお願いします!なども言葉としていいよね。

 ありがとうございますウェットティシュ10枚

32円

 

いつもの感謝を伝えるのに最適な「ありがとうございます」という言葉はとってもよい。母の日に感謝を伝えよう。

母の日タオルハンカチ

69円

 

透明パッケージのデザインがバラ。本体は赤系のプチタオルで実用的。

ありがとうトイレットロール

71円

 

いつもありがとうという感謝の気持ちを、手軽に渡せ、実用性が高いロールで対応します

いつもありがとうロール

74円

 

お母さん、いつもありがとうという母の日用のトイレットロール。実用性が高いからおすすめ品です。

・クレープ風フラワータオル

87円

 

ちょっとオシャレなタオルをギフト品に選ぶならこちら。本体はクレープ風にセットデザインされています。

感謝の柿ピー 母の日シール付属

94円

 

柿ピーが4袋入っているオリジナルパッケージ。沢山の感謝の文字があります。一番安い食品タイプ。

 ・さくらフラワーソープ

99円

 

桜の花びらをしたフラワーソープ。ちょっとしたオシャレアイテムとしても春グッズとしても。

フラワータオル

106円

 

バラのようなタオルに飾っているギフト品。母の日には最適なおすすめ品です。

 ・カーネーションフラワーソープ

133円

 

カーネーション型の香水付せっけん。芳香剤としても活用。おしゃれなアイテム探しならこちら。

 ・フラワーソープローズ

133円

 

ローズの香り付き香水型せっけん。芳香剤としても使え、オシャレな記念品としてもおすすめ。

ヘアブラシ

160円

 

濡れた髪でも綺麗にツヤサラにします。母の日プレゼントに最適です。

ハンドソープシャンパン風

160円

 

シャンパンのような容器の中にハンドソープ。おしゃれで可愛い大きなリボンのギフト品が魅力

お花のコップブラシ1本

166円

 

母の日用の花壇みないなディスプレイが可能。コップを綺麗に洗えるブラシになります。

 

 長寿御守お母さんお元気で

180円

 

非常に珍しいおかあさんお守りです。表面は長寿御守なので、記念品としての価値は非常に高く珍しいです

 ・フラワーソープリボンボックス

190円

 

花びらのせっけんが袋の中に沢山。おしゃれな母の日グッズならおすすめ。とっても可愛いプチギフト品としても。

 

 感謝ガラス型箸置き

198円

 

いつもの感謝を伝えるためのキッチングッズ。ガラス型箸置きで中央に感謝の文字。ありがとうを伝えましょう。

花柄和風おしゃれな巾着

204円

 

バラなどのおしゃれで大人びた感じの巾着。ちょっとした手軽な商品を入れる小物入れとしても良い

ハニースキンセット

214円

 

スキンケアセットのギフト品。化粧箱の上に母の日シールを使いましょう。

感謝大袋入りあられ 母の日シール付属

224円

 

とっても美味しい塩味のあられが沢山入った感謝袋。やっぱり食べ物なら喜んでもらえるし、すぐに食べて頂ける。

豪華花束ブラシ

260円

 

沢山の色々な花を模したブラシが花束になってディスプレイ。豪華なキッチングッズです。

 ・どら焼き3個1セット母の日シール付属

326円

 

やっぱり美味しいお菓子はとっても喜ぶ。しかも1箱に3個もああれば和菓子としては嬉しい。

 ・バウムクーヘン5個1セット母の日シール付属

363円

 

洋菓子の代表であるバウムクーヘンをプレゼント。やっぱり食べ物は笑顔になります。おすすめ品。

 

 

丸形タッパー保存3個1セット

438円

 

レンジで対応可能な保存タッパー。3個1セットでこの単価になります。

 ・フラワーソープギフトBOX

506円

 

とても沢山のフラワーソープ。6個1セットに入ったギフトBOXで、母の日対応品としてはおすすめ。

(2020年3月1日更新)

名入れ箸(28色以上から選べるオリジナルお箸製作)

 

一番安く種類が多い名入れ箸がこちら

100膳から対応し、全体の色は28色程度まで広くなっております。お箸のオリジナル品製作を頼むなら、まずはこの商品を一押しでおすすめします

国産名入れオリジナル箸

 

安心・安全のイメージが高い「日本製」。

この名称を使って良いのが国産の木材を使用した国産箸

国産箸で、手軽にオリジナル名前入れ箸が可能です。企業のオリジナルグッズとしても、学校のエコグッズとしても活用できます。

食洗器専用対応名入れ箸

 

IHやオール家電など、今の台所は昔と違います。

そんな中で、食洗器も同じで、ワンランク上の台所に対応した、オリジナルの名入れ箸専用品です。

ちょっと高めですが、だからこそ価値が高まる名入れ箸。

金吹雪柄名入れ箸(1色印刷オリジナル)

 

名入れ箸の中で、ちょっとしたワンランク上のお箸が「必要」との要望に、こちらの金吹雪柄が登場

同じように両膳に名入れ箸として活用できます。もちろん、色指定可能です。

 

お気に入りのキッチングッズ、オリジナル可能な優れたお気に入りのお箸グッズはあったのでしょうか。

もし、無ければ、当店記念品ストアーがおすすめする「ランキング情報」があります。

1位から12位まで、独自に集計した、今もっとも旬で売れ筋のキッチングッズ・お箸名入れ品です。他店ではランキングされていない「独自情報」ですので、非常におすすめです。ぜひ、ご参考にしてください

 

 

 

こちらは角田さんが書き込んでいた商品のリストです。

金額や完売などもありますが、消すには忍びないのと、いろいろなノウハウがありそうなので保管しております。

 

 

 

 

 

巾着一体型ブランケット

501円

 

本体は色指定です。無地なので手軽にオリジナルブランケット制作が可能です。

 

 

ランチポット

505円

 

今や大人気の保温ポット。部活などの学校関連や、アウトドアグッズとしても良い。側面に名入れ印刷可能。

 

 

ストレート型メタリック水筒

506円

 

全面回転印刷が可能なので、オリジナル魔法瓶を製作するのに最適。オリジナルグッズマイボトルとして。

 

 

 ・竹炭8点ギフトセット

506円

 

ちょっとした家庭への挨拶回り品として最適。竹炭の消臭効果や癒し効果があります。

 

 

真空色指定可能タンブラー

506円

 

容量は350mlタイプであります。本体が色指定可能なのでオリジナルグッズ製作には最適です。

 

 

メタリックタンブラー

506円

 

金・銀の色指定が可能なタンブラー。ワンポイント印刷がメインですがオリジナルタンブラーに最適。

 

 

高級ステンレスタンブラー

507円

 

見た目のピカピカな綺麗な感じが高級感があります。もちろん、名入れ印刷でオリジナル可能です。

 

 

名入れがしやすいブランケットM

507円

 

片面がツルツルしているので、1色印刷がしやすいです。おすすめのオリジナルブランケット。

 

 

耐熱マイクリアボトル

523円

 

オシャレでカッコイイデザインのクリアボトル。本体色指定可能なので、マイボトルとして展開しやすい。

 

 

POPな感じの480ml水筒

527円

 

本体色指定不可ですが、全面に名入れ印刷が可能なオリジナル水筒が製作可能です。

 

 

フリースバッグ付ブランケット

533円

 

手提げバッグがセットになっている。色指定可能なので、冬のオリジナルグッズ品としておすすめ。

 

 

 

 

PSEマーク付スマホバッテリー

535円

 

インターネット関連の会社や、災害対策向けの記念品、そして卒業記念品として一番生徒が喜ぶ商品。

スマホバッテリーは完全に価格以上の価値がある。

 

 

防災8点セット

538円

 

防災セットの中では激安タイプです。多くの人に配布したい場合などは、必要最低限のタイプで、見た目も大きいので、インパクトがあります。

 

 

直飲みボトル500ml水筒

538円

 

夏の猛暑時期の水分補給は重要です。そんなプレゼント品として、すぐに飲める冷たい飲み物プレゼント。

 

 

金銀水筒魔法瓶

538円

 

本体色指定可能で、オリジナルの金ピカ関連のオリジナル水筒ならのこちら。

 

 

ほっこり水筒540ml

538円

 

ユニークな形をした水筒。オリジナルの水筒で珍しいものをお探しならこちら。

 

 

色指定可能な取っ手付きマグカップ

546円

 

真空構造で保温効果抜群。冬のオリジナルアイテムとして名入れ印刷をしておすすめ。

 

 

メタリック水筒480ml

548円

 

シンプルなシルバータイプ。コップ式なのでおすすめ。全面回転印刷でオリジナ水筒に

 

 

マイクロファイバーベスト
548円

 

動きやすいベスト。寒い時期のもう1枚としてのプレゼントに最適。

 

 

巾着防災セット7点

562円

 

持ち運び便利なので、防災訓練の豪華参加賞としておすすめ。セット品な中では巾着は珍しい。

 

 

 

デザイン温湿度時計

572円

 

本体色指定可能。周年記念や卒業記念などの時間に関連する記念品です。

 

 

コロコロ多機能時計

572円

 

転がすと、時計以外の機能として活用。卒業記念品関連で人気になっとおります。

 

 

電球型保湿器

584円

 

ユニークグッズでおすすめ。あまりないインテリア向けの保湿器。やっぱりいいよね。

 

 

 

高級本革風バッグ

584円

 

おすすめのオリジナルバッグ。見た目が高級感が抜群のタイプです。

 

 

真空ステレンスタンブラー

585円

 

定番の真空タンブラー。これからの時期は暑さ対策よりも、寒さ対策なので、保温効果として売れるのかな?

 

 

ウッド系万年カレンダー

587円

 

本体色指定可能です。癒し効果が期待できる木製。時を刻む周年や卒業式などに最適。

 

 

フォト&時計

590円

 

大きく写真入れが可能な時計。卒業記念や周年記念品などに最適な商品です。

 

 

丸型スマホ充電器

592円

 

丸型のスマホバッテリー。本体色指定可能なので、金ぴかタイプなら、こちらのタイプより選ぶ。

 

 

防災ボトル6点セット

594円

 

災害対策品向けとしてですが、周年記念などの式典のプレゼント品としても人気です。

 

 

ワンプッシュ型水筒

596円

 

450mlタイプの魔法瓶。全面回転印刷可能です。オリジナルマイボトルに最適な商品。

 

 

ランタンライト&扇風機
607円

 

ランタンライトの2020年度版。こちらにはなんと!扇風機が一体型へなっております。

 

 

大判毛布ブランケット
608円

 

豪華でしっかりとした化粧箱入りで、贈答品向けの企画品です。チェック柄も落ち着いて良いです。

 

 

ワンプッシュ式魔法瓶

646円

 

オリジナル記念品の名入れ印刷でNO1。全面印刷が可能な回転印刷タイプ。本体の色指定も可能なので、オリジナルグッズ品の選び方として一番多い。サンプル事例も充実しているページです。

 

 

電波時計

646円

 

非常に安価な電波時計で、卒業記念品や周年記念品に最適。下部にワンポイント名入れ印刷でオリジナル品に。

 

 

2WAY水筒

646円

 

コップ式にも直飲み式にも変更可能。熱中症対策品の夏グッズとして注目です。

 

 

ウッドケース&ボールペン

648円

 

ウッド素材のボールペンは、高額品イメージとして定番化。蓋にもペン本体にも可能。学校の卒業記念品関連では定番の商品となっております。

 

 

レザーフォトフレーム

657円

 

高級感がある思い出品として、フォトフレームの高額版。名入れ印刷をして周年記念品などに

 

 

キッチンゴールド3点セット

658円

 

珍しいタイプの金色のキッチングッズ。豪華な粗品としておすすめ。

 

 

4色色指定可能な450ml容量水筒

687円

 

色指定可能なのでオリジナルグッズの水筒やマイボトルに最適です。

 

 

ミラー時計

702円

 

表面がミラーの鏡タイプ。周年記念や卒業記念などの商品に最適です。

 

 

バッグ付フリースブランケット

710円

 

本体は色指定可能です。バッグにも本体にも印刷しやすいように無地なのでおすすめの理由です。

 

 

オートディスペンサー

754円

 

清潔で安心ある生活を。普段からの手洗いが週間となります。おすすめの安全品です。

 

 

手動&ソーラー式ランタンライト

759円

 

災害対策として、台風や地震の時に非常に喜ばれる商品の代表格となりました。ソーラーだけでは不安なので、手動式タイプが一番のおすすめポイントです。

 

 

蓋式開閉タイプタンブラー

823円

 

水筒のような密着性があり、ボタンで押して飲むタイプのタンブラーです。

 

 

発熱タイプブランケット巾着付

870円

 

おすすめの高額ギフト向け冬グッズ。巾着のオリジナル印刷で、オリジナル制作対応品としております。本体色指定が可能です。

 

 

手動式ライト&スマホバッテリー

878円

 

本体色指定可能で、ライトにもなり、手動式でスマホバッテリーにも使える超便利品です。

 

 

ウッドボールペン

908円

 

高級品向けの定番品。木製のボールペンとケースです。名入れ印刷をしておすすめオリジナル品です。

 

 

ギフト用傘・傘袋セット

953円

 

立派な化粧箱に入ったタイプ。周年記念などのギフト向けには最適な商品です。

 

 

ペア真空タンブラー

972円

 

落ち着いた感じがピッタリの高級真空タンブラーのペアセット。金色の化粧箱もいいよね。

 

 

金ピカキッチン5点セット

988円

 

ちょっと目立つユニークな家族向けのギフト品。見た目がド派手なのでおすすめです。

 

 

逆さギフト傘

1059円

 

水滴が内側になる折の傘。梅雨の時期のギフト用としておすすめ。柄に名入れ印刷が可能。

 

 

4000mAhモバイルバッテリー

1070円

 

今や周年記念や卒業記念などで一番人気が、スマホモバイルバッテリー。無地なので名入れ印刷が簡単。

 

 

デジタルカレンダークロック

1100円

 

大きな液晶画面にカレンダーがバッチリ。2019年秋からの新商品です。

 

 

自動開閉折り畳み傘

1174円

 

高い傘ですが、それでも自動開閉タイプは相変わらずの人気品です。おすすめの贈答品です。

 

 

防災ライト7点セット

1078円

 

大型のライトの中に、防災グッズが入った常備用のタイプ。

 

 

 ペア真空タンブラー

1193円

 

周年記念品でNO1の売り上げを誇ります。

タンブラーそれぞれに違うデザインマークを印刷して、オリジナル度を高めます。高いからこそ選ばれる逸品。

 

 

モバイル5000容量バッテリー

1210円

 

周年記念や卒業記念品にはピッタリの商品です。

 

 

高級木製ボールペン

1296円

 

蓋を開けるとカラクリで上にボールペンが上がる木製のボールペン。周年事業などの大切な方へ。

 

 

 大きく見やすい液晶電波時計

1519円

 

電波時計は今では高級品イメージとして価値がある。単純に他が高いだけだけど、1000円近くで大きい液晶タイプはこれだけ。式典などの記念品として最適。

 

 

6000容量のスマホ高級バッテリー

2135円

 

卒業記念品や周年記念品として大人気。最近は容量の多いものが贈答品として喜ばれています。

 

 

LEDライトソーラー式ラジオ(スマホ充電)

2178円

 

ソーラーでも手動でも可能。防災ライトです。ラジオ機能もスマホ充電器機能も両方あり。

 

 

1万容量モバイルバッテリー

2178円

 

ほぼ2回分満タン。スマホ位の大きさと凄く重いです。名入れ印刷は可能です。

 

 

防災ライトスマホ充電式対応

2696円

 

8000mAhのサイズがある手動式の防災ライト。ラジオ付タイプなので、贈答品としてもおおすめ。

 

 

手動式防災ライト(スマホ充電対応)

3278円

 

スマホ充電にも対応した防災ラジオライト。高級ギフト品としておすすめです。

 

 

防災多機能ラジオ

4000円

 

災害対策の決定版として、贈答品関連としておすすめ

(2020年3月1日更新)

 

 

 

 

 

どんな夏グッズとして、クーラーバッグや保冷バッグ、ボトルホルダーを使っているのでしょうか?

そんなお悩みを解決をするのが、活用事例を公開します。ぜひ、参考にしてください。

ボーダー柄ボトルホルダー

53円

 

社会福祉法人信愛報恩会 東尾久高齢者みまもりステーション様

東京都荒川区。イベントで使うため熱中症。

450個 (2020年5月14日)

 

 

夏グッズはどんなオリジナル商品がいいの?そんな疑問にお答えするコーナーです。

事例として、最近当店にて制作したオリジナル印刷品を、よくわかる名前入れの活用事例として公開します。

 

 

色指定可能なボトルホルダー

106円

 

・個人様。

100個。

お茶会の記念品として作りたい。

(2019年6月制作)

 

 

 

 

 

 

ボーダーボトルホルダー

42円

 

激安のボトルカバー。春・夏に向けてバラマキ型に最適。

 

 

ペットボトルカバー縦じま

46円

 

可愛らしいデザインのボトルカバー。夏アイテムとしておすすめです。

 

 

折りたたみコンパクトボトルホルダー

108円

 

丸めて対応できるボトルほるだー。本体色指定可能なのでオリジナル夏グッズとしておすすめ

 

 

135円

色指定可能なボトルホルダー

 

夏の手軽なオリジナルグッズとしておすすめ。無地で色指定可能なので、作りやすいタイプです。

 

 

157円

6缶用定番クーラーバッグ

 

本体が色指定可能なので、おすすめのオリジナル夏グッズ。天面にも正面にも100個から対応可能です。

 

 

182円 

フィット抜群のボトルホルダー

 

衝撃に強く、機能的なホルダー。色指定可能でオリジナル夏グッズとしておすすめ。カラビナ付き

 

 

色指定可能なクーラーバッグ

190円

 

オリジナルグッズ製作に最適な6缶用の色指定タイプ。キャラクターやイメージごとに選択可能がいいよね。

 

 

ランチクーラーバッグ

203円

 

無地なので、夏グッズのオリジナル制作には非常に簡単に出来上がります。印刷代も安いです。

 

 

204円

ホルダーセット

 

ボトルホルダーとタオルホルダーのセット品。これさえあれば、暑い夏も簡単に乗り越えられるね。

 

 

214円

色指定可能なランチ保冷クーラーバッグ

 

夏グッズのオリジナル品を検討しているなら、無地で色指定可能なランチバッグがおすすめ。

 

 

247円

ジュートクーラーバッグ

 

ランチバッグサイズのおしゃれなバッグ。ジュート素材なのでユニークで目立ちます。

 

 

258円

新ウォーキングポーチ

 

新しくデザインを一新。これからの暑い時期のアウトドアやジョギングなどに最適な商品。

 

 

不織布クーラーバッグ

310円

 

肩下げタイプの大きいトートバッグタイプです。本体は色指定可能で、大きく名入れ印刷が可能です。

 

 

内タイプクーラーバッグ

322円

 

本体は色指定可能で、手軽にオリジナルクーラーバッグが製作可能。中のポーチを入れ替え出来ます。

 

 

畳めるレジかごタイプバッグ

322円

 

在庫品特価なのでおすすめ。商品だけプレゼントする場合には最適。本体も色指定可能なので扱いやすい。

 

 

オシャレなクーラーバッグジュート素材

430円

 

2リットルのボトルが2本入ります。名入れ印刷が10個から可能で、オリジナルオシャレバッグとして。

 

 

2WAY保冷温便利バッグ

538円

 

2019年からの新商品。収納に自由さがあり大人気に。6月のメーカー別売れ筋品7位に輝きました。

 

 

 

2018年ももうすぐ終わりですよね。そうなると、やっぱり時計や文具品関連では、卒業記念品や創立記念など、学校関連の仕事が多くなってきております。そこで、ピックアップ品は、学校関連の記念品にて対応してみます。

 

 

カードルーペ

42円

 

高齢者向けでも、低単価文具品としても人気。もちろん、名入れ印刷をしてオリジナル品としても。

 

 

ボールペンに笛&ライト

45円

 

バラマキ品として非常におすすめ。また、災害対策や安全グッズとしても非常に人気。

 

 

市松ボールペン

50円

 

来年の国際スポーツ大会には最適な商品。イベントやキャンペーンで使いください。

 

 

激安ストラップ付ボールペン

59円

 

ともかく、展示会などの多くの人にアンケートなどをする場合に最適。または社内用にも使えます。また、300個以上でありますが、名入れ印刷も激安です。

 

 

マーカーふせんペン
65円

 

100円以下の便利な文具品として常に人気。プレゼント品としておすすめ。

 

 

定規型ルーペ

68円

 

真ん中が大きいのはなんと!ルーペの役割。高齢者向けの文具としておすすめです。

 

 

ありがとうふせん 

74円

 

低価格のバラマキ型の文具品として人気。100円以下の商品だから、手軽に使えてプレゼント出来るので大人気です。会社向けの挨拶回り品として最適。

 

 

 ・レザー調ふせん

78円

 

激安の付箋セット。ちょっとした手軽なプレゼント品としておすすめ。名入れ印刷は表面に対応可能。会社の挨拶回り品としておすすめ品です。

 

 

ふせんカットテープ

85円

 

ロール式でエコタイプ。使う分だけ付箋を出して切る。使い勝手が非常に良いタイプです。

 

 

激安クリップ定規 

90円

 

バラマキ型文具品として非常におすすめ。100円以下の商品として魅力的です。実用性も高く狙い目の商品です。

 

 

手帳カードポーチ

98円

 

福祉施設や高齢者関連のプレゼント品として非常に人気。当店オリジナルで名入れ印刷可能。

 

 

定規機能付き付箋ブック

106円

 

企業の挨拶回り品として便利で重宝される。名入れ印刷も手軽に安くできます。

 

 

持ち歩き可能なカラビナ付きカッパ

106円

 

外で便利な持ち歩き可能な雨具。カラビナが付いているのでおすすめです。もらって嬉しいもの。

 

 

多機能水平機能付ボールペン

108円

 

本体は色指定可能なので、シーンに合わせてお使い下さい。名入れ印刷は側面に対応可能。これだけ多機能であれば、何かしらで使えるので役に立ちます。

 

 

B6サイズの大型ルーペ

108円

 

大きいサイズなので見やすさ抜群に。更に印刷名入れスペースも大きくいいですね。

 

 

多機能ボールペンスマホ向け

119円

 

本体が色指定可能です。オリジナルのスマホ文具グッズをお探しならこちら。軸に名入れ印刷も可能。

 

 

金銀万年カレンダー

126円

 

スライド式でおすすめの年末年始の挨拶回り品。下部に名入れ印刷が可能です。

 

 

カードケース入&スマホケース

139円

 

スマホ関連品として今では大人気。更に生徒や学生さん向けのプレゼント品としても人気です。

 

 

ハードカバーメモ帳

142円

 

本体色指定で、エンボス加工ができる珍しい商品。高級感を出したい場合には最適な商品です。

 

 

ふせんポーチ付きタイプ

153円

 

事務系の簡単な粗品の挨拶回り品としておすすめ。

 

 

ペン付付箋セット

169円

 

セミナーなどにとっても便利。ペンと付箋とメモ帳が一体化。無地なので名入れ印刷も非常にしやすいタイプ。

 

 

色鉛筆12本セット

173円

 

幼稚園や保育園向けの文具・玩具として非常に人気。側面にオリジナル名入れ印刷がおすすめ。

 

 

スマホ・タブレット簡易ケース

188円

 

無地なので非常に名入れ印刷がしやすい。オリジナルモバイルグッズとしておすすめ。

 

 

モバイル収納バッグホルダー

200円

 

ビジネスマン向けのバッグ内の収納の整理整頓。意外と役に立つため、手軽な粗品としても喜ばれます。

 

 

マウスパッド&付箋一体型タイプ

214円

 

これはユニークでおすすめ。会社の挨拶回り品としても良いです。マウスパッドと会社で使うふせんが一体型に。もちろん、マウスパッドに名入れ印刷が可能です。

 

 

三つ折りお財布
219円

 

新成人や学生さんに最適なプレゼント。お財布はプライベート用・お友達用と使い分けして対応。名入れ印刷も当然可能です。

 

 

高級マウスパッド

267円

 

素材感が非常に上品さがあるマウスパッド。1色印刷をしてオリジナルグッズとして非常に人気です。

 

 

縦スタンドポーチ 

279円

 

定番品となったスタンドポーチ。側面ですがワンポイントの名入れ印刷が可能。他店では出来ないサービスで、オリジナル文具には最適。

 

 

コロコロ時計機能替わり

320円

 

回せば機能が変わるコロコロ時計。温度計やカウントダウンなどの機能もあります。卒業記念品として人気。

 

 

デジタル液晶温度計付時計

328円

 

卒業記念品などで人気。または周年記念品としてもおすすめ。置き型タイプです。

 

 

折りたたみ式デジタル時計

322円

 

コンパクトにまとまったサイズに。折の蓋部分に名入れ印刷をしてオリジナル品として。

 

 

高級トレイ

341円

 

高級な本革風の感じがいいよね。高額品向けのオリジナルグッズ品としておすすめ。

 

 

フォト一体型時計

351円

 

卒業記念品のみ人気のタイプの時計。下部に学校名などの名入れ印刷をして対応します。

 

 

2WAYフォトクロック

363円

 

学校の卒業記念品に最適。120個から激安名入れ印刷が対応しております。

 

 

オープナー付電卓

394円

 

やっぱり少し高級感がある記念品を選びたい。また、会社で良く使う電卓や手紙などの文具品で対応したい。そんな時に、まさにおすすめなのがこちらです。

 

 

防滴クロック

458円

 

お風呂でも使える時計。珍しい防滴タイプ。本体色指定可能。

 

 

ペン立てクロック

467円

 

卒業記念品ではメインとなるペン立てタイプ。下部にワンポイント名入れ。60個から激安。

 

 

インテリアミニデジタルクロック

473円

 

ミニサイズのデジタル液晶時計。置き型タイプも可能です。周年記念品などに最適です。

 

 

コロコロ多機能時計

572円

 

転がすと、時計以外の機能として活用。卒業記念品関連で人気になっとおります。

 

 

ペン立てクロック

572円

 

机回り品としてはおすすめ。シンプルだけど使いやすい。

 

 

スタイリッシュ時計

572円

 

シンプルなデザインがおすすめ。温度・湿度計もあり機能も充実。

 

 

 

電球型加湿器

584円

 

ユニークなオリジナル品をお探しならこちら。色も7色に変わります。

 

 

 

フォトフレーム&デジタル時計

590円

 

学校の卒業記念品として大人気。写真部分にアイドルやアニメキャラクターを入れるためです。

 

 

多機能&激安電波時計

646円

 

時計の中でも単なる時計では物足りない。そんな時にはやっぱり候補となるのが電波時計です。1個600円台で購入が可能。もちろん、ワンポイント名入れ印刷が可能です。

 

 

激安ウッドボールペン&ケース

648円

 

超おすすめのウッドボールペン。見た目の豪華さがあり、非常におすすめ。やっぱり木製のボールペンケースタイプは、記念品の定番品です。

 

 

クリアペン立て時計

687円

 

定番の大人気卒業記念品。時計下部にワンポイントの名入れ印刷で、オリジナル時計に。

 

 

ミラー時計

702円

 

オシャレで珍しい機能の時計。表面が鏡タイプで、インテリア感覚での時計として。

 

 

電波時計

980円

 

名入れ印刷がしやすい時計。贈答品向けに最適。

 

 

デジタル大液晶デジタル時計

1100円

 

大きなカレンダーが特徴です。2019年秋からの新商品となります。

 

 

液晶デジタル電波時計クロック

1519円

 

下部に大きく名入れ印刷スペースがあります。電波時計のおすすめ品です。

 

 

 

ウッド製ボールペン&ペーパーナイフ

2268円

 

ちょっとした高級品をお探しならこちら。ウッドボールペンとペーパーナイフのセット品。贈答品としても最高級です。

やっぱり見た目も大切。贈り物として大切な方へ。

 

 

 

 

 

クリスマスふせん

41円

 

クリスマス向けのバラマキ品としておすすめ。文具系のクリスマスグッズ品です。

クリスマスキッチンスポンジ1個

51円

 

主婦向けのクリスマスバラマキ品としておすすめ。可愛い絵柄がいいよね。

クリスマスハンドタオル

66円

 

バラマキ用のハンドタオル。赤と緑で透明袋のデザインで、クリスマスグッズ風にしております。

クリスマスタオルハンカチ

66円

 

サンタクロースと雪ダルマの可愛らしいクリスマスグッズ。実用性が高い商品です。

クリスマスポーチ

71円

 

ちょっとした小物を入れるのに便利。プレゼント品としても最適なクリスマスグッズ

クリスマスバッグ中

81円

 

沢山のプレゼント品を入れるのに最適。クリスマスイベントに大活躍。

小サイズ≫ 大サイズ≫

クリスマスタオル

81円

 

可愛い絵柄のクリスマスグッズ。見た目がサンタクロースが多いのでおすすめ品。

クリスマスリースタオル

82円

 

定番の大人気品。リースデザインされたプチタオルは毎年おすすめ。本体は2色柄あります。

リボン付きハンドタオル

126円

 

可愛い立体型タイプのハンドタオル。サンタとスノーマンがいますのでおすすめ。

シャンパンハンドソープ

163円

 

クリスマスパーティー向けの商品として毎年人気。見た目のインパクトもおすすめです。

ロールケーキタオル風プチタオル

175円

 

大きなリボンが特徴のプチタオル。ケーキ風のロールお菓子になっております。定番の人気品です。

 

サンタケーキ皿

181円

 

しっかりとした化粧箱と、可愛いらしいデザインのお皿。クリスマスプレゼント品としておすすめ。

クリスマストートバッグ

181円

 

荷物を入れるプレゼントするのに最適なトートの帆布バッグ。丈夫さとコットン系バッグの良さ

化粧箱入りロールケーキタオルセット

193円

 

立派な持ち帰り化粧箱の中に、まるでロールケーキのようなプチタオルが2枚。

着せ替え台紙型タンブラー

204円

 

卒業記念品やオリジナルグッズ関連には好評のおすすめ品。台紙を替えてオリジナルタンブラーへ。

・そのほかの類似商品≫ 500ml 370円

クリアステンレスサーモタンブラー

328円

 

1月から欠品していたステンレスタンブラー。中が洗えるタイプです。オリジナルタンブラー名入れ印刷の代表品。

真空ショートタンブラー

364円

 

珍しいショートデザインのタンブラー。2019年秋からの新商品。可愛い感じが良いです。

350mlタンブラー色指定可能

473円

 

個人ギフトでは非常に見かけるタンブラー。父の日ギフト品やホールインワン、開店記念、周年記念と大人向けで一番人気のアイテムです。

シンプル自然素材のタンブラー

425円

 

竹繊維の素材で作られて、オシャレでインテリア感覚として使えるタンブラー。シンプルさが高級感を演出します。シンプルな名入れ印刷で、オリジナルグッズに最適。

 初心者向け 

激安真空二重断熱構造ステンレスタンブラー

435円

 

2018年冬からの新商品で、冷めない・温かさが持続など、話題のタンブラーです。よく大手のオリジナルの商品としてテレビや雑誌などで紹介されております。

色指定対応ステンレスタンブラー

516円

 

本体色指定なので、手軽にオリジナルグッズ品としておすすめ。ちょっとした高級感覚向けに最適です。

金銀指定可能なタンブラー

516円

 

真空二重構造タイプのタンブラー。正面ワンポイントで対応し、オリジナルタンブラーとして人気です。

 

真空ステレンスタンブラー

596円

 

名入れ印刷のオリジナルタンブラーとしては定番中の定番品です。名入れ印刷事例も沢山あります。

■高級ギフト系■

ステンレスペアタンブラー

486円

 

2個1セットで、しっかりとした化粧箱の中に入ったタイプ。おすすめの新商品で、すでに大人気です。

アイスストーン付きタンブラー

364円

 

一番新しい商品で、人気が定番化したタンブラーです。その理由は、やはりアイスストーンです。他では全くない商品なので、人気の秘訣です。名入れ印刷事例も、どんどん増えております。

ペア真空高級タンブラー

972円

 

豪華な金色の化粧箱に、2個1セットの真空ステンレスタンブラー。ギフトに最適です。

話題のウォールタンブラーペア

1215円

 

夏の季節には最適なギフト系のガラスタンブラー。ウォールタンブラーといい贈答品関連には最適です。

 高額のオリジナルグッズで大人気

ペア真空タンブラー

1216円

 

高額品のタンブラーの中でNO1の実力商品です。周年記念品の決定率は凄いの一言です。

サンプル名入れ印刷事例を見て頂ければわかります。そのクオリティの高さが証明されております。事例多数。

 

 

どんな雨対策グッズを使っているのか気になる。そんな方向けの情報です。

どんな会社が、どんなイベント目的で、どの程度の数量で展開しているのか公開します。

 

 

 

傘カバー激安品

179円

 

Hair asante様。

千葉県船橋市。お客様への粗品。

50個 (2019年11月25日)

 

 

傘入れ吸収ポーチ

216円

 

株式会社フジワーク様。

大阪府高槻市。

300個 (2019年10月8日)

 

 

フック付きポンチョ

106円

 

個人様。

京都府京都市北区。イベントの景品に。

100個 (2019年9月18日)

 

 

 

記念品ストアーでは、建設業を中心とした安全意識向上・事故削減・衛生管理のため安全大会の記念品を販売しています。景品や粗品など参加者に挨拶での式典や表彰の参加賞としてお使い下さい。

また、記念品ストアーでは、独自に購入した企業様へは特別に「ヨシ!安全シール」「安心・安全シール」をプレゼントしております。大会の成功を全力サポートします。シールは幅38mmのものとなります。

 

 

 

シールを欲しい方は、自動見積もりの備考欄に「安全シール希望」または「安心・安全シール希望」を明記をお願いします。注文数量分を別送にて郵送しておきます。シールはお客様で記念品でお貼下さい。シールは当店で貼って対応はしておりません。

 

ライト付きボールペン

39円

 

ちょっとした文具でも、こうしたライト付きであれば、工事現場でも役に立ちます。

ありがとうウェットティシュ

50円

 

安全大会の参加者に気軽に沢山渡すならこちら。ありがとうのメッセージ入りウェットティシュ。綺麗・清潔になります。

ストラップ付ボールペン4色

61円

 

安全大会のスローガンなどをメモするのに、首からかけて忘れないようにするためにも機能としては良い。

パステル爪切りのし箱入

61円

 

衛生管理は安全対策には必須です。爪を伸ばして事故になることも。しっかりと清潔管理をするためプレゼント。

ドライバーセット付ペン

73円

 

本体は色指定可能なので、好きな本体で参加者にプレゼント。

しおり定規

92円

 

安全大会での講義などで、重要な部分にはこのアイテムで安全意識向上のため使いましょう。

カードポーチ

100円

 

整理整頓は安全対策には非常に重要です。そんなカードポーチの激安品。安全大会の参加品として。

反射板LEDライト

105円

 

本体色指定可能で、反射板としてもライトとしても使える。名入れしてオリジナルグッズにも。

マルチペン

111円

 

ドライバーや水平器・タッチペンなど、工事現場でも使えるユニーク品。オリジナル名入れ印刷が可能です。

多機能7WAYボールペン

127円

 

ボールペン以外にも水平器など多機能型。側面に名入れ印刷が可能。

反射ポーチ激安

136円

 

ちょっとした安全対策品として、腰回りの整理整頓に最適。100円台ならコスパは非常に良い。

ソーラーLEDライト

149円

 

電池いらずで経済的です。結構安全大会で活用事例の多いアイテムです。

救急てぬぐい

151円

 

建設現場で急な事故が発生した場合、現場はパニックになりますが、こうしたものがあれば適切に対応可能です。

多チャック式道具入れケース

218円

 

使えそうな多チャック式。様々な分野での道具入れとして喜ばれます。

激安ランタンライト

242円

 

スライド式のランタンライトの中では一番安い。バラマキ型のアウトドアグッズ関連としては一番おすすめ。

ドライバー多機能セットペン

243円

 

本体色指定可能で、独自の安全大会向けオリジナル記念品として展開可能。

磁石付きCOBライト

252円

 

作業がしやすい磁石付きだから、仕事効率が抜群。安全大会の参加賞としてもおすすめ品。

電池式モバイルバッテリー

318円

 

乾電池タイプのモバイルバッテリー本体。こうしたアナログタイプの充電器も大切です。

防災ボトル5点

325円

 

安全大会の参加品としてピッタリ。安全意識向上のため、1個は差し上げていいかも。

スマホ充電器

545円

 

もらって嬉しいので、一番人気が今やスマホ充電器。現場の職人さんの参加者は、安全大会で大喜であります。

防災8点セット

548円

 

災害対策セット品としておすすめ。

 

 

<殿堂入りプチギフト>

殿堂入りとは、今まで販売してきた中で、この記念品なら安心してお使いできる「非常におすすめ品」を選んだプチギフト品です。

過去の売れ筋ランキングで常に上位であったりしたものばかりであります。個人でも法人でも使えるプチギフト。お客様からの「ありがとう」がもらえる素晴らしい商品をお伝えします。

また、冬・年末年始に最適な商品としてもおすすめ品をご提案します。

 

 

 

ありがとうのウェットティシュ

33円

 

非常に使いやすいプチギフト。バラマキ品としてもおすすめ。見た目の可愛らしさも評価が高いです。

 

 

ハーフタオルはんかち

58円

 

使いやすいようにハーフサイズで、しかも余分な包装なしにて安く仕上げました。これから手軽に沢山使えます。

 

 

 のし箱入りカラフル爪切り 

59円

 

爪切りの激安タイプ。1個59円。

のし箱がセットになっているので、簡単な挨拶回り品として最適です。144個から注文。

 

 

感謝の気持ちミニタオル

59円

 

ちょっとした気持ちを伝えるのに最適。帯に書いているので簡単。タオルなので実用的です。

 

 

アニマルハンカチタオル

65円

 

ロングセラーの大人気品。企業向けのプレゼント品としておすすめ。大きいリボンが特徴です。

 

 

化粧箱入り和ふきん 

65円

 

和のイメージをメインとしたデザインのふきん。

しかも、1個1個に立派な化粧箱。それで単価65円の激安

1個単位でご注文が可能。日本をイメージさせる粗品として人気です。

 

 

 プチギフト初のハンドクリーム 

108円

 

女性向けの化粧品タイプとして登場。ハンドクリームです。ちょっとした集まりなどでもらえて嬉しい商品。何本あっても楽しく・綺麗になれる商品です。

 

 

ドックプチタオル 

106円

 

犬の形に折りたたんでいるプチタオル。結婚式向けのプチギフト品としても人気商品です。もちろん、犬好きな方には、とっても喜ばれます。

 

 

フラワーギフトタオル

108円

 

見た目が綺麗なお花。花びらは実用性があるタオル。ちょっとしたイメージシーンに最適。当然母の日にもおすすめ。

 

 

珪藻土コースター

106円

 

ちょっとしたユニーク品ですが、オシャレで実用性があるアイテムとしておすすめ。

 

 

シャンパンハードソープ

163円

 

大きなリボンと、見た目のオシャレな感じが大人気。ちょっと変わった記念品をお探しならこちらがおすすめ。

 

 

ロールケーキタオル風プチギフト

175円

 

まるでケーキのようなタイプのおすすめプチギフト。結婚式のプレゼント品として最適。

 

 

ロールケーキタオル(箱入)

196円

 

パーティー向けのギフト品。しっかりとした化粧箱入

 

 

ハンドクリーム&タオル

203円

 

しっかりとした化粧箱の中に、女性には指示が高いハンドクリーム。非常に人気が高い商品です。

 

いかがでしょうか。

お気に入りのプチギフト品を選ぶ事ができましたでしょうか。

殿堂入り商品は、超おすすめ品でありますが、まだまだ、おすすめの隠れた逸品も多数あります。

ご紹介 2020年新商品

 

 

冷感クールタオルミニサイズ

100円

 

ちょっとした暑さ対策にはピッタリ。バラマキタイプでもOK

 

 

激安!涼感タオル首巻き

105円

 

細長いタイプの涼感タオル。無駄なコストをかけないから激安です。熱中症対策品としてはおすすめ品。

 

 

涼感スポーツタオル
138円

クリアポーチがついて、けっこうなサイズでこの単価ならお買い得であります。

 

 

ポーチ付き涼感タオル首巻き

141円

 

定番の気化熱タイプ涼感タオル。2色柄均等にて対応。本体に名入れ印刷が可能です。

 

 

幅広の涼感タオル首巻き

161円

 

おすすすめ激安涼感タオル。熱中症対策品としての定番品です。

 

 

名入れ印刷が最適なクールタオル
173円

 

本体白のみで販売中です。1色名入れ印刷をしてオリジナルの夏グッズに。

 

 

カラビナ携帯向けクールタオル

174円

 

持ち運びに便利なタイプ。小さいホルダーの中に、7*86㎝のクールタオルが1枚。これで外出中も安心。

 

 

涼感スポーツタオルメッシュ付
212円

しっかりとした大きさの本体と、綺麗にしまえるメッシュポーチ付

 

 

ボトル入り涼感タオル
236円

定番の夏グッズとして展開可能。本体は2色柄均等取り混ぜとなります。

 

 

透明ボトル付クールタオル

242円

 

水分補給向けと、濡れタオルタイプ。ボトルへの名入れ印刷でオリジナル夏グッズとしても。

 

 

涼感接触オシャレタオル
242円

 

冷たい生地で夏用の冷感タイプ。女性向けのオシャレな柄にしました。

 

 

涼感マスク

240円

 

すでに話題になっている冷感タイプのマスク。この夏の大注目品です。

 

 

 

涼感・接触冷感フェイスカバー

240円

 

暑い夏を涼しく乗り切る。マスクの代替として注目品。

定番品 今年もおすすめ品

 

 

ペットボトルカバー縦じま

46円

 

可愛らしいデザインのボトルカバー。夏アイテムとしておすすめです。

 

 

瞬間冷却剤

51円

 

小さいサイズのバラマキ用型。イベント対策品としておすすめ。

 

 

瞬間冷却パック

53円

 

叩くと、その場で氷のような冷たさへ。急ぎの外出先でのとっさの対応に1個は必要です。

 

 

症状チェックカード

55円

 

おでこに当てて、感染予防対策を万全に。37度以上は自宅待機などの目安として非常に便利。(薬機法の関係から表現規制)

 

 

瞬間冷却剤叩くだけ
56円

気分が急に悪くなった時には、1個あると非常に回復度が違うため必要

 

瞬間冷却パック

56円

 

熱中症になった時の対処方法として、氷のような冷たさで冷やすのが一番。だからこそ必要。在庫多数あり

 

 

熱中症予防温度カード

~65円

 

企業向けとして展開。温度計で危険を察知するカードタイプ。裏面名入れやオリジナルも可能です。

 

 

熱冷まシート2枚1セット

76円

 

急な熱対策と、熱中症向けの商品として、非常品予備としておすすめ。

 

 

冷却パックのペンギンデザイン

92円

 

ペンギンの涼しいデザインの瞬間冷却剤。デザインが良いよね。

 

 

熱中症注意喚起扇子

96円

 

ちょっとした意識を上げる事で簡単に予防対策。バラマキに最適。

 

 

お手軽扇風機

100円

 

手軽な扇風機です。ちょっとしたバラマキに最適です。

 

 

プラスチック型扇子ペンギン柄

126円

 

注意書きがある扇子デザイン。ペンギンの可愛い柄が良いですよね。

 

 

色指定可能ボトルホルダー

135円

 

オリジナルの夏グッズならこちら。無地なのでロゴ印刷が手軽に出来る。本体は色指定可能です。

 

 

手回し扇風機

141円

 

電池いらずで、握るだけでそよ風が。けっこうお気に入りです。名入れ印刷をして、オリジナル夏グッズ。

 

 

ミニクリアマイボトル

141円

 

水分補給にはもってこいのマイボトル。オリジナル全面印刷で世界に1個しかないマイボトルに。

 

 

簡易温湿度系ペンギン柄

146円

 

ちょっとした見える化の時計。おもちゃタイプとして展開しています。

 

 

熱中症予防の啓蒙てぬぐい
150円

 

熱中症にかからないようにするためには?の注意書きなどがビッシリのてぬぐい絵柄

 

 

アイススプーン

160円

 

夏と言えばアイス。このため毎年人気アイテム。溶かす効果はほぼありませんが、話題性だけは熱いアイテム。

 

 

ステンレスマグカップ

182円

 

やっぱり水分補給なら、手軽なマグカップ。取っ手部分が挟める新しいタイプのデザインです。

 

 

カラビナ付きボトルホルダー

182円

 

外での水分補給は重要です。ペットボトル500mlなら、すっぽり入ります。衝撃にも強いです。

 

 

アヒル柄氷のう

189円

 

可愛い柄の氷のうデザイン。夏の対策グッズとしておすすめ。

 

 

ビックサイズ氷のう
215円

 

シンプルなデザインの氷のうです。9インチサイズの大きさがあり、効果てきめんです。

 

 

とっても小さい160mlの透明ボトル
218円

ポケットサイズの可愛いオシャレなアイテム。暑くなる夏シーズンにはピッタリのノベルティ。

 

 

ドリンクホルダー付ウォーキングポーチ

258円

 

ちょっとした外でのお出かけにも気おつけましょう。水分補給が手軽に出来るおすすめアウトドア品です。

 

 

バスタイム3点セット

296円

 

夏のギフト品として最適。爽快感の贈り物。

 

 

電池式タイプハンディファン

364円

 

外でも室内でも使える。欠点としては乾電池式なので、もったいないです。

 

 

猫耳型扇風機
383円

 

可愛いデザインの手持ち扇風機ならこちら。

 

 

手持ち扇風機
408円

 

軽量タイプの手持ち扇風機。昨年からの定番デザイン。

 

 

真空二重構造ステンレスタンブラー

427円

 

夏の暑い時期での冷たい飲み物のプレゼント品として毎年人気の商品です。

 

 

低価格手持ち扇風機
429円

 

手持ち式にも、90度曲げて卓上型にも変更が可能です。

 

 

ミニポケットサイズ水筒

438円

 

本体色指定が可能で、オリジナルマイ水筒。冷たい飲み水で体の中からクールダウン。

 

 

USB充電扇風機
438円

 

3色柄がある扇風機。夏のお出かけアイテムとして。

 

 

直飲み水筒大型800ml容量

441円

 

大容量の800mlサイズ。沢山の人へ水分補給が可能。家族連れの場合1本は用意したいものです。

 

 

蓄電式ハンディファン

450円

 

室内熱中症対策として、USBからの電池なしで充電。外に持ち歩きでも可能です。

 

 

コップ式タイプ魔法瓶水筒480ml

495円

 

冷たい水分補給は、暑い夏には、特にアウトドア関連では必要。スポーツ関連でも人気の保冷効果の水筒。

 

 

直飲み可能な魔法瓶500ml

538円

 

外でのスポーツなどで、冷たい飲み物をすぐに沢山飲めるのが直飲み水筒の良さです。

 

 

飲み部分代替可能水筒

646円

 

直飲みでもコップ式でも対応可能。夏の暑い時期には高額ギフト品としておすすめ。

 

 

 ・デジタル温湿度計

700円

 

夏の高額ギフト品としておすすめ。しっかりとした液晶デジタル案内が体調管理に最適。熱中症対策品の中では高機能・高品質品になります。

 

 

卓上にもなる扇風機。7時間連続対応
1073円

 

持ち歩きしても、机での簡単な扇風機でも対応可能。

 

 

クールな風の扇風機ベルト付け
1078円

 

よくある服の中に風を送り込んで、涼しさを増すタイプの商品です。

 

 

ミラー付ハンディファン1200mAh蓄電
1290円

 

最大の蓄電をすると約9時間扇風機が回ります。ミラー付なので女性向けのオシャレグッズとしてもおすすめ。

(2020年6月13日更新)

 

市松模様を中心とした日本製の商品をピックアップ。市松模様グッズ販売店です。国際スポーツイベントを想定した来年の2020年までのおすすめの逸品として選んだ商品です。

 

 

 市松模様柄ボールペン

51円

 

国際スポーツイベントでは、市松模様がトレードマークに決定しましたが、こちらはそれを見事に連想させる商品。伝統柄なので、そのままでも日本イメージ品としてもおすすめ。

 

 

市松模様巾着

53円

 

本体色指定可能です。小物を入れる和グッズとしておすすめ。こうした商品は非常に喜ばれます。

 

 

 

吉祥柄はんかちタオル

66円

 

和柄のハンドタオル。3色があり指定は出来ません。和グッズとしておすすめ。

 

 

市松模様と富士山タオル

71円

 

インバウンド品としても超おすすめ。日の丸と日本をイメージさせる富士山と、国際スポーツイベントを連想させるデザイン。そのままでもらっても嬉しい可愛いデザイン。

 

 

市松柄お箸

87円

 

定番の市松模様柄箸。金と銀タイプのデザインあり。滑り止め付で日本製で安心・安全のキッチングッズです。

 

 

市松模様巾着大

95円

 

本体色指定可能で、激安のプレゼント品。旅行中の荷物の整理にも役に立ち一石二鳥です。

 

 

富士山柄市松模様ふきん

101円

 

富士山の柄と市松柄が一緒になったふきん。キッチングッズをお探しの方ならこちら。

 

 

市松模様パッケージタオル1枚

105円

 

年始の挨拶回りに最適なタオル1枚。2020年のオリンピックエンブレム柄のパッケージ市松デザイン

 

 

市松柄てぬぐい

130円

 

エンブレムマークと同じ柄の市松模様。国際スポーツ大会のプレゼント品として最適の日本製です。

 

 

市松模様扇子

153円

 

全面に市松模倣柄の扇子。観戦会場では目立つ事間違いなし。もちろん、イベントプレゼント品としてもおすすめ品です。

 

 

市松模様柄傘入れケース

204円

 

外でのスポーツ観戦時におすすめのプレゼント品。センスがあるデザインの市松模様はおすすめ。

 

 

市松模様1膳箸置きセット

215円

 

手軽に渡せるタイプの市松模様箸。でも、しっかりと箸置きが付いてギフト品としておすすめ。

 

 

可愛い巾着タイプの市松模様
218円

 

ちょっとした小物入れに最適。裏面に名入れ印刷してオリジナル品としても。

 

 

市松模様柄和ポーチ
218円

 

3つのポケットがある便利品。和グッズ入れに最適です。

 

 

市松模様扇子

218円

 

京都ブランドの絵柄の市松デザイン。センスがある高級感がいいよね。

 

 

市松模様エコバッグ

218円

 

京都のブランド柄の市松模様。センスがある感じで和グッズとしても注目。

 

 

市松模様箸&布箸置き1セット

258円

 

日本製でしっかりとした化粧箱に1膳と箸置き。おすすめのギフト品です。

 

2膳1セット市松模様箸

258円

 

非常にお得な2膳1セット。化粧箱もついてギフト品としてはおすすめ。

 

 

ポーチ&ポケットティシュ入の市松模様

273円

 

とってもおしゃれなデザインの市松模様。京都もブランド柄を採用しております。

 

 

市松模様柄トートバッグ2020
284円

 

和の感じがピッタリの市松柄。ちょっとした日本のお土産品としても良い。

 

 

市松模様柄のグラス

328円

 

京都くろちくブランド。センスが良い市松模様が目を引きます。

 

 

市松キッチングッズセット

328円

 

しっかりとしたデザインセンスがある化粧箱。竹製のキッチングッズのギフト向けタイプです。

 

 

風呂敷型レジ袋市松模様

328円

 

大きい風呂敷ようなデザインで、女性向けプレゼント品としておすすめ。

 

 

市松模様箸&スプーン1セット日本製

344円

 

人気のスプーンとのセット品。訪日客向けのギフト品として大人気。日本製のスプーンです。

 

 

金・銀・銅イメージ市松小皿

383円

 

2020年の国際スポーツ大会向けのメダルタイプ。市松模様の伝統柄でおすすめのプレゼント品。

 

 

金・銀・銅グラス市松模様

427円

 

グラス3個1セット。市松模様で国際スポーツ大会のメダルをいイメージしたプレゼント品。

 

 

市松模様箸&箸置き1セット日本製

430円

 

高級ギフト品として箸置きがついたタイプ。大切なお客様向けに最適です。

 

 

市松模様折り畳み傘

438円

 

オリンピック前の「梅雨の時期」に最適なプレゼント品。大注文品ですね。

 

 

今治フェイスタオル

637円

 

化粧箱が市松模様デザイン。日本製のタオルとして有名な今治産です。高額品狙いならこちら。

(2020年5月25日更新)

 

いかがでしょうか。

まだまだ、沢山の商品があります。下記よりお選びください。

 

<殿堂入りスマホグッズ>

この殿堂入りとは、最近、大注目のスマホグッズの中で、沢山ある中、どの商品がおすすめで、記念品として使って安心で、差し上げて嬉しい商品なのかを、店長目線でお伝えする「厳選の商品」となります。ぜひ、参考にしていただければと思います。

モバイルバッテリーの名入れオリジナルが大人気です。ぜひ、ノベルティグッズや卒業記念品にお使い下さい。

 

 

 

U字型スマホスタンドペン

95円

 

2019年夏からの新商品。スマホスタンド型でおすすめ品。側面に名入れして、オリジナルボールペンに。

 

 

スマホリング

115円

 

落下防止とスマホスタンドにもなるおすすめ品。円の真ん中部分が名入れ印刷部分です。

 

 

多機能スマホスタンド式ボールペン

119円

 

本体色指定可能です。オリジナルのボールペングッズとして展示会などのIT系企業に人気です。

 

 

スマホケース&カード入

139円

 

通勤などで大活躍するカードケースとしてのスマホケース。ちょっとした使い分け品としてプレゼント。

 

 

キャッシュレス対応ケース

142円

 

指を入れるスタンドリング付。10月からのバラマキアイテムとして最適です。

 

 

スマホタッチライトペン 

141円

 

本体色指定可能で、おすすめのモバイルグッズです。側面にワンポイントのロゴマーク印刷をしてオリジナルペンに。企業のオリジナルグッズとして最適です。

 

 

首掛けポーチ

165円

 

モバイルポーチとして、ひょっとした珍しい首紐タイプのデザインです。ワンポイントの名入れ印刷が可能です。

 

 

 モバイルクッションケース 

173円

 

精密機器であるスマホや、その他の周辺機器をしまうのに便利なクッションポーチ。カラビナがあるので持ち運びも便利。ロゴマークを入れてオリジナルモバイルグッズとして。

 

 

スマホ・タブレット簡易ケース

188円

 

無地なので非常に名入れ印刷がしやすい。オリジナルモバイルグッズとしておすすめ。

 

 

モバイルポーチ色指定対応

195円

 

オリジナルグッズ製作に最適。カラビナが付いたタイプだから持ち運び便利。卒業記念品や展示会の来場用記念品に。

 

 

スキミング防止大き目ポーチ

198円

 

本体色指定が可能です。名入れ印刷も無地なので手軽に出来ます。安全対策品。

 

 

ビジネスバッグインバッグ 

200円

 

バッグの中に整理整頓するための補助シートですが、使い勝手がよく、人気のモバイルグッズです。無地なので、綺麗に名入れ印刷が可能となっております。

 

 

アームロングスマホクリップ

214円

 

使えばわかる便利品。一番はやっぱり寝転んでスマホ画面が見れる所は最高です。

 

 

スマホ遮断ポーチ

218円

 

1台スッポリ入る電波遮断ポーチ。無地なのでオリジナルがやしやすいです。

 

 

手ぶらで対応可能なスマホホルダー

268円

 

2019年秋からの新アイテム。肩からかけても、寝転んでもスマホが見やすいアーム型タイプです。

 

 

 乾電池式スマホ充電器 

318円

 

今ではUSBタイプが多いですが、災害時やアウトドア時に強力に発揮したのが乾電池式の充電です。スマホを持っているなら、このタイプは1個は必要です。

 

 

 ・ワイヤレススマホ充電器

411円

 

最新のスマホならワイヤレスタイプ。充電器のバッテリータイプとしてはこちらがおすすめ。

 

 

ワイヤレススマホ充電器

495円

 

iphone8から出来る置くだけで充電可能なタイプ。最新の方向けにはおすすめ。

 

 

PSEマーク付激安モバイルバッテリー 

545円

 

記念品の中でも常にトップ5に入るおすすめ品。もらって一番嬉しい商品がスマホモバイルバッテリー。何個あっても全く困らない貴重品であります。

 

 

丸型スマホモバイルバッテリー 

603円

 

本体色指定可能。側面にワンポイントの名入れロゴ印刷可能。小さめサイズが好きな方にはおすすめ品。印刷事例も多数ページにあり。

 

 

スマホバッテリー2500

878円

 

PSE対応の2500容量。名入れ印刷がしやすいオリジナル向け。

 

 

手動で充電可能なスマホモバイルバッテリー&ライト

900円

 

やっぱり凄い!手動でクルクル回せば永遠に蓄電されてバッテリーとして使え、災害にはライトとして。

 

 

大容量スマホモバイルバッテリー4000mAh

1090円

 

オリジナルに最適な白本体。ロゴマーク入れでオリジナルグッズとしておすすめ品。この容量での単価は魅力です。

 

 

スマホバッテリー5000容量

1210円

 

ちょっと多めの容量で5000。これなら1回フル充電としてスマホが活用できる。

 

 

1台満タンスマホバッテリー

1485円

 

シンプルな本体の白に、自由に名入れ印刷可能。オリジナル品に最適です。

 

 

スマホバッテリー4000

1708円

 

同じ容量ですがメーカー違い。本体色指定可能です。

 

 

スマホソーラーバッテリー

2002円

 

あると便利なソーラー兼用充電。実質的には蓄電はしませんので注意。

 

 

6000容量モバイルバッテリー

2135円

 

高級品タイプとして。無地なのでオリジナルのスマホバッテリー制作に最適。ギフト品としておすすめ

 

 

ソーラー対応スマホ充電器防災ライト

2178円

 

手動式でもソーラーでも可能。電池でも対応している防災ライトをスマホ蓄電グッズとして。

 

 

1万容量モバイルバッテリー

2178円

 

ほぼ2回分満タン。スマホ位の大きさと凄く重いです。名入れ印刷は可能です。

 

 

手動式8000mAh充電器とライト&ラジオ

2696円

 

防災ラジオライトですが、プラス機能としてスマホ充電器。高額な贈答品タイプとして。

 

 

手動式防災ライト(スマホ充電付)

3278円

 

定番の防災ライトで手動式。蓄電で3時間も対応可能。災害の時にはおすすめ。

 

 

多機能防災ラジオバッテリー兼用

4000円

 

ソーラーからでも手動でも蓄電可能。だから、おすすめの高額記念品として。

(2020年5月14日更新)

 

 

■人気のマイボトル・ポケトル系■

クリアミニボトル350ml

144円

 

安くて見た目の良い今 、流行りクリアボトル。名入れ印刷をしてマイボトルとしておすすめ品。
・その他の類似商品≫ 500ml 199円 160ml 218円

ポケットサイズ140ml水筒
383円

 

本体の色指定が可能。可愛いオリジナルアイテムとしておすすめ。

・その他の類似商品≫120ml 328円 220ml 438円

ストッパー付きシルバー水筒

438円

 

スタイリッシュな感じが好評の魔法瓶。スポーツ系のオシャレな感じいいですよね。

色指定可能な220ml容量水筒

459円

 

手軽に出来るにマイ水筒。オリジナルに最適な色指定可能です

金・銀水筒

548円

 

金ピカのド派手な水筒ならこちら。本体色指定可能なのでオリジナル水筒が制作しやすいです。

■よく選ばれる水筒系■

シルバー水筒480ml

559円

 

シンプルなメタリックタイプ。コップ式で定番なので、固いイメージの警察や自衛隊などが好評です。

コップ付水筒480ml

505円

 

定番のステンレス製の水筒魔法瓶。上がコップタイプになっているデザイン。このタイプが好きな方はおすすめ。

280ml手持ち魔法瓶

505円

 

本体色指定可能だから、オリジナル水筒が製作しやすい。小さいサイズなので子供向け魔法瓶として。

 年間アクセス数NO1アイテム

ボタン式水筒

658円

 

本体の色が選べるのが特徴です。また、本体が大きく、名入れ印刷が綺麗にかっこ良く出来上がります。サンプル事例もページ内に沢山あることで、オリジナルのイメージがつかみやすいと言えます。

飲み口コップ式&直飲み2WAY水筒

658円

 

付属して直飲みホルダーがついている。コップ式から変更可能。高額ギフト品としておすすめ。

 

 

 

 

沢山選べる包装紙とのし選べる包装紙とのしのし可能のしシールタイプ

・のしシールでコスパ重視で対応。

・単価27円で「のし+シール貼り」込にて対応。

・包装は行っていません。

・のしはシール貼り対応となります。

・数量は最小単位(ロット)以上からとなります。

・大きさ制限(30×93mm)以上の本体となります。

※この一覧に掲載されていてもサイズや梱包形態で対応出来ないものもありますので大きさ・形状をご確認ください。

※現在、商品番号が(40)で終わる商品のみが対応中です。

のしシールでの貼り方やアドバイス

実際に使って見ると非常に便利です。特に化粧箱がないものについては、この方法でしか対応できませんので、非常に有効性が高い記念品オリジナル製作となります

名入れ印刷も一切できない商品などで、一押しの記念品などは、こののしシールで対応するのが一番です。

こちらののしシールは「限定品メーカー対応」となっており、一部のメーカーのみの特別サービスとなっております

このため、うまく展開すれば、世界で1個の手軽なオリジナル記念品として、配布可能となります。

 

安心3WAYライト
安心3WAYライト

295(税込)

カードホルダー
カードホルダー

108(税込)

おみくじ箸
おみくじ箸

94(税込)

COB調光ランタン
COB調光ランタン

548(税込)

ふせん&ポーチ
ふせん&ポーチ

152(税込)

金色の耳かき
金色の耳かき

152(税込)

福箱 雑貨18点
福箱 雑貨18点

2,178(税込)

仕分けバッグ
仕分けバッグ

245(税込)

福袋用袋:29890
福袋用袋:29890

1,958(税込)

福袋用袋[61164]
福袋用袋[61164]

86(税込)

福袋用袋[61165]
福袋用袋[61165]

69(税込)

ひんやりマット
ひんやりマット

486(税込)

紅白タオル1個
紅白タオル1個

486(税込)

だいだいポン酢
だいだいポン酢

238(税込)

携帯用双眼鏡
携帯用双眼鏡

242(税込)

 

(社内用 2020年3月1日)

 


沢山選べる包装紙とのし選べる包装紙とのしのし可能のしシールタイプ

手軽にできる「包装」「のし印刷」を活用した「オリジナル記念品」製作です。ぜひご活用下さい。

・選べる包装紙は14種類。詳しくはこちらの説明をご覧ください。→詳細説明

・のし紙も受け付けております。

・数量は最小単位(ロット)から対応可能です。わからない場合は電話問い合わせ

 

 

新サービススタート のしシール対応 2017.06

化粧箱以外にも、挨拶回り品として展開したいという要望で、布系の透明袋入タイプも対応。シールを貼って対応するから、どんな商品も記念品としてお渡しすることが可能です。ぜひ活用を下さい(一部メーカー商品のみ対応)

低予算に対応したオリジナル記念品とは

包装・のし印刷が優れている点は、やはり名入れ印刷をしなくても、オリジナル記念品として展開できる点です。見た目の豪華さから言えば、包装・のし印刷のほうが何倍も価値が高いと言えます。

無理に名入れ印刷をして総額コストを上げるよりも、包装・のし印刷で対応してみましょう。

小口に最適な包装・のし印刷

名入れ印刷でのオリジナル製作は最低100個以上が個数が必要です。しかし、包装・のし印刷の場合は、本当に小口から対応可能です。うまく活用すれば非常にコスパが優秀となっております

自動計算で即総額コストがわかる

最後になりますが、記念品ストアーでは、自動見積もり機能により、包装・のし印刷のコストが瞬時にわかるようになっております。ですから、予算内であれば、ぜひ、お試し下さい。

 

安心3WAYライト
安心3WAYライト

295(税込)

COB調光ランタン
COB調光ランタン

548(税込)

金色の耳かき
金色の耳かき

152(税込)

福箱 雑貨18点
福箱 雑貨18点

2,178(税込)

 

(社内用 2019年9月1日)

 

 

 

 

 

 

こんなニュースがありました。

登下校中のマスク、文科省「暑い日はむしろ危険」 児童間距離確保に「傘」利用も

愛知県豊田市立童子山小学校では、5月27日よりマスク着用を求めるのをやめ、熱中症予防と児童間の距離確保を兼ねた「傘さし登下校」を始めました。

 

 

こうした流れは、これから猛暑になると予想される夏に向けてのソーシャルディスタンスでのアイデアとして重要です。通勤時における「傘さし通勤」にも応用が出来ます。また、日傘も兼用すれば、自然と熱中症対策にも兼用できますので、7月・8月などは、感染予防対策として傘が必要となります。

 

こうした事から記念品ストアーでは、おすすめの日傘や折り畳み傘をご提案します。

 

 

超軽量ギフト傘

970円

 

スマホより軽い!と伝えていますが、本当に軽いです。その分、弱い感じがりますが、ポーチ入れなどに最適。

 

 

頭にかぶる傘。UVカット機能付

438円

 

オリンピックで小池都知事のおすすめで話題になった陣傘のようなもの。お笑いネタに。

 

 

シンプルカラー折り畳み傘

450円

 

無地の4色柄均等の折りたたみ傘。バラマキに最適。

 

 

耐風はっ水折り畳み傘

548円

 

風が強い日は簡単に折れてしまう。そこで耐風タイプの折りたたみ傘が登場しました。

 

 

折りたたみ自動開閉傘

1174円

 

やっぱり高額品でも非常におすすめ品。差し上げると非常に喜んでもらえる高額品。

 

強い傘:晴れ雨兼用UVカット折りたたみ傘

 

強い傘:晴れ雨兼用UVカット折りたたみ傘

607円

 

風やUVに強くて便利。

 

記念品ストアーオリジナルサービス

 

「密」ですシールを法人向けにプレゼントスタート。

こちらの密シールをプレゼントする企画をスタートしました。単に商品をお渡し、差し上げるのではなく、しっかりと「イベント品」として展開してみましょう。

 

 

 

プレゼントシールは、お客様自体が商品に貼って対応をお願いします。また、シールは無料ですが、注文数分のみのプレゼントとなります。(例:100個依頼があれば100個分程度をプレゼント)

 

ご希望の方は、備考欄に「密シール希望」と明記をお願いします

 

 

 

 

その他​

 

 

激安ポンチョ 

57円

 

イベントなどで雨対策品として非常におすすめ。バラマキ型安全対策品としてスタッフにも活用できます。

 

 

フック付きポンチョ

106円

 

可愛い形をしたポンチョ。フックがあって持ち運び便利。梅雨シーズンやアウトドアにも最適です。

 

 

傘カバー激安品

179円

 

折りたたみ傘よりも、プレゼント品としては傘カバーの方が断然人気。しかも、無地タイプは名入れ印刷をして、オリジナル傘グッズとして展開しやすいのが狙い。

 

 

色指定可能傘カバー

196円

 

オリジナルが手軽にできる傘カバー。名入れ印刷をして展開できるため、雨グッズの商品としても梅雨の時期は重要。

 

 

傘カバー

193円

 

ロング人気の傘カバー。袋に名入れをして、オリジナル傘グッズとして展開する企業が多いです。

 

 

長傘対応も傘カバー&バンド

226円

 

あえて小さいサイズで、バンドのように巻く事で、長傘にも対応しました。

 

 

大きな傘カバー

284円

 

しっかりと挟めるタイプの傘カバー。おすすめの大きさで旅関連でのポーチ代わりとしても良いくらいです。

 

 

レザー調高級傘カバー(男性向け)

357円

 

非常に高級感がある傘カバーが登場。6月12日までは父の日シールプレゼント開催中です。

 

 

市松模様折り畳み傘

438円

 

オリンピック前の「梅雨の時期」に最適なプレゼント品。大注文品ですね。

 

 

傘カバー&折りたたみ傘ギフト

953円

 

7月の長梅雨の時期にはピッタリのギフト品。化粧箱に入ったタイプで、雨の日にはありがたがるギフト品として。

 

 

逆さま傘

1059円

 

ギフト用の高額品傘。通常と違い逆さまに折れて、水滴などがあたらないようになっております。ギフト品です。

(2020年6月2日更新)

 

レザー調ふせん

78円

 

ちょっとしたプレゼント品として最適。名入れ印刷も綺麗に仕上げる事が可能です。

タッチボールペン色指定可能

87円

 

本体色指定可能なので、生徒の男性・女性用など使い分けが可能。名入れ印刷も対応可能です。

クリップ型定規 

92円

 

けっこう使うと便利品です。特に学校関連などは教科書を使うために、しっかりとした鉄製のクリップは重宝。その割には激安単価です。

金・銀スライドカレンダー

126円

 

万年カレンダーのスライドタイプ。下部に1色の名入れ印刷。学校名などを入れましょう。

エコ向けマグカップ

132円

 

バンブー素材のマグカップ。学校の向けの記念品ならおすすめ。

色指定可能なマグカップ

163円

 

卒業記念品といえば、なぜか?マグカップです。

当店のは正面ワンポイントのみ1色印刷対応です

着せ替えタンブラー

204円

 

生徒さん向けの手軽な粗品として毎年売れています。部活の写真などを入れて簡単にオリジナルの思い出グッズが作れます。

上品なマウスパッド

272円

 

見た目が凄く上品な感じの高級マウスパッド。パソコンを使用する学校、ゼミなどの記念品としてよく使用されています。

タイムカプセル缶

303円

 

小学生に人気のマイタイムカプセルグッズ。企画ものなので、おすすめのオリジナル品。早いもの勝ちです。

 

デジタル液晶時計温度計付

328円

 

卒業記念品の定番の時計。学校名や卒業年度などを入れて対応。固定の学校が多い記念品。

折りたたみ式デジタル時計

328円

 

定番のデジタル時計。小さいサイズなので持ち運び便利。小さい机回りでも、非常に役に立ちます。

フォト&ペンスタンド一体型時計

351円

 

非常に毎年人気。定番タイプなのでおすすめ。ただし、価格相応の内容となります。

アクションボールペン色指定

370円

 

見た目が非常に高級感があるボールペン。卒業記念品では定番品。中学・高校・大学などで活用されています。

卒業記念品担当者 初心者向き商品

フォトクロック 

370円

 

卒業記念品では定番品の、写真立てと時計がセットになったタイプ。毎年、数十校が活用する安定品。

時計の下に学校名と校章と文字を入れます。サンプル事例多数あります。

台紙替えタイプマグカップ

381円

 

珍しいマグカップタイプです。学校関連では非常に人気。保温効果はありません。

木製フォトフレーム

435円

 

集合写真の記念撮影を使うのではなく、好きなアイドルやアニメのキャラターを入れて思い出作りとして使います。

ミニポケットサイズ水筒

438円

 

本体色指定が可能で、オリジナルマイ水筒が製作可能。

ペン立て付クロック

476円

 

定番のペン立てタイプ。60個から激安にて名入れ印刷が可能です。卒業記念品の定番品。

レザー調ボールペン

489円

 

高級ボールペンとしておすすめ。この単価で、このクオリティなら超お買い得感があります。

L字型フォトフレーム

490円

 

オシャレな写真立てをお探しならこちら。木製なのでエコな感じも評判です。どちらかに卒業名入れにて。

高級ステンレスタンブラー

517円

 

見た目が綺麗で豪華に見えるタンブラー。名入れをしてオリジナルタンブラーとして、とっても人気アイテム。

幅広ペンスタンドデジタルクロック
526円

横長の幅広いサイズのペンスタンド。卒業記念品におすすめの商品。もちろん、名入れ印刷は可能です。

大人気のスマホモバイルバッテリー

545円

 

卒業記念品以外でも非常に人気です。企業のノベルティ品としても多数採用されている安心商品です。

ストッパー付きスリムボトル

548円

 

本体色指定で、おすすめのオリジナル水筒。全面回転印刷が可能です。

シンプルペン立て時計

572円

 

温度計もしっかりとあるペン立て時計。コンパクトになっており、机回りにはおすすめ。

スタイリッシュ時計

572円

 

シンプルなデザインがおすすめ。温度・湿度計もあり機能も充実。

コロコロ多機能時計

572円

 

転がすと、時計以外の機能として活用。卒業記念品関連で人気になっとおります。

木製万年カレンダー

598円

 

卒業記念品の定番。ウッド系はエコを演出し癒し効果が期待できます。おすすめ品です。

デジタル時計&フォトフレーム

600円

 

大きく写真が入れられるタイプ。生徒向けには非常におすすめ。アイドルやアニメを飾りましょう。

 

PSEマーク付モバイルバッテリー 

603円

 

丸型タイプのモバイルバッテリー。生徒が一番喜ぶ実用性がある商品。本体色指定可能です。名入れ印刷可能。

ボタン式水筒

658円

 

卒業記念品としても、周年記念品としても非常に評価が高いオリジナル印刷でおすすめ。

木製高級ボールペン

660円

 

木製のボールペンは、定番中の定番の記念品。

周年記念でも、卒業記念でも、どちらもおすすめ品。

クリアペン立て時計

687円

 

定番の大人気卒業記念品。時計下部にワンポイントの名入れ印刷で、オリジナル時計に。

鏡表面時計

716円

 

定番の時計で、ちょっとしたオシャレなアイテムならこちら。裏面に名入れ印刷をします。

スマホバッテリー4000

878円

 

おすすめのスマホバッテリーです。名入れオリジナル印刷に最適です。

ウッドボールペン

925円

 

高級感抜群の定番品。ケースとボールペンには名入れ印刷が可能。大切な方への卒業記念品に。

 

スマホモバイルバッテリー4000mAh

1090円

 

容量が多い4000タイプ。本体が白なので、好きな場所に好きなだけ校章の印刷が出来ます。

デジタル大きな液晶時計

1100円

 

2019年秋からの新商品。大きい液晶画面とカレンダーが見やすくなっているのが特徴です。

デジタル液晶時計ビックサイズ

1519円

 

下部に大きく校章や学校名などが入れられます。

 

いかがでしょうか。

 

減災対応を防災用品~大地震に備える~

 

<頻繁に起きる余震などに関東圏は注意>
2020年5月、そして6月は、地震の余震の数が尋常ではありません。
直下型地震の前の兆候の可能性を視野に入れて、企業対策として対応しましょう。東日本大震災時には、非常に品薄感がありました。停電関連があり、特にスマホ蓄電タイプは必須のアイテムとなりますので注意にて。

 

おすすめの激安防災品一覧はこちら。店長がおすすめする防災用品です。

 

 

ライト&笛&ボールペン

46円

 

当店一番おすすめ安全対策品。この1本で3役の機能。しかも、激安です。名入れ印刷も可能です。

 

 

防災笛
50円

 

手軽な防災関連のプレゼント品として最適。防災訓練の参加賞としても価格は手ごろです。

 

 

フラットホイッスル
60円

 

無地のホイッスルで、大量に使いたい場合のオリジナルに最適。または防災訓練の参加賞としても。

 

 

アルミブランケット

83円

 

防災訓練の参加賞としてなんと!100円以下の防災用品です。アウトドアの登山では、アルミブランケットは必須アイテム。だからこそ、実用性・実効性で人気品。

 

 

笛・ライト・ボールペンのセット品

89円

 

本体が色指定可能なので、好きな色を細かく指定してプレゼントしています。安全対策品としても価値が高い。

 

 

反射板LEDライト

105円

 

交通安全に対応しても危険があります。最近の車の死亡事故などが良い例です。反射板で対応しましょう。

 

 

マグネット付ミニライト

128円

 

明るさ確保を手軽に手助けする。マグネットなので落ちる心配も少ない。家の安全対策品としておすすめ。

 

 

ソーラー式LED3灯ライト

149円

 

本来色指定可能で、手軽にオリジナル防災用品が出来上がります。また、電池いらずでエコとしても最適です。

 

 

防災てぬぐい

151円

 

ちょっとした防災訓練の参加として配布して、なおかつ、ためになる啓蒙的な商品は無いかと言えばこちら。普段は手拭として使い、いざとなれば災害対策にもつながります。

 

 

救急対応指示てぬぐい

151円

 

ちょっとした対応の違いで、命のやり取りが必要。しかし、現場では混乱して何をすればわからない。そんな手助けになる指示が印刷されている手拭。

 

 

安全対応ライト&ホイッスル

153円

 

一体型で便利。危険を察知して対応するライトとホイッスル。おすすめのプレゼント品です。

 

 

災害対策お役立ち防災セット(マスク1枚)

171円

 

必要最小限度の防災セット品。ウイルス対策品としても使える地震対策。訪日客向けとしてもおすすめ

 

 

手動式ライト

171円

 

こちらも「電池無し」でライトとして使える。

握ぎ握ぎしないといけないけど、それが楽しいわけです。

 

 

防滴ケース付きアルミブランケット

175円

 

防災訓練などで配布するプレゼント品として人気。やっぱり本体のオレンジ色と、下部のワンポイント名入れがいいよね。

 

 

オレンジ色反射付防災バッグ
226円

 

目立つ色で交通安全のバッグとしても普段から利用可能。防災簡易バッグとして訓練の参加賞としても。

 

 

ソーラーライト式安全笛

230円

 

電池いらずだから面倒な電池交換必要なし。安全対策品として防犯グッズとしておすすめ。オリジナル名入れも可能。

 

 

激安ランタンライト

242円

 

スライド式のランタンライトの中では一番安い。バラマキ型のアウトドアグッズ関連としては一番おすすめ。

 

 

アニマル防災5点セット

277円

 

アニマル柄ポーチのデザイン。マスク1枚入っています。もしもの時に備えるプレゼント品として。

 

 

手動&ソーラーライト

296円

 

電池いらずで災害対策品としておすすめ。名入れも独自に対応しております。

 

 

難燃系非常用持出袋単品

301円

 

無駄な防災セットがあるよりも、自分で選んで対応したい。そんな要望から、袋単品販売。難燃素材なので燃えずらい。また、名入れ印刷も非常用多い要望です。オリジナルの防災袋へ

 

 

乾電池式スマホバッテリー

318円

 

停電時において、電源が確保できないため、通常のスマホ充電器では全く役に立たないのが現状とわかりました。だからこそ、乾電池が再度、見直されております。

 

 

防災対策ボトル5点セット

325円

 

災害対策としても、アウトドアとしても、常に1個はあって嬉しい商品です。裏面の名入れ印刷も可能

 

 

多目的吊るせるランタンライト

328円

 

おすすめの2020年夏からの新商品。

 

 

防災ボトル5点セット

328円

 

本体が赤の防災ボトル。消防関連のプレゼント品としてはおすすめ。防災訓練のプレゼントに。

 

 

伸縮・曲がるライト

328円

 

届かない場所でも楽に届く。伸ばしたり・曲げたりできる。

 

 

 

 

防災ボトル5点セット

364円

 

防災ボトルタイプで一番最初に出たタイプです。価格は少し高めですが、定番タイプとしておすすめ。

裏面にロゴ印刷をしてオリジナル防災品として展開する企業が多いです。

 

 

懐中電灯ランタン

485円

 

ちょっと豪華な防災用の懐中電灯をお探しならこちら。インテリア的にもいいよね。

 

 

手動式蓄電ライト

491円

 

手動式で蓄電します。大型なので非常に明るいです。60個から激安にて名入れ印刷が可能です。

 

 

 

防災8点セット 

548円

 

なぜ?これが殿堂入りかは、8点セットで538円

つまり、見た感じに派手な防災セットを大量に配布するの最適な商品だからです。防災活用の初心者コースとしては超おすすめ

 

 

防災巾着袋7点セット

573円

 

防災訓練での配布用として、小っちゃいタイプのセット品をお渡しプレゼントするならこちら。

 

 

丸型モバイルバッテリー 

603円

 

連絡手段と確保するためには、スマホ充電器が1セットになっていないと非常に危ない。防災セット品の中には今では必須アイテムです。

 

 

防災ボトル6点セット

605円

 

災害対策の防災訓練の参加賞としておすすめ。裏面にはワンポイントですが名入れ印刷が可能です。

 

 

手動式&ソーラーの高額LEDランタン

752円

 

大き目サイズで、高額なので贈答品としての価値。周年記念品などに最近では使われているギフト品。手動式の商品が何よりもおすすめ機能。もちろんソーラーも。

 

 

手動式で充電モバイルバッテリー&ライト

878円

 

災害時での明るさ確保と、バッテリー確保の2つの課題を同時に解決してくれる優れものです。

 

 

防災ライト7点セット

1078円

 

大型のライトの中に、防災グッズが入った常備用のタイプ。

 

 

 

大容量スマホモバイルバッテリー

1090円

 

災害時には連絡が必須。電源消失の際にはこのバッテリーが命綱になります。防災セット品の中には必須のアイテム。

 

 

ソーラー兼用スマホバッテリー

2002円

 

災害対策品として、1個は保持したいもの。普段はUSBから充電して対応。

 

 

1万容量モバイルバッテリー

2178円

 

ほぼ2回分満タン。スマホ位の大きさと凄く重いです。名入れ印刷は可能です。

 

 

スマホも充電可能な防災ライト

2178円

 

手動でもソーラーでも蓄電可能。ライトとラジオの機能付きで、LED大型ライト。

 

 

防災ラジオライト&モバイル充電器手動式

2746円

 

この1台があれば災害時の緊急の電気確保には問題なし。高額品の防災用品や贈答品として。

 

 

防災ラジオライト

3278円

 

定番の防災ラジオライトの形。今回はスマホ充電の機能を充実させてました。

 

 

多機能防災ラジオ

4000円

 

この1台で全ての機能対応。高額なギフト品として、おすすめであります。

(2020年6月1日更新)

 

いかがでしょうか。

下記のコーナーからは、記念品ストアーでの「独自調査」によって、独自のランキング情報です。売れ筋品をすぐに見つけたい方などはおすすめ。今!どんな防災品が売れているのか!どんな災害対策品がおすすめなのか!どんな防犯対策品が必要なのか!という情報を見るのに最適なランキングです。

 

売れ筋ランキングはこちら

 

 

 

 

 

黒無地扇子

153円

 

圧倒的人気NO1の扇子柄。高級感が抜群にあるのでおすすめです。

 

 

すす竹柿色無地扇子

153円

 

和の雰囲気を保ちながら、女性向けにも最適なデザイン。秋の雰囲気がありますね。

 

 

藍染扇子

153円

 

和の雰囲気がバッチリある扇子柄。日本をイメージし男性向けの扇子として人気。

 

 

すす竹朝顔扇子

153円

 

シンプルな和のデザイン。男性でも女性でも両方使えます。

 

 

金魚柄扇子

153円

 

白竹のシンプルな色と、清涼感がある夏向け。おすすめの夏グッズです。

 

 

紺市松模様扇子

153円

 

来年の国際スポーツ大会のエンブレムマークと同じ。目立つ事間違いなしので扇子柄です。

 

 

千鳥柄扇子

153円

 

毎年、この高級感があり雰囲気が大人風の柄が大人気です。ギフト品としておすすめの扇子です。

 

 

夏柄新作扇子

174円

 

2020年用のオリンピック用にデザインされたイメージ扇子です。雰囲気だけでも今年向けに。

 

 

 

和柄涼風扇子

174円

 

4色の大人の柄。落ち着いた雰囲気が素晴らしい扇子。

 

 

縁起柄扇子

174円

 

4色柄の扇子。伝統的な和柄がいいよね。

 

 

市松模様京柄扇子

218円

 

非常にデザインが素晴らしい市松模様扇子

 

お手軽なハンディファン特集

 

 

乾電池式ハンディファン

364円

 

卓上タイプとしても使える。もちろん、電池式なので外でも使えます。

その他の、手持ち型ファンは「熱中症予防対策品コーナーへまとめております。ぜひご覧ください。

(2020年5月25日更新)

 

いかがでしょうか?お気に入りの扇子は見つかったのでしょうか?扇子の中からお好みの扇子がお探しになれましたか?。

当店では売れ筋品を独自集計して、オリジナルの人気ランキング表示をしております。1位から12位までありますので、ランキングからも、ぜひ、ご覧ください。

 

売れ筋ランキングはこちら

 

色使い分け可能巾着

38円

 

好きな色を指定可能。小さいお子様向けにプレゼント。幼稚園名を入れてオリジナルグッズ品としておすすめ。

 

 

鉛筆削り付6本セット 

44円

 

小さいお子様だからこそ価値がある商品。

商品そのものを使ってプレゼント品として展開する。単価も激安であり、コストパフォーマンスが優れています。

 

笛・ライト・ボールペン1セット

45円

 

防災笛として展開していますが、安全品としての価値も高く、また、単価も安いため人気に。

危険があれば笛を吹いて安全対策。子供にも最適な商品です。

 

 

まる福入りお菓子セット

46円

 

福の透明袋の中にお菓子。子供向けプレゼント品として。

 

反射バンド 

56円

 

安全対策品としておすすめ。バンドは形状型ですぐにクルクルと丸くなりますので、腕やバッグの袖に巻いておく便利品です。名入れ印刷も可能

 

 

安心の初心者向け品

化粧箱入りふきん 

65円

 

和グッズとしてではなく、挨拶回り品としての粗品の価値が非常に高く、企業でも多く使っています。

しっかりとした化粧箱とプチタオルが人気の秘密。

 

 

星型反射板キーホルダー

79円

 

交通事故での死亡事件が多発しております。そんな時の予防対策として、安全対策としておすすめです。

 

 

ありがとう5粒キャンディー

79円

 

子供には最適なお菓子の飴。ちょっとしたプレゼントとしてはおすすめです。

 

 

ポーチ付きエコバッグ

85円

 

ちょっとした荷物を入れるプレゼント品として重宝。この価格でこの内容であれば全く問題なし。

 

 

笛・ボールペン・ライト1本セット

87円

 

安全対策品として、何かおすすめなのが無いのか!。そんなご要望にこちら。色指定可能なので、イベントごと、ターゲットごとに選択して対応しております。

 

 

板チョコ風プチタオル

87円

 

甘いスイーツの板チョコレート風のデザインのプチタオル。

実用的な20センチの厚みがあるタオルなのでおすすめ。

もらった方が「ほっこり」するよなケーキタオルです。

 

 

ドックタオルはんかち

106円

 

可愛い犬の形をしたプレゼント品。実用性が高いハンドタオルなので、もらってからも活用できます。

 

 

 

チョコレート5包入り千両箱

113円

 

縁起が良い招き猫の形がいいよね。お菓子なので子供も喜びます。

 

 

ソーラーライトLED

146円

 

やっぱり実用性が高いのがいいよね。電池いらずで太陽さえあれば、いつでも明るさ確保が出来ます。ボタンひとつで簡単です。名入れ印刷も可能です。

 

 

色指定可能な陶器マグカップ

163円

 

色の指定が可能な陶器マグカップ。色の塗色の発色が素晴らしく高い評価を得ています。

 

 

木箱入り色鉛筆12本

177円

 

可愛い色鉛筆で、沢山入ってこの内容。しかも側面に名入れ印刷が出来ます。

 

 

ブロックカレンダー

190円

 

レゴのような感覚でカレンダーを製作。知育玩具ではないけど、卒園式向けにおすすめ。

 

 

着せ替えタンブラー 

200円

 

1個200円なので、手軽に着せ替えタンブラーとしてプレゼントできます。子供向けなので、好きなキャラクターの写真を入れ替えて楽しむアイテムです。

 

 

アートセットミニ 

204円

 

クレヨン8色と色鉛筆7本など、ちょっとしたお絵書きに最適なプレゼント品。1個204円と激安。卒園記念品として最適。名入れなんて必要ないよ。

 

 

エチケットセット
204円

 

コンパクトにまとめられた「うがい」や「歯ブラシ」のセット品。なかなかおすすめの生活清潔品です。風邪やウイルス対策にもおすすめ。

 

 

木製4本スプーン&ホーク

214円

 

可愛いらしい木製のスプーンとフォークセット。2本づつあります。プラスチックと違い、温かみがあります。卒園グッズとしておすすめ。

 

 

動物可愛いリボン付タオル

214円

 

ちょっとしたプレゼントに最適の可愛い記念品。お子様にはピッタリで、実用性があるタオルです。

 

 

オレンジ色反射付防災バッグ
226円

 

目立つ色で交通安全のバッグとしても普段から利用可能。防災簡易バッグとして訓練の参加賞としても。

 

 

8色クレヨンペン

238円

 

お子様向けには最適な遊びグッズ。新商品です。8色のクレヨンが1本のペンの中に入ったタイプ。いらずら好きの子供向けい最適。

 

 

デラックスアートセット 

285円

 

ちょっと金額が高くなりますが、それでも285円という激安さです。これだけあれば子供は大喜びです。卒園記念品としては一番おすすめ。

 

 

台紙替え可能マグカップ

381円

 

台紙替えタイプのプラスチェック製マグ。お子さまでも対応可能。

 

 

ミニポケットサイズ水筒

438円

 

本体色指定が可能で、オリジナルマイ水筒が製作可能。

 

 

無地のオリジナル巻物塗り絵タイプ

486円

 

卒園記念品に最適。自分の好きな思い出を、巻物の中に入れてみましょう。

 

 

ランチポット

495円

 

ちょっとした暖かい食べ物を外で食べる機会などで、非常に喜ばれるランチポット。オリジナル印刷も可能。

(2020年3月8日更新)

 

 

 

市松柄豆手ぬぐい

140円

 

オリンピックのエンブレム柄にも採用された和柄。シンプルなランダム模様がいいよね。

 

 

桜柄豆てぬぐい

140円

 

春の桜シーズンにはピッタリのおすすめ柄。女性にもおすすめの可愛らしさがあります。

 

 

金魚柄豆手ぬぐい

140円

 

夏にふさわしい柄で、涼しい金魚柄です。夏の感染予防対策としておすすめ

 

 

花火柄豆手ぬぐい

140円

 

夏にピッタリの絵柄。花火大会などの行事や訪日客向けの粗品としても良い。

 

 

トンボ柄豆手ぬぐい

140円

 

涼しい感じのトンボ柄。エンドレスな動物絵柄がいいよね。子供が喜ぶ絵柄

 

 

朝顔柄豆手ぬぐい

140円

 

可愛い絵柄が、女性にもオシャレで大人気。

 

 

唐草瓢箪豆手ぬぐい

140円

 

和柄でひょうきんな絵柄ならこちら。

 

 

矢羽柄豆手ぬぐい

140円

 

紫色の矢羽柄。ちょっとPOP的な感じがいいよね

 

 

達磨柄豆てぬぐい

140円

 

縁起をかつぐおすすめ絵柄。こんな時だからこそおすすめ。

 

 

ふくろう柄豆手ぬぐい

140円

 

長寿の絵柄であるフクロウ。高齢者向けタイプにおすすめ。

 

 

麻の葉柄豆手ぬぐい

140円

 

麻の葉デザインです。

 

 

青海柄豆手ぬぐい

140円

 

青海波柄デザインです。

(2020年3月27日現在)

 

記念品ストアーでは独自のお箸をご提案しております。ぜひご覧ください。​​

 

 

だるま縁起物箸置き

86円

 

ちょっとした年始の縁起物向けとしておすすめ。

 

 

 金銀箸

87円

 

ギフト向けに特別に対応した金銀箸。しっかりとした外パッケージで、非常に高級感がある感じになっております。プレゼントに最適。

 

 

洗剤が必要ないキッチンスポンジ

85円

 

手軽なキッチングッズとして人気売れ筋品です。本体は3色柄あり指定はできません。均等にて。結婚式向けの来場用プチギフト品としても大人気品です。

 

 

おみくじ箸

94円

 

年末年始に最適なお箸のイベント品。生活品とキャンペーン品としておすすめ。

 

 

感謝箸

139円

 

パッケージに感謝の言葉があるバラマキ型プレゼント品。企業の挨拶回り品としても人気商品。(名刺入れがある)

 

 

熱圧着シーラー

150円

 

お菓子の食べ残しに大活躍。キッチングッズの中で隠れた人気商品であります。

 

 

お箸&さじ2点1セット

175円

 

贈答品用にデザインされた化粧箱の中に、さじと箸1膳が1セットタイプ。おすすめのプレゼント品。

 

 

2膳1セット小桜模様

300円

 

化粧箱入りで、なおかつ食洗器対応のお箸。お土産の日本製としてはおすすめ。

 

 

2つ折携帯マイ箸 

309円

 

オリジナルのマイ箸セットとして、常に一定の支持があります。ステンレス製の2折タイプです。ケース部分に1色印刷。

 

 

箸&スプーン・フォークセット 

330円

 

携帯用の簡易ポーチに入っているの中に、携帯箸・フォーク・スプーンが1セットになったもの。

 

 

金・銀・銅アイススプーン3点セット

350円

 

夏の定番品であるアイススプーン。オリンピック向けのグッズとして注目品です。

 

 

 

炊飯カップ

387円

 

単身者へのプレゼント品として狙い目。陶器なので重たくずっしり感も素晴らしい面です。

 

 

金・銀・銅の3点グラスセット

427円

 

立派な化粧箱に入った贈答品。来年のオリンピックの記念品として大注目品です。

 

 

丸形タッパー保存3個1セット

438円

 

レンジで対応可能な保存タッパー。3個1セットでこの単価になります。

 

 

箸とフォーク&スプーンセット

450円

 

ケースの中に入ったセット品。これさえあれば外でエコ活動。無駄な割りばしなど使いません。

 

 

レンジ対応タッパー4個1セット

472円

 

キッチン向けの高額ギフト品としておすすめ。

 

 

ランチポット

505円

 

今や大人気の保温ポット。部活などの学校関連や、アウトドアグッズとしても良い。側面に名入れ印刷可能。

 

(2020年6月5日更新)

 

オリジナルバッグを製作ならお任せ。直営の工場から、協賛のメーカー工場まで、コストが一番安い印刷をご提案しております。ぜひ、自動見積もりにて対応をお願いします。

 

 

大きめなトートバッグ

65円

 

この単価で大きく名入れ印刷が可能で、しかも荷物も沢山入れる事が可能です。オリジナルバッグとしておすすめ。

 

 

A4薄手コットンバッグ

74円

 

よくあるバラマキ型の薄手タイプ。名入れ印刷をして配布用として展開します。

 

 

トートバッグポーチ付き

87円

 

小さいポーチが付いて100円以下。だからイベントやキャンペーンでバッグの配布ならこれが一番です。

 

 

舟型トートバッグ

85円

 

本体は色指定可能です。低コストでオリジナルの名入れ印刷が可能です。

 

 

不織布バッグマチ付

93円

 

低単価のオリジナルバッグ制作には最適。1色名入れ印刷で手軽に安く展開可能です。

 

 

折りたたみエコバッグ

128円

 

本体色指定可能なので、手軽にオリジナルマイバッグが製作可能です。折りたたみ式なので持ち運び便利です。

 

 

ジュートバッグS

134円

 

2019年夏からの新商品。商品だけでも配布するなら、おすすめの激安ジュートバッグです。

 

 

コットンエコ巾着 

141円

 

可愛らしいエコバッグをお求めならこちら。もちろん、名入れ印刷をしてオリジナルバッグ対応。どちらかといえば、キャラクターグッズ風に作る人が多い。

 

 

スクエア型ジュートバッグ

161円

 

A4サイズの資料がスッポリ入る。オシャレで目立つバッグを展示会などに使いたいならおすすめ。

 

 

ジュートバッグ

162円

 

定番のジュートバッグ。しっかりと強く丈夫に縫ったガチガチタイプの素材感が満喫できるバッグです。

 

 

肩紐ポシェット

182円

 

可愛いサイズの整理整頓タイプ。2019年秋からの新商品。ちょっとしたお出かけに最適なバッグ。

 

 

コルク風デザインポーチ

199円

 

可愛いらしいデザイン。無地なのでオリジナルに最適な印刷対応が可能。印刷も激安。

 

 

小物入れジュート肩掛けバッグ

204円

 

オシャレな女性の小物入れに最適。肩から下げる肩紐の長さが特徴。もちろん名入れ印刷可能です。

 

 

帆布エコバッグ 

214円

 

定番の厚手のエコトートバッグ。高額タイプですが高級品向けオリジナルトートバッグを目指すならこちらがおすすめ。サンプル事例も沢山あります。

 

 

ラージジュートバッグ

214円

 

しっかりと丈夫で強いラージトートバッグ。

まるで農園で使っているようなガサツな感じの素材があるジュート感がバッチリあります。痛いくらいにバリバリ感があります。

 

 

市松模様エコバッグ

218円

 

京都のブランド柄の市松模様。センスがある感じで和グッズとしても注目。

 

 

・ビック折り畳み式エコバッグ

218円

 

本体色指定可能なので、好きな色でオリジナルバッグ選び。

 

 

便利収納ケース

218円

 

沢山の荷物がすっぽり入る便利なバッグ。

 

 

オシャレな淡い色バッグ

238円

 

本体は色指定可能です。20㎝サイズの大きさの印刷が可能なので、オリジナルバッグやレジ袋代わりなどに最適。

 

 

ラージサイズのジュートトートバッグ

225円

 

大き目サイズのトートバッグ。レジ袋のプレミアム記念品としてもおすすめです。

 

 

トートバッグタイプ(コットン配合)

251円

 

ちょっとしたお出かけに最適なトートバッグサイズ。名入れ印刷がしやすいように、コットン素材を配合して、決め込まくしました。オリジナルバッグとしておすすめ

 

 

ランチバッグタイプ(コットン配合)

251円

 

ちょっと可愛いサイズの麻素材。ランチバッグとしておすすめ。コットン素材を配合になめらかに。名入れ印刷がしやすくなり、綺麗に印刷可能に。オリジナルバッグとしておすすめ。

 

 

旅行鞄系折り畳みバッグ

257円

 

本体は色指定可能なので、オリジナルの旅行関連グッズ品が出来ます。カラビナもついて便利です。

 

 

レジャーシートにもなるバッグ

257円

 

スポーツ観戦やアウトドアグッズとして大活躍。シートにもなる2WAYタイプとして非常に注目。

 

 

ウォーキングポーチ

258円

 

健康志向の方にはおすすめ。ペットボトルが入るタイプ。ちょっとした小物ならこちらのバッグ。

 

 

人気のバッグインバッグタイプ

268円

 

整理整頓ができるバックインバッグです。ロング商品で今でも個人様がプレゼントされて嬉しいバッグ。旅行関連でも仕分けに最適。もちろん、ビジネスバッグとしてもおすすめ。

 

 

コルク風A4バッグ

285円

 

新しいおしゃれアイテムが登場。大きくても安くオリジナル名入れ印刷が可能です。

 

 

コルク素材風バッグ

328円

 

超おしゃれなアイテムとして、2019年秋からの新商品。おすすめのオリジナルバッグです。

 

 

色指定可能レジかごバッグ

322円

 

折り畳み式で本体色指定可能です。有料化の流れでおすすめのプレゼント品となります。

 

 

オシャレな折りたたみバッグ

322円

 

見た目がオシャレでおすすめな折りたたみバッグ。やっぱり持つならセンスが良いデザインがいいよね。

 

 

大判トートバッグ

322円

 

しっかりとした大判タイプ。レジ袋としてもおすすめ。使い勝手が良いデザインと機能です。

 

 

風呂敷型レジ袋市松模様

328円

 

大きい風呂敷ようなデザインで、女性向けプレゼント品としておすすめ。

 

 

キャリーにもつけられる折り畳みバッグ

328円

 

旅行関連のプレゼント品としては狙い目。本体色指定可能。

 

 

流行りの肩にもかけられるウエストポーチ

413円

 

おしゃれなデニム柄です。無地なので好きなロゴマーク印刷で、オリジナルグッズ製作が可能です。

 

 

ロープ取っ手バッグ

430円

 

見た目が可愛いし、貴重価値が高いオリジナルバッグを制作するならこちら。大きく名入れ印刷が可能。

 

 

リュック型バッグ

430円

 

激安のバッグ。名入れ印刷も10個から指示が可能。オリジナルのアウトドアバッグとしても。

 

 

畳めるレジかごバッグ

465円

 

プレゼント用として人気のレジかごバッグ。畳めるから場所がとらず、綺麗に整理整頓出来るのがいい。

 

 

肩掛けショルダーバッグ

477円

 

シンプルさがおすすめ。B5サイズ程度の簡単な書類を入れるスペースがポケット部分にもあり、オリジナルビジネスバッグとしておすすめ。

 

 

折りたたみトラベルバッグ

485円

 

旅行関連の方がほしい整理整頓出来る優れもの。小さく畳めて携帯しやすい。

 

 

多機能バッグ

519円

 

ボトルホルダーも両サイドあり、手提げでも、肩からかけてもどちらでも。多機能タイプのバッグ。

 

 

高級本革風バッグ

584円

 

高額品のおすすめバッグ。名入れ印刷をすれば、世界で1個のオリジナルバッグです。

 

(2020年3月8日更新)

 

 

レジ袋有料化へむけて、どんな会社が、どんなきっかけで購入しているのか?

そんな内部情報を出来るだけ公開していきます。購入の際にはお役立ち下さい。

お客様の声は、それほど貴重ですからね。

 

 

トートバッグとポーチ付き

85円

 

デイサービスかみはら様。

沖縄県那覇市。

170個 (2019年11月22日)

 

 

布製レジかごバッグ

322円

 

佐野屋建設株式会社様。

栃木県鹿沼市。安全大会の記念品として。

100個 (2019年8月23日)

色指定可能な折りたたみバッグ

128円

 

株式会社ぬくもあ様

600個 (2019年7月4日)

 

 

トートバッグとポーチ付き

87円

 

配布用品として非常に人気品。また、この内容での激安品であるためおすすめ。名入れ印刷も対応可能です。

 

 

103円

折りたたみ色指定可能バッグ

 

定番の不織布素材のタイプ。色指定可能なのでオリジナルグッズ品として最適です。

 

 

色指定可能な折りたたみバッグ

131円

 

折り畳み式タイプです。ワンポイントの名入れです。非常に定番の商品です。

 

 

持ち帰りお弁当向けサイズバッグ

174円

 

単なる買い物バッグではなく、お弁当サイズに特化したです。おすすめです。

 

 

カード入れ付キャッシュレスタイプバッグ

214円

 

折りたたんでカード入れが出来るタイプ。畳むとカード入れになっており、非常に便利でおすすめ。

 

 

ビックエコバッグ折り畳みタイプ

218円

 

本体色指定可能で、ロゴマーク印刷が大きく名入れ印刷が可能。

 

 

オシャレなバッグ

238円

 

本体色指定で20㎝四方の名入れ印刷が可能です。女性向けの可愛いオリジナルバッグ製作ならこちらの素材にて。

 

 

世界の言葉ありがとうバッグ
258円

 

世界の言語の言葉で「ありがとう」というメッセージ入りのバッグ。オリンピックう年にはピッタリの話題プレゼント品。

 

 

こんにちは世界の言葉挨拶バッグ
258円

 

オリンピックで世界の人が沢山来ます。そこで世界の言語で挨拶した印刷のプレゼント品なんかは喜ばれます。

 

 

布製レジかごバッグ

322円

 

布タイプなので、丸めて畳めて小さく軽い。こうした商品がお気に入りのレジかごタイプならこちらにて。

 

 

コルクバッグ風ランチバッグ

322円

 

2019年秋からの新商品。おしゃれなアイテムとして大注目品。単なる買い物バッグではない所がおすすめ。

 

 

322円

畳めるレジ袋クーラーバッグタイプ

 

本体色指定可能です。畳めるので持ち運び便利、圧着フィルムタイプでクーラーバッグ仕様です。

 

 

 

色指定可能レジかごバッグ折り畳み式

328円

 

2019年秋からの新商品。価格以上のお得感があります。本体へ名入れ印刷をしてオリジナルバッグへ。

 

 

オシャレな折りたたみバッグ

322円

 

女性向けのオシャレな買い物バッグで、コンパクトに畳めて対応できるのでおすすめのレジ袋です。

 

 

大判トートバッグ

322円

 

普段から荷物を運ぶのにも便利。とっても大口タイプなので、レジかご袋以外にも用途は沢山あります。

 

 

357円

回転式圧縮エコバッグ

 

回転して、広げたり・収納したりなど、とってもユニーク品。実用性よりも話題を作るイベント品に最適です。

 

 

オシャレなジュート素材バッグ

430円

 

2リットルのボトルが2本入るクーラーバッグ。名入れ印刷をしてオシャレなマイバッグとして、買い物が楽しくなる。

 

 

477円

フック付きレジかごバッグ

 

大きく見開いて使えるレジかごバッグ。特にカゴにとりつけるフックが標準装備。だから楽して入れられる。

 

 

レジかご折り畳みバッグ

465円

 

定番の折りたたみレジかごバッグ。大人気の商品で安定のプレゼント品です。名入れ印刷もできます。

 

 

 

多機能バッグ

519円

 

ちょっとした付加価値が高い多機能タイプ。レジ袋だけではもったいない。男性向けの高額買い物袋提案品です。

(2020年6月13日更新)

 

いかがでしょうか。

 

 

 

 

万年カレンダー

400円

 

ちょっとした記念日のプレゼント品としておすすめ。スタイリッシュなデザインが好評です。

 

 

金色のペアタンブラー

404円

 

見た目の豪華さが目立つ金色のタンブラー。開店祝いなどに使われる機会が非常に多いです。もちろん名入れ印刷可能。

 

 

ランタンライト

409円

 

スライド式の超明るいライト。伸ばせば全体が明かるくなるのでおすすめ人。天面に名入れ印刷可能。

 

 

ワイヤレススマホバッテリー

411円

 

最新のスマホは、コードを差し込まなくても可能なワイヤレス型。充電器も対応した新しいタイプです。

 

 

ポーチ付き双眼鏡

413円

 

2020年の東京オリンピック関連として、非常に注目されている商品となります。

 

 

デニム調ウエストポーチ

413円

 

今流行りのウエストポーチ。肩からかけられるタイプ。無地系なので名入れ印刷しやすい。

 

 

オシャレなタンブラー竹繊維

417円

 

自然素材風のタンブラー。オシャレなカフェなどのプレゼント品をお探しならこちら。

 

 

真空断熱構造ステンレスタンブラー

435円

 

キャンペーングッズとして大人気のタンブラー。激安価格で提案可能で、しかも、名入れ印刷をしてオリジナルグッズとしての価値も非常に高いおすすめ品です。

 

 

木製フォトフレーム

427円

 

思い出のシーンを記憶に残す写真立ては、意外と記念品では定番。机の上に置いておく機会も多いので狙い目

 

 

金銀銅3個1セットグラス

427円

 

贈答品としておすすめ。特に2020年のオリンピック関連の粗品として良いと思います。

 

 

ロープ風取っ手トートバッグ

430円

 

オシャレなアイテムとしておすすめ。無地の部分にオリジナル名入れ印刷。10枚から対応可能です。

 

 

オシャレなジュート素材のクーラーバッグ

430円

 

2リットルのボトルが2本入る大きさ。名入れ印刷をして、オリジナルバッグとして

 

 

直飲み型オシャレな水筒

430円

 

スポーツ系のプレゼント品としてはおすすめ。全面印刷可能なので

、オリジナルグッズとしてもおすすめ品。

 

 

ナチュラルバス5点セット

430円

 

おすすめのリラックス品であり、癒しグッズ品であります。しっかりとした化粧箱も魅力です。

 

 

頭にかぶる傘。UVカット機能付

438円

 

オリンピックで小池都知事のおすすめで話題になった陣傘のようなもの。お笑いネタに。

 

 

さくらんぼ型ユニークブランケット
438円

 

さくらんぼ柄のブランケットです。ユニークなのが房がつている所。とっても可愛らしいデザインです。

 

 

・タンブラー&ブランケットギフトセット

438円

 

しっかりとした化粧箱の中にタンブラーがセットに。秋・冬のオリジナルプレゼントに最適。

 

 

ミニポケットサイズ水筒

438円

 

本体色指定が可能で、オリジナルマイ水筒が製作可能。

 

 

直飲み型容量800ml

450円

 

ステンレスボトルの直飲みタイプです。本体色指定可能で、当店では全面回転印刷が対応可能です。

 

 

巾着入りブランケット

445円

 

オリジナル冬グッズの定番品。無地で色指定可能なので、オリジナルブランケット制作に非常に人気。

 

 

携帯箸&フォーク・スプーンセット

450円

 

エコグッズとして大人気の隠れアイテム。ケースに名入れ印刷をしてオリジナルエコグッズに。

 

 

防滴時計

458円

 

非常に珍しい防滴タイプ。お風呂系のプレゼント品としておすすめ

 

 

真空ステンレスカップ

464円

 

金と紺の色が選べるステンレスコップ。周年記念やキャンペーン品として使われます。最近では卒業記念品としても校章などを入れて対応しております。

 

 

レンジ対応タッパー4個1セット

472円

 

保存容器のキッチンギフト品。主婦層にはピッタリの贈答品であります。

 

 

水筒&タオルギフトセット

473円

 

夏のギフト品として最適。立派な化粧箱がおすすめのギフト品です。

 

 

高級肌ざわりバスタオル

477円

 

スベスベしたシルクのような感じが好評。化粧箱は金色タイプで豪華になります。夏の贈り物としても最適。

 

 

戸棚に入る防災5点セット

477円

 

巨大地震が起きた場合、会社内で非難グッズなどを揃えておくことが大切。そんな時には帰宅難民にならないように、こうした商品が

ひとつあれば安心して対応可能です。

 

 

ペアタンブラー低価格ギフト用

477円

 

真空構造ではないので、非常におすすめ品。手軽な夏の贈答品としておすすめ。見た目のインパクトも大切です。

 

 

重量感抜群グラス2客

477円

 

高級感がある黒の化粧箱の中に、大人向けのカッコイイグラスが2個1セット。贈答品として非常におすすめ。

 

 

ショルダーポーチ

477円

 

ビジネスマン向けの機能性重視のバッグ。モバイル関連品などを整理するのにおすすめ。

 

 

高級レザーボールペン

480円

 

軸に名入れをして、オリジナル高級ボールペンとしておすすめ。本体が色指定が出来るのもいいよね。

 

 

L字型フォトフレーム

481円

 

本体色指定可能です。オシャレなスタンド型写真立て。卒業記念品などに最適な商品です。

 

 

電池いらずの大型ライト

482円

 

手動式でライトの蓄電タイプ。大型のLEDライトで非常に明るいです。おすすめの電池いらずライト。

 

 

防災向け懐中電灯ランタン

485円

 

赤の本体のデザインが、それっぽくていい。防災用品のおすすめデザイン。肩掛けタイプがいいよね

 

 

ギフト用包丁パン向け

485円

 

パンを切るブレットナイフ。豪華な化粧箱入

 

 

なめらか金色化粧箱入ブランケット

486円

 

高級感を出すために豪華な金色の化粧箱入り。冬の挨拶品としておすすめ。

 

 

ホテル仕様品質のタオルギフトセット

477円

 

ユニーク品で、ホテルの品質を維持した2枚1セット。ギフト用の化粧箱も非常に立派です。

 

 

オリジナル巻物無地

486円

 

世界で1個のオリジナルグッズに最適。無地の絵巻物です。

 

 

赤富士扇子

490円

 

これから夏んは富士山登山で大盛り上がり。訪日客にも絶大な人気の浮世絵なら大喜びです。

 

 

色指定可能な水筒

492円

 

本体の色指定可能だから、オリジナル水筒が制作しやすい。容量は300と少し少なめです。

 

 

コップタイプの480ml魔法瓶

495円

 

定番のコップ式でアウトドアにはピッタリのプレゼント品。オリジナル水筒にも対応可能でおすすめ品です。

 

 

 

手持ち水筒280ml

495円

 

可愛いサイズの水筒。本体が色指定可能だから、オリジナルのマイボトル魔法瓶として展開可能。

 

 

ワイヤレス式スマホ充電器

495円

 

最新の置くだけでスマホへ充電できるタイプ。

(2020年3月1日更新)

 

 

 

 

 

 

マスク50枚入1個タイプ

300円

 

家族向けのイベント会場で、来場者プレゼント品として最適。1箱50枚入のマスクです。(市販より少し高め)

 

 

2膳1セット小桜模様

300円

 

化粧箱入りで、なおかつ食洗器対応のお箸。お土産の日本製としてはおすすめ。

 

 

ステンレス携帯箸

309円

 

エコグッズとして昔は大人気品。このため、今ではさっぱりですが、その分、ちょっとプラスした珍しいおすすめ品として店長がおすすめします。

 

 

クーラーバッグ肩下げタイプ

310円

 

本体は色指定可能でオリジナルに最適。大きく1色名入れ印刷が非常に安く対応可能です。

 

 

フリースマフラー

316円

 

オリジナルのマフラー制作が可能。本体は色指定可能です。おすすめ品です。

 

 

コロコロ機能替え時計

320円

 

回すことで、時計にもタイマーにも温度計にもなる優れもの。卒業記念品として人気です。

 

 

カラーステンレスタンブラー

322円

 

ちょっとしたプレゼントのタンブラーをお探しならこちら。名入れ印刷でオリジナルタンブラーに。

 

 

防災ボトル5点セット

322円

 

赤タイプのデザインが新鮮です。防災訓練のプレゼント品としておすすめ。

 

 

色指定可能なクーラーバッグ

322円

 

中のポーチが入れ替えなクーラーバッグ。手軽にオリジナル名入れが10個から製作可能です。夏グッズとして。

 

 

アウトドアボトル5点セット

322円

 

ちょっとした災害対策用におすすめ品ですが、普段からの簡単なアウトドアグッズとしても注目品。

 

 

 

デジタル時計

322円

 

簡易な置き型時計。温度計もついており、多機能タイプの液晶型タイプであります。

 

 

折りたたみレジかごバッグ

322円

 

2019年秋からの新商品。レジかごバッグの本体色指定可能品です。非常に大きいですね。

 

 

コルク風バッグ

322円

 

非常に珍しい素材感のバッグ。2019年秋からの新商品なので、目立つ事間違いなし。

 

 

手動式&ソーラーでライト

329円

 

災害時にも、アウトドアの時にも、非常に役に立つ懐中電灯。何が凄いかは電池いらず。だから、差し上げて非常に喜ばれます。

 

 

ふわふわ柔らかブランケット
328円

 

ボアタイプの素材で厚手タイプだから、単価以上の暖かさの性能となります。

 

 

伸縮可能なライト

328円

 

伸縮可能なライト。磁石もついて便利でおすすめ品です。

 

 

市松模様柄のグラス

328円

 

京都くろちくブランド。センスが良い市松模様が目を引きます。

 

 

アルミミニカラビナボトル

330円

 

オリジナルのアウトドアグッズや、マイボトル制作に最適。無地なので名入れ印刷に最適です。

 

 

木製スタンドケース

331円

 

シンプルなデザインの文具。スマホなどを置けるので、周年記念や卒業記念品に最適。

 

 

重量あり皮製名刺入

337円

 

高級感があるプレゼント品として、学校の卒業記念品や新社会人向けとして、表面名入れ可能。

 

 

高級本革風トレイ

341円

 

ちょっと高級感や大人びた感じならこちら。

 

 

口元丸型マグカップ

354円

 

口当たりが抜群に良い丸型の口元。飲み物がすんなりと飲めるので、とっても好評です。

 

 

アイススプーン金・銀・銅セット

350円

 

夏の定番品であるアイススプーンです。ちょうどオリンピックと重なるので大人気間違いなし。

 

 

 アイスストーン付きタンブラー

357円

 

周年記念や開店記念などに多用される記念品。やはり、とっても珍しいアイスストーンが魅力的です。タンブラーにはワンポンとの名入れ印刷対応です。

 

 

 ボトル式防災5点セット

357円

 

今!防災セットの中では非常に人気のボトル式。中には最低限のセット品が入っています。名入れ印刷をして、オリジナル防災グッズとしても人気。

 

 

レザー調風傘カバー

357円

 

高級感抜群の傘カバー。皮製風の素材で大人の男性向けプレゼント品として梅雨の時期におすすめ。

 

 

パステルブランケット

357円

 

大判タイプのひざ掛けにもある150㎝サイズ。淡い本体色が暖かさを演出します。オリジナル名入れ可能。

 

 

ショート真空タンブラー

357円

 

小さいサイズのショートタンブラー。真空なので保温効果はバッチリです。

 

 

救急9点セット

362円

 

ちょっとした怪我などので対応処置キット。基本はある事での予防対策品として。可愛いポーチがいいよね

 

 

メタリックボールペン

363円

 

本体は色指定可能なので、手軽に高級なオリジナルボールペンが可能。卒業記念品にも最適。

 

 

フォトクロック

370円

 

学校向けの卒業記念品として超定番品。やはり時計と写真立てが人気。120個から激安名入れ印刷。

 

 

クリアマイボトル

363円

 

本体色指定可能なので、オリジナルマイボトルが手軽に可能。全面印刷も対応しております。

 

 

ボア付きネックウォーマー

363円

 

冬グッズのオリジナルアイテムとして注目。内側はボアタイプなので非常に暖かいです。

 

 

ミニミニ水筒

364円

 

本体は、白と黒より選べます。

 

 

室内インテリア非常灯

377円

 

防災用品としておすすめをしていたのですが、今ではルームライトとしてのデザインが良いため価値が高いです。周年記念や卒業記念品に選ばれています。

 

 

炊飯カップ

387円

 

おすすめの1人用向けの記念品。単身赴任の方にも最適。キッチングッズでは抜群の人気品

 

 

本革コインケース

394円

 

ギフト用としても、ちょっとした高級品として活用。男性や学校の生徒イメージがあっている。

(2020年3月1日更新)

 

 

ありがとう綿棒10本 

21円

 

激安のありがとうシリーズ品。綿棒が10本入ってるタイプです。イベントのバラマキ品としておすすめ。挨拶回り品としても重要な商品です。

 

 

シンプルボールペン

27円

 

本体色指定可能です。イベントや展示会のバラマキ品として。200本から激安名入れ印刷対応。

 

 

ほんの気持ちですウェットティシュ

32円

 

「ほんの気持ちです」という言葉があります。ちょっとした粗品感覚で渡せる実用性がある商品です。

 

 

 

小麦エコボールぺン

39円

 

環境に配慮したボールペン。オリジナルエコグッズとしても注目品です。

 

 

ライト付きボールペン

39円

 

本体が色指定可能なので、企業のイベントのイメージごとに対応しましょう。軸に名入れ印刷可能。

 

 

色指定対応巾着

39円

 

プレゼント向けに最適。単なる巾着ですが「色指定可能」なので、イベントごとに使い分けできます。

 

 

スマホタッチペン

42円

 

バラマキ型のスマホグッズです。軸に名入れ印刷が激安にて対応中。展示会などでの配布用にて。

 

 

カードルーペ

42円

 

高齢者向けでも、低単価文具品としても人気。もちろん、名入れ印刷をしてオリジナル品としても。

 

 

首掛け対応ボールペン

44円

 

青と赤の色指定可能。キャンペーンごとに使い分けできます。

 

 

タッチペン付ビジネスペン 

45円

 

定番の企業向け粗品としてボールペン。展示会などの大勢が集まるビジネスマン向けの商品としておすすめ。本体は色指定可能なので、名入れしてオリジナルグッズとして対応可能。

 

 

ペットボトルカバー縦じま

46円

 

可愛らしいデザインのボトルカバー。夏アイテムとしておすすめです。

 

 

ボールペン+ライト+安全笛

46円

 

安心・安全対策のバラマキ品としておすすめ。防犯対策としても、防災対策としても使えます。

 

 

スタイリッシュボールペン

50円

 

価格の割には見た目の品格があるボールペン。200本より激安にて名入れ印刷が可能です。

 

 

防災笛
50円

 

手軽な防災関連のプレゼント品として最適。防災訓練の参加賞としても価格は手ごろです。

 

 

市松模様ボールペン

51円

 

国際スポーツイベントのエンブレムマークと同じ模様。イベントなどで使うと、「ああ!あのマークと同じだね」となり、非常におすすめ品。

 

 

防犯ホイッスル

51円

 

シンプルなタイプのホイッスル。名入れ印刷がしやすい。首から下げるストラップ付タイプがいいよね。

 

 

アニマルキッチンスポンジ

53円

 

激安のスポンジ。バラマキ品として非常に人気。家庭向けの記念品です。

 

 

市松模様巾着

53円

 

来年の国際スポーツ大会の和グッズとして注目。小物入れとしても便利で喜ばれます。

 

 

タッチペン付ビジネスペン

56円

 

定番のスマホグッズであり文具品です。軸に名入れしてオリジナルボールペンとして

 

 

ハーフハンカチタオル

60円

 

簡単な透明袋タイプで、サイズも半分にて対応。バラマキのタオルとしてはおすすめ品

 

 

富士山ふきん

61円

 

これからの夏シーズンにはピッタリ。富士山のイメージは訪日客向けのおすすめ品でもあります。

 

 

プチ爪切り

59円

 

シンプルな爪切り。プチギフトとして人気でしたが、ワンポンとですが名入れ印刷が出来るため、オリジナルグッズ品として非常に人気です。

 

 

ストラップ付ミニボールペン

61円

 

色付ボールぺンが小さく、しかも首から下げるストラップ付であるため非常にお得感が高い商品です。オリジナルの名入れ印刷も手軽に出来る優れものです

 

 

こけし和柄爪切り

61円

 

訪日客向けのバラマキ品として大人気。爪切りという生活品ももらって万国共通の嬉しさです。

 

 

ありがとう和系ミニタオル

61円

 

「ほんの気持ち」の帯付タイプです。感謝を伝えるのに最適です。プチギフトとしてもおすすめ。

 

 

スピードクール冷却パック

64円

 

暑い会場内でのスポーツ観戦に、1個あると便利です。または、対策配布用としても。

 

 

蛍光マーカー&ふせん

65円

 

文具の中では定番安定品。卒業記念品などの学校関連が非常に多いです。側面に1色名入れ印刷対応。

 

 

動物しおりふせん

65円

 

可愛い動物柄のデザイン。しおり型になっており、中身は付箋が一緒に。アイデア文具品としておすすめ。

 

 

激安カラー指定可能バッグ

65円

 

意外と大きい荷物まで入れられる。名入れ印刷1色なら非常に安くオリジナルバッグが制作可能です。

 

  プチギフト年間人気品

 

アニマルプチタオル 

65円

 

大きなリボン付きで、可愛いミニタオル。動物柄なのでどんなターゲットでも「カワイイ」と喜ばれます。

実用的なタオルなので、もらっても使ってもらえます。

 

 

化粧箱入ふきん

67円

 

手軽に渡せる和系のプチタオル。演出として小さいながらも、しっかりとした化粧箱が1個1個にあり、非常に人気です。訪日客向け商品として人気

 

 

開運巾着

71円

 

ちょっと縁起を良くしたいプレゼント品に最適。招き猫とだるまのイラストがあります。

 

 

市松模様と富士山はんかちタオル

71円

 

訪日客向けのおすすめ品で、非常にデザイン的にもベスト。和グッズとしての実用品に最適です。

 

 

ありがとうロール

73円

 

感謝の気持ちを伝えるアイテムとしておすすめ。中身はなんとトイレットロールです。大きくても軽いので、意外といつも人気のアイテム品となっています。

 

 

だるま耳かき

76円

 

縁起物として、簡単なプレゼント品として大うけ。実用性も高いし、自分で買わないから差し上げると喜ぶ。

 

 

A4トートバッグ

76円

 

オリジナル印刷をして、手軽に配布したい方へ。大きく名入れ印刷をしてオリジナルバッグに

 

 

ふせんブック

78円

 

文具品としておすすめのオリジナル名入れ印刷。オリジナルグッズ品として非常に長く評価されています。

 

 

無地巾着Mサイズ

78円

 

シンプルな巾着。小さいサイズのMサイズ。ちょっとした可愛いデザインでオリジナル印刷でグッズ化に最適。

 

 

星型反射板キーホルダー色指定可能

81円

 

交通安全や防犯対策は、今の令和時代には必須。手軽に対応するためにはこちらの反射板が一番良い。

 

 

ありがとうキャンディー5粒

81円

 

お菓子ギフトです。5粒のキャンディーの飴が入ったもので、いつもありがとう!と書かれおります。

 

 

災害用アルミブランケット

83円

 

日本列島は地震以外にも、大阪台風被害のように、広島豪雨被害のように沢山の災害があります。そんな時にもらってためになる商品がこちら。市販と比較すると激安

 

 

ドーナツタオル

87円

 

可愛い感じで定番の大人気品です。プチギフトとしておすすめ。結婚式向け粗品の定番。

 

 

金・銀おもてなし1膳

87円

 

和グッズとしてお箸はおすすめ品。ちょっとした高級品にも見えて、100円以下の商品としては狙い目。

 

 

ポーチ付きエコバッグ激安 

87円

 

40センチ程度のエコバッグと、それを入れポーチ付きでこの単価です。非常に売れ筋品であります。

 

 

タッチペンボールペン

87円

 

本体色指定可能です。IT系企業でのオリジナルグッズとしては定番。軸に名入れ印刷をします。

 

 

色指定可能なトートバッグ

87円

 

オリジナルの印刷可能なトートバッグをお探しならこちら。激安にてオリジナルバッグが制作可能。

 

 

お守り純金茶2包

88円

 

年始の簡単な挨拶回り品としては最適。

 

 

ストラップ付笛ライト

89円

 

防災関連や防犯対策品としておすすめ。安全大会や防災訓練の参加品としてもおすすめ。

 

 

 ・柿ピー4袋入り感謝箱

89円

 

お菓子プレゼントのバラマキ品としておすすめ。ユニークな化粧箱が特徴です。感謝・心などのキーワード。

 

 

クリップ型定規

92円

 

文具品の中で非常に実用性が高く、特に教科書を扱う学校などの生徒向けに最適。鉄のクリップなので非常に丈夫です。

 

 

不織布バッグマチ付

93円

 

手軽なオリジナルバッグです。名入れ印刷をして対応してみましょう。

 

 

浴衣箸

94円

 

ちょっと日本のイメージで、夏以外にもそんな雰囲気がある浴衣パッケージのデザイン箸。

 

 

金粉入りお茶2個

95円

 

ちょっとユニークな記念品。金粉入りだから、イベントの抽選ハズレ品などに、もってこいの商品です。

 

 

携帯スライド式ルーペ

98円

 

福祉高齢者向けのプレゼント品として最適。敬老の日のプレゼントとしても注目品。

 

 デイサービスや老人ホームで大人気

 

激安保証ケース

99円

 

手軽にポーチ風に渡したい方向け。健康管理などの手帳・カード入れなどに最適。敬老会のプレゼント品として非常に人気でした。

 

 

金塊キッチンペーパー

99円

 

パーティーなどにおすすめ。みんなが集まる所で配布用として注目品であります。

(2020年5月21日更新)

 

 

 

 

お手軽扇風機

100円

 

2020年の夏はこれ。電池いらずです。

 

 

日本製歯ブラシセット

105円

 

やっぱり安心は人気です。安全も更に大事です。そんな要望に応えたのが日本製の歯ブラシプレゼント品

 

 

市松模様パッケージタオル1枚

105円

 

年始の挨拶回りに最適なタオル1枚。2020年のオリンピックエンブレム柄のパッケージ市松デザイン

 

 

富士山クリアポーチ

106円

 

2020年からの新商品。訪日客向けに最適な富士山柄。春・夏には最適の商品です。

 

 

折りたたみコンパクトボトルホルダー

108円

 

くるくる巻けるボトルホルダー。夏のオリジナルグッズ品としておすすめ。本体色指定可能。

 

 

ふせん定規デザイン

108円

 

とっても便利でユニークな定規。中身は付箋になっており職場などの挨拶品としてもおすすめ。

 

 

ケース入り雨具カッパ

108円

 

カラビナがついて便利。外でのスポーツ観戦などで急な天候の時に役に立ちます。

 

 

フラワーギフトタオル

108円

 

ちょっとした感謝の気持ちを伝えるのに最適。花部分はタオルなので実用性がありお得感があります。

 

 

キッチンクロス2枚入

108円

 

透明ケースに「2個1セット」としてあり、非常にお得感があります。手軽な挨拶回り品としておすすめの新商品。

 

 

ドックタオルハンカチ

108円

 

可愛い犬の形をしたハンカチタオル。実用性が高くおすすめの粗品。もちろん犬好きなら問題なし。

 

 

ナチュラルバッグ

108円

 

ジュート素材風のナチュラル感が良い。名入れ印刷がしやすタイプでおすすめのオシャレグッズです。

 

 

珪藻土コースター

108円

 

ちょっとユニーク品で、意外と大人気商品。プレゼントに最適な商品です。

 

 

ウエットティシュミニボトル

108円

 

可愛い形をしたウェットティシュ。チェーンがついてバッグなどに下げて使いましょう。

 

 

B6サイズの大型ルーペ

108円

 

大きいサイズなので見やすさ抜群に。更に印刷名入れスペースも大きくいいですね。

 

無地巾着

111円

 

大きく名入れ印刷をして、手軽にオリジナル巾着制作。名入れ印刷代も安くおすすめ品

 

多機能ボールペン

111円

 

タッチペンやドライバーはよくありますが、なんと!水平器もあるタイプです。喜ばれます。

 

 

スマホリング

115円

 

落下防止とスマホスタンドにもなるおすすめ品。円の真ん中部分が名入れ印刷部分です。

 

 

千両箱入り縁起招き猫チョコ

116円

 

5個包入りのユニークな縁起物お菓子。見た目のインパクトがあるので訪日向けやお子様向けに最適

 

 

千両箱ボックスティシュ

119円

 

50個単位です。訪日客や年末年始のイベントなどに最適です。

 

 

多機能ボールペンスタンドタイプ

122円

 

本体は色指定可能なので、オリジナルボールペン製作にはおすすめ。スマホ対応品なので人気品。

 

 

万年カレンダー

126円

 

金・銀の色指定が可能です。下部にオリジナル印刷が可能となっております。

 

 

多機能7WAYボールペン

127円

 

ボールペン以外にも水平器など、工務店向けの多機能型。側面に名入れ印刷が可能。

 

 

折りたたみ色指定可能バッグ

131円

 

定番の色指定可能なバッグ。オリジナルグッズのマイバッグやレジ袋関連のエコバッグとしても。

 

 

ネックウォーマー

131円

 

本体の色指定は出来ませんが、無地なのでオリジナルの印刷が対応しやすい秋・冬グッズです。

 

 

 お守り小

133円

 

他店では取り扱い無しの貴重な商品がこちら。神社で使っているそのもののお守り。可愛らしいお守りだから、プチギフト感覚で使用することも可能。年末年始の逸品です。

 

 

錦お守り袋

133円

 

一般的な大きさのお守り。神社の現場で使っているので、本物そのもです。色指定可能です。

 

 

 

簡易ポーチ

136円

 

手軽なアウトドアでの簡単な腰回りのポーチ。100円台ならてがるにプレゼントが可能です。

 

 

ミニサイズジュートバッグ

137円

 

激安のバラマキ型ジュートバッグ。ブライダル関連の商品としても非常に人気品です。

 

 

感謝お箸

142円

 

感謝の言葉がパッケージある和グッズ。手軽な挨拶回り品としておすすめ。

 

 

紐タイプナップザック

142円

 

本体色指定が可能なので、オリジナルのナップザックが製作可能です。

 

 

スマホケース&カード入

142円

 

ちょっとした文具とスマホグッズならこちら。学校関連や新人さん向けのプレゼントとしてはおすすめ。

 

 

スタンドリンク付きカードケース

142円

 

10月からのキャッシュレスグッズ品としておすすめ。スマホグッズとしても注目品。

 

 

ハードカバーメモ帳

142円

 

本体は色指定可能なので、オリジナルのメモ帳としておすすめ。エンボス加工も対応可能。

 

 

ミニミニクリアボトル350ml

144円

 

オリジナルのマイボトルを製作するならこちら。全面回転印刷で世界に1個のマイボトルへ

 

 

ライト付きスマホボールペン

144円

 

展示会での配布品としておすすめ。軸に名入れ印刷をして、オリジナルスマホグッズにも。

 

 

 ・ソーラーLEDライト

149円

 

夜になると真っ暗になる季節です。そんな秋・冬の季節で重宝するのがソーラーライト。裏面にオリジナル印刷をして、オリジナルグッズ品として、とっても人気です。

 

 

防災指示対応てぬぐい

151円

 

ちょっとした災害対策にも対応可能。安全対策品としてプレゼントに最適です。

 

 

救急てぬぐい

151円

 

いざ!という事に慌てないで済むようにしましょう。そんな冷静さを保つのに最適。

 

 

防災向けライト&ホイッスル

153円

 

防災ライトとしても、危険を知らせる笛としても重宝する1一体型。化粧箱もしっかりしていてよいです。

 

 

フリースブランケット

153円

 

無地なので印刷すれば、簡単にオリジナルブランケット制作が可能な商品です。

 

 

圧着食べ物密封シーラー

153円

 

あると便利なキッチングッズ。ポテトチップスのような密閉が必要なお菓子などに最適

 

 

ふせんポーチ付きタイプ

153円

 

ちょっとした粗品の事務系挨拶回り品に最適。

 

 

シャンパンハンドソープ

163円

 

女性向けやお祝い事のプチギフト品向けに最適。ちょっとしたおしゃれなアイテムとしても非常に人気。

 

 

色指定可能なマグカップ

163円

 

冬近くになると非常に人気なのがマグカップ。本体は色指定可能なので、好きなデザインで好きな色でオリジナルマグカップが出来るので人気。

 

 

オシャレで上品なキーホルダー

163円

 

ちょっとした男性向けのキーホルダー。アクセサリー代わりに最適なオリジナル品として名入れもおすすめ。

 

 

スクエア型ジュートバッグ

164円

 

2019年秋からの新商品。オリジナルのバッグでオシャレな感じを出したいならこちら。

 

 

世界の感謝の手ぬぐい
165円

 

世界の感謝の言葉が全部ある東京オリンピック向けのプレゼント品として最適。右下にワンポイントロゴマーク印刷場所あり。

 

 

ジュートバッグ

165円

 

おしゃれで話題のバッグ。麻素材のジュートです。コーヒー豆を入れたような感じの素材だから珍しい。

 

 

首かけポーチ

165円

 

本体色指定可能な首掛けポーチ。イベントやキャンペーン品として配布用としてもおすすめ。

 

 

手動式握ってライト

171円

 

ソーラーライトとは違う「手動式」でのライト。だから暗い中でも、いつでも明るさ確保が出来ます。

 

 

国産今治タオル

175円

 

バラマキ配布用としておすすめ。また、無地なので名入れ印刷が可能です。

 

 

お箸&スプーンセット

175円

 

しっかりとした化粧箱に入ったお箸1膳と、最近人気のスプーンセットがギフトとして。

 

 

傘カバー

183円

 

傘グッズとしておすすめ。袋に名入れ印刷をしてオリジナル傘グッズとして展開します。

 

 

カラビナ付きボトルホルダー

186円

 

夏グッズとしても、アウトドアグッズとしても良い。衝撃に強く、500mlのボトルにピッタリです。

 

 

ハンドタオル金色化粧箱入

183円

 

プレミアム感を出すための豪華な化粧箱。プレゼント品として手軽な粗品が豪華に。

 

 

スマホ・タブレット簡易ケース

188円

 

無地なので非常に名入れ印刷がしやすい。オリジナルモバイルグッズとしておすすめ。

 

 

色指定対応の傘カバー

196円

 

珍しい色指定が出来る傘カバー。梅雨の時期などのオリジナル雨対策グッズとして非常に重要です。

 

 

スキミング防止大き目ポーチ

198円

 

本体色指定が可能です。名入れ印刷も無地なので手軽に出来ます。安全対策品。

 

 

クリアボトル500ml

199円

 

オリジナルマイボトルをお探しならこちら。無地タイプなので、後は印刷すれば、世界で1個のマイボトルへ。

 

 

モバイルケース色指定可能

199円

 

オリジナルのモバイルケースに最適。卒業記念品や展示会の粗品などに。

 

 

見やすい万歩計

201円

 

シンプルなデザインの万歩計。上表示タイプ。健康管理などを気にする世代向け。これからの商品です。

<2020年5月22日更新>

 

 

 

 

モバイル収納ホルダー

200円

 

バックインバッグの中にあれば嬉しいもの。整理整頓が簡単にできるのでビジネスマン向けの記念品

 

 

今治ポケットタオル

202円

 

日本製の安心感と、今治ブランドの信頼感で、簡単な挨拶回りのギフト品としておすすめ。

 

 

ハンドクリーム&タオル

203円

 

女性向けのプレゼント品としてはおすすめ。しっかりとした化粧箱も魅力的であります。

 

 

クーラーランチバッグ

203円

 

本体色指定可能なので、手軽にオリジナル夏グッズとして展開可能です。

 

 

激安ネックウォーマー

203円

 

本体が色指定可能です。冬のオリジナルグッズ制作品としてはおすすめ。無地なので展開しやすい柄です。

 

 

エチケットセット
204円

 

コンパクトにまとめられた「うがい」や「歯ブラシ」のセット品。なかなかおすすめの生活清潔品です。風邪やウイルス対策にもおすすめ。

 

 

伸びるお掃除モップ

204円

 

年末のお掃除グッズ品としておすすめ。伸びる部分が本当に楽チンです。

 

 

夏万全!タオル&ボトルホルダー

204円

 

この夏の猛暑を乗り切るアイテムとして、アウトドアグッズ関連としても熱中症関連としても。

 

 

松竹梅石けん&タオルギフト

204円

 

和グッズとして挨拶回り品として使うならこちら。また女性向けのギフト品としてもおすすめです。

 

 

肩掛け紐長ジュートバッグ

204円

 

オシャレなアイテムを女性向けに制作ならこちら。名入れ印刷も対応可能で、オリジナルのバッグに。

 

 

ライト付きルーペ

207円

 

大きく持ちやすいタイプのルーペ。もちろん、名入れ印刷もできやすくおすすめしております。

 

 

ラインチェック型ブランケット
208円

 

非常にお買い得。年齢・性別に関係なく幅広くお使い頂ける。

 

 

色指定可能なオリジナルブランケット

213円

 

無地タイプなので、手軽にオリジナルブランケット制作が可能なタイプ。4年目のおすすめ安定品です。

 

無地のフリースブランケット

214円

 

無地のブランケットなので、名入れ印刷が出来易く、オリジナルブランケット制作には最適です。

 

 

折りたたみクッション

214円

 

本体色指定可能なので、オリジナルのアウトドアグッズ製作に最適。ワンポイントの名入れ印刷にて

 

 

カード入れエコバッグ

214円

 

10月からのキャッシュレス化に伴い、レジ袋の有料化と絡めて、大注目品としておすすめ。

 

 

スマホアームクリップ

214円

 

やっぱり使ってみると、とっても便利です。寝たまま見れるので本当に楽チンですね。

 

 

マルチ多チャックケース

214円

 

ペンケースにもなるし、その他の道具入れにもなる、下部にワンポイントの名入れ印刷可能

 

 

感謝のあられお菓子詰め合わせ

214円

 

大きい感謝の文字入りの袋の中に、塩あじ風のあられ。1個1個に感謝の言葉が入っております。

 

 

リボン付きアニマルタオル

214円

 

大きな実用性があるタオル。もらっても活用できる。可愛いアニマル柄はやっぱりおすすめ。

 

 

保冷バッグ色指定可能

214円

 

無地なので、どこにでも好きに名入れ印刷が可能。夏のオリジナルグッズ製作にはおすすめ品です。

 

 

ジュート素材ラージバッグ

214円

 

麻のコーヒー農園で使われいたような素材。オシャレな商品として非常に人気になっております。

 

 

はちみつスキンケアセット

214円

 

女性向けのプチギフト品として大人気。綺麗な化粧箱も特徴です。おすすめオシャレなギフト品。

 

 

涼感タオル日本製

214円

 

夏の冷感商品として日本製のタオル。無地なのでワンポイントの名入れ印刷でオリジナルグッズとして。

 

 

和風ラッピング対応今治タオル 

214円

 

日本製のちょっとしたイメージが高いギフト品をお探しなら、今治タオルがおすすめ。コスト削減のため、簡単な和柄ラッピングで採用。お買い得品です。

 

 

ナチュラルケアセット

214円

 

可愛い女性向けの記念品として定番の商品。オシャレな女性向け品としておすすめ。

 

 

柔らかひざ掛けブランケット
215円

 

表・裏両方使えるブランケット。オリジナル対応しやすい無地のブランケットです。

 

 

無地のふわふわブランケット
218円

 

本体色指定可能ですので、オリジナルブランケットが製作しやすいです。

 

 

ビック折り畳みエコバッグ

218円

 

色指定可能で、手軽にオリジナルエコバッグ製作。

 

 

便利な多容量バッグ

218円

 

しっかりと立てるタイプのバッグ。沢山のポケットが魅力的です。

 

 

三つ折りお財布
219円

 

新成人や学生さんに最適なプレゼント。お財布はプライベート用・お友達用と使い分けして対応。名入れ印刷も当然可能です。

 

 

ラージジュートバッグ

225円

 

非常にお得感があるオシャレなアイテムをお探しならこちら。特に女性向け品としてはベスト品です。

 

 

干支ねずみ貯金箱

232円

 

おすすめの年始プレゼント品。干支の子(ねずみ)となっております。

 

 

 ・アルミスポーツボトル500ml

233円

 

アルミボトルにオリジナル印刷をして「マイボトル」が人気。当店なら全面回転印刷があり。事例多数あり。

 

 

 

ペン型ドライバーセット

238円

 

ちょっとした安全大会などの参加賞としておすすめ。軸に名入れをしてオリジナルグッズとしても可能。

 

 

パステルバッグ

238円

 

本体色指定可能な淡い色のバッグ。無地なのでオリジナル印刷をして、買い物袋などにもオリジナルで使えます。

 

 

ライオンの「キレイ・キレイ」ハンドソープ

240円

 

殺菌・除菌が出来るライオン商品。家族連れのおすすめプレゼント品です。

 

 

激安ランタンライト

242円

 

スライド式のランタンライトの中では一番安い。バラマキ型のアウトドアグッズ関連としては一番おすすめ。

 

 

取っ手付きタンブラー

243円

 

非常に持ちやすい大きな取っ手タイプのタンブラー。プレゼント用には最適。

 

 

CMで有名な拡大鏡メガネ 

246円

 

銀行などの高齢者向けの商品として、CMなどで有名な拡大鏡が、なんと!200円で購入可能です。企画イベント品の目玉としておすすめ。

 

 

磁石付き明るいライト

247円

 

新しい機能で非常に明るいライト。磁石付きなので、作業効率が非常に上がります。

 

 

ブロック柄ブランケット

251円

 

クリスマスシーズンにはピッタリのブランケット柄。単価が安く人気品です。

 

 

金・銀マグカップ

251円

 

オリンピックに向けた「金メダルグッズ」「銀メダルグッズ」に最適なおすすめ品

 

 

 コンパクトハンガー&スタンド

257円

 

ちょっとオシャレな商品をお探しならこちら。特に女性向けのセンスが良い商品ならこちら。スマホスタンドとバックハンガーが兼用。もちろん、名入れ可能です。

 

 

折りたたみ式キャリーバッグ

257円

 

本体色は指定可能で、オリジナルの旅行アイテムが簡単に出来ます。カラビナもついて便利。

 

 

バッグ&レジャーシート

257円

 

バッグにもなるし、レジャーシートにもなる。スポーツ観戦用アイテムとしておすすめ。

 

 

 ・ウォーキングポーチ

258円

 

夏休みなどのレジャーシーズンにピッタリ。また、水分補給には常に気おつけるためポーチセット品はありがたい。

 

 

クリアマイボトル500ml

258円

 

オリジナルのマイボトルならクリアボトル。名入れ印刷を全面にしてオリジナルグッズへ。

 

 

二重構造ステンレスマグカップ

263円

 

大きく名入れ印刷が出来るステンレスマグカップ。冬場のおすすめ品で卒業記念品としても人気。

 

 

バッグハンガー&スマホスタンド

262円

 

バックハンガーにもなり、スマホスタンドにもなるタイプ。名入れ印刷可能です。

 

 

 

 

フリースマフラーポケット付

267円

 

本体色指定です。マフラーにポケット付きなのでおすすめの便利さ。無地なのでオリジナル品対応も便利。

 

 

高級革製マウスパッド

267円

 

無地のマウスパッドだから、オリジナル印刷が簡単にでき、すぐにオリジナル品としてプレゼント出来るから人気。

 

 

ポケット付きマフラー

267円

 

本体色指定で、無地なのでオリジナルのマフラー制作には最適。2019年秋からの新商品です。

 

 

3WAYライト

268円

 

多機能の多目的ライトとして人気。スタンドタイプなので夜の家庭内でも十分使えます。

 

 

ポーチ&ポケットティシュ入の市松模様

273円

 

とってもおしゃれなデザインの市松模様。京都もブランド柄を採用しております。

 

 

ストップウォッチ

275円

 

スポーツイベントや健康グッズ向けに最適な商品です。

 

 

お絵かき44点セット

279円

 

子供向けの豪華品をプレゼントしたい方向けに、最高のお絵かきセット。販促品だからこその単価です。

 

 

縦ポーチ

279円

 

文具関連として人気。また、簡単な整理整頓のポーチとしても活躍しております。

 

 

お掃除インテリアグッズ 

279円

 

プレゼントする場合、ちょっとオシャレな年末年始のお掃除グッズ。ケースへ名入れ印刷をして、PR効果を狙いましょう。インテリア感覚としても使えます。

 

 

コルク風A4バッグ

279円

 

見た目のコルク素材風感が抜群のオシャレ品。名入れ印刷も可能でオリジナルバッグとして。

 

 

高級メガネケース

286円

 

老眼などでメガネを使う機会も意外と多い。そんなターゲットの顧客層にてピッタリのアイテムです。

 

 

クリアカラーボトル

289円

 

オリジナルマイボトルを製作するならこちら。色付なのでオリジナルグッズなどに活用されております。

 

 

スライド式ランタンライト

290円

 

このデザインでのランタンライトとしては激安。ミニサイズですが、明るさは抜群です。

 

 

メガネルーペ

290円

 

話題のメガネルーペ。高齢者向けのプレゼント品として絶大な人気になっております。

 

 

フリースブランケット

290円

 

無地の4色柄です。オリジナルブランケット印刷には最適の商品で昨年も人気です。

 

 

ブラケットSサイズ

294円

 

名入れ印刷が可能な小さいサイズのブランケット。綺麗に出来上がるのが特徴です。

 

 

燃えずらい防災袋

295円

 

難燃加工済の防災袋。安全大会や防災訓練などの、オリジナル記念品として非常に人気。自治会などでも。

 

 

高級ネックウォーマー

295円

 

厚手のネックウォーマーで本体は色指定可能。おすすめのオリジナルネックウォーマーが出来ます。

(2020年3月8日更新)

 

 

 

 

 

ライト付きボールペン

39円

 

本体色指定可能で、イベントのイメージごとに振り分け可能。軸に名入れしてオリジナルボールペンに。

 

ライトにボールペン&笛

45円

 

防災品としての価値と、文具としての価値がある珍しい一体型の商品。なんと!1個45円の激安品です。名入れ印刷は400本からオリジナル対応可能です。

 

 

ライトペン災害対策用

87円

 

安全対策や防災用品関連として人気。ボールペンの先にライトがあり、更に安全対策として笛も付いています。イベントでバラマキ型としてのおすすめ品です。

 

 

マグネット付きライト

128円

 

室内での簡単な明るさ確保ならこちら。マグネット付きで便利です。

 

 

防災ライト&ホイッスル

150円

 

 

災害対策や危険・安全対策などの商品。一体型で綺麗な化粧箱がおすすめのプレゼント品。

 

 

ソーラーLEDライト

149円

 

電池いらずで大人気となったソーラーLEDライト。やっぱり楽チンです。3灯だけでも十分明るいのがいいですよね。裏面はフリースペースでオリジナル名入れに最適です。

 

 

手動式ニギニギライト

167円

 

何回も握れば握るほど、明るさは持続します。つまり電池いらずの明るさ確保の超簡単カラクリライト。

 

 

ソーラーライト式安全笛付

230円

 

電池いらずのソーラーライト。防犯対策として笛がセットに。裏面にオリジナルの名入れ印刷が可能です。

 

 

激安ランタンライト

242円

 

スライド式のランタンライトの中では一番安い。バラマキ型のアウトドアグッズ関連としては一番おすすめ。

 

 

3WAYライト

268円

 

スタンドにもなり多目的タイプ。シンプルなデザインや機能が大変人気のライトです。

 

 

激安伸縮ライト

296円

 

大人気ランタン型ライト。200円台の伸縮系としては激安タイプでおすすめです。

 

 

手動式&ソーラーライト

296

 

電池がなくても、ソーラーまたは手動で蓄電されたエネルギーで明るさ確保が可能です。

 

 

多目的吊るせるランタンライト

328円

 

おすすめの2020年夏からの新商品。

 

 

伸びる伸縮ライト

328円

 

 

先に磁石がついて便利。伸びて曲がる便利品。おすすめユニークグッズ。

 

 

 インテリア対応のルームライト

377円

 

防災用品として、室内の非常灯がおすすめ機能でしたが、インテリアとしても十分使えるデザインのため、こちらの方が人気に。オリジナル名入れ印刷対応も可能です。

 

 

ランタンライト

417円

 

上の部分の丸型に、名入れ印刷が可能。オリジナルランタンならこちら。スライド式でおすすめ。

 

 

スタイリッシュなランタン式懐中電灯

430円

 

2018年に新発売され大好評な商品。持ってもカッコイイしお、伸ばせばは明るいランタンに。どちらも最高レベルの内容で、非常におすすめ度が高いです。

 

 

防滴防水ライト

453円

 

ちょっとした高級感を出したいならこちらのライト。2019年秋からの新商品です。

 

 

大型手動式蓄電ライト

482円

 

電池いらずの手動式で、蓄電タイプなので好きな時に非常に明るく照らす事が可能です。

 

 

懐中電灯型クラシックランタン

485円

 

見た目のが大事。防災向けの懐中電灯でランタンにもなる最新タイプ。

 

 

ランタンライト&扇風機
607円

 

ランタンライトの2020年度版。こちらにはなんと!扇風機が一体型へなっております。

 

 

手動手回りランタンライト

752

 

本体色指定が可能です。下部に名入れ印刷が可能となっております。

 

 

手動蓄電ライト

878

 

蓄電できる手動式ライト。スマホも充電も可能なので、非常におすすめ度が高い高級記念品です。

 

 

防災ライト7点セット

1078円

 

大きく明るい懐中大型ライト。その空洞の中を防災グッズ7点として展開。

 

 

多機能防災向けライト

2178円

 

スマホ充電はもちろん、その他、ソーラーや手動式など、明るさ確保に最大限発揮します。

 

 

手動式防災ラジオライト

3278円

 

定番の形の防災ラジオライト。今回はスマホ充電セットが充実しております。

(2020年5月25日更新)

<殿堂入りおすすめ品>

記念品ストアーにて、おすすめのお菓子系商品をご紹介します。沢山の記念品の中から選ぶのは大変だからです。

こうした中、店長おすすめ品として「殿堂入り」をご紹介します。

殿堂入りとは、他のお客様が購入し、非常に喜ばれた記念品の実例です。失敗しないイベントのお手伝いが出来ればと思います。

 

まる福お菓子セット

46円

 

1個単位から注文可能。子供向けのプレゼント品としておすすめです。

ありがとうキャンディー5粒

79円

 

いつもありがとうと書かれおり、5粒のキャンディーが袋の中に入ったイベント用お菓子。

柿ピー感謝の気持ち 

87円

 

八角形の化粧箱の中に、4袋の柿ピーが入っています。簡単なお菓子プレゼントに最適。

 

 

お守り純金茶2包

88円

 

年始の簡単な挨拶回り品としては最適。

金粉入りお茶2包

93円

 

イベントに最適なおすすめユニークグッズ。なんと!贅沢かな?金粉が入ったお茶。リラックスにもなりおすすめのギフト品。ちょっとした驚きがありいいよね。

 

 

千両箱招き猫チョコレート

113円

 

5個包のチョコレート。招き猫柄で縁起が良いです。千両箱のパッケージもいいですよね。

 

 

干支飴6粒入

121円

 

2020年の干支の挨拶回り品としておすすめ。子供でも喜ばれます。

熱接着シーラー

150円

 

お菓子などを食べ残した時に使えるシーラー。とっても人気品です。食品関連では狙い目記念品。

感謝袋のあられセット 

214円

 

大きな袋の中には、すぐに食べられる塩味のあられが沢山。1個1個のパッケージも感謝の言葉があります。

越後製菓のあられ通常版

238円

 

ちょっとした挨拶回りのお菓子ならこちら。おやつの時間に最適なあられです。

どら焼き3個1セット

320円

 

贈答品風デザインの化粧箱の中に、どら焼きが3個1セットは入っています。

バウムクーヘン5個1セット

357円

 

贈答品風の風呂敷デザインの化粧箱の中に、バウムクーヘンが5個1セット入っています。

 

 

京都祇園のデニッシュパン

364円

 

京都祇園ブランドがありますので、訪日客向けのギフト品としてもおすすめ。

 

 

国産米こうじ味噌

364円

 

黒の高級パッケージでギフト向けに最適。味噌の国産なので訪日客向けにも最適。

 

 

紅白醤油2本1セット

375円

 

定番食品の人気商品が、パッケージに新元号シール付きで登場。GW中のギフト品としておすすめ。

 

(2020年3月8日更新)

 

 

シンプル無地スマホグローブ

142円

 

冬の定番のスマホグッズ。薄手ですがプレゼントとしては非常に喜ばれます。無地なのでオリジナル手袋印刷が唯一可能です。

 

 

耳あてマフラー
142円

 

12月になりやはり気温5度など寒くなりました。外出時に耳が一番冷たくなりますが、これがあると便利です。

 

 

無地ブランケット激安

153円

 

60*90センチサイズならが、無地なのでシルク印刷で、手軽にオリジナルブランケットの1色印刷で、出来上がります。数千枚必要なイベントには最適品です。

 

 

簡易フリースマフラー
165円

リバーシブルタイプのマフラー。単価相応の価値のマフラーなのでバラマキ型として。

 

 

ふわふわネックウォーマー
173円

 

黒系のつやつやした感じが高級感があります。名入れ印刷も可能です。

 

 

厚手スマホ手袋

175円

 

しっかりと暖かい厚手の手袋。冬のあったかグッズには必須のアイテムです。

 

 

フラットマフラー
175円

 

シンプルな無地のデザインが特徴。結び目部分が穴が空いて入れて閉じるタイプです。

 

 

 

無地のネックウォーマー

207円

 

オリジナル印刷が出来やすい無地タイプ。多少薄っぺらいので安いけど、冬のプレゼント品なら問題なし。

 

 

ラインチェック型ブランケット
208円

 

非常にお買い得。年齢・性別に関係なく幅広くお使い頂ける。

 

 

ヒョウ柄風ブランケット
208円

 

上品なデザインに仕上がったレオパード柄。ちょっとしたイベントでインパクトを出したいならこちら。

 

 

柔らかひざ掛けブランケット
215円

 

表・裏両方使えるブランケット。オリジナル対応しやすい無地のブランケットです。

 

 

色指定可能なブランケット

217円

 

オリジナルブランケットに最適。1色印刷をしておすすめ。沢山の色から選択が可能です。

 

 

218円

シンプル無地ブランケット

 

サイズが800*1100mmサイズのひざ掛けがバッチリ入るタイプのブランケット。無地なのでオリジナルグッズとして最適

 

 

3WAYニットウォーマー

218円

 

ちょっとした冬のプレゼント品としておすすめ。激安のニット対応帽子です。

 

 

無地のふわふわブランケット
218円

 

本体色指定可能ですので、オリジナルブランケットが製作しやすいです。

 

 

231円

迷彩ブランケット

 

非常に珍しい柄のおすすめタイプ。アウトドア系で使うよりも、サバイバルゲーム系の内容として良い。この価格では、なかなか手に入らないのでおすすめ。(ひざ掛け

 

 

ブロック柄ブランケット

251円

 

クリスマスシーズンにはピッタリのブランケット柄

 

 

262円

名入れ綺麗仕上げのネックウォーマー

 

2018年秋からの新商品。表面はツルツル。裏面はふわふわ加工です。このため、名入れ印刷が非常にしやすく、オリジナル制作の印刷がしやすいです。本体色指定可能

 

 

ポケット付き色指定可能ストール

272円

 

色指定可能なので、手軽にオリジナルグッズ製作が可能。便利品としておすすめです。

 

 

ミニオンズブランケット

273円

 

ミニオンズの柄のブランケット。アニメキャラクターグッズ品ならおすすめ。

 

 

ふわふわボア風ブランケット
285円

 

冬のプレゼント品として差し上げるならこちら。最近おすすめのボア感覚があるタイプ。

 

 

バッグ付ブランケット
287円

 

ちょっとした冬のプレゼント品に最適。本体は色指定が可能です。

 

 

雪形結晶デザインブランケット
296円

 

寒い冬を暖かくしてくれるデザイン。本体は2色がらあり均等となります。

 

 

毛布サイズのビックブランケット

296円

 

100*140㎝サイズです。本当に凄いの一言。ひざ掛けはもちろんこと、寒い時期にはピッタリ。無地なのでオリジナルブランケット製作には最適。(ひざ掛け

 

 

300円

名入れ印刷対応用ブランケットS

 

片面がツルツル。片面がふわふわのブランケット

名入れ印刷用・ノベルティグッズ用に最適な印刷として展開します。本体は色指定可能なので、イベントに使用できやすくなっております。

 

 

高級ネックウォーマー

301円

 

本体色指定可能な厚生地のネックウォーマー。5年目の人気売れ筋品であります。

ワンポイントですが、印刷が可能ですのでおすすめです。秋・冬のオリジナルグッズとして人気です。

 

 

黄金パッケージブランケット

304円

 

金の延べ棒のパッケージデザイン。この中にブランケット1枚。冬のユニーク品グッズとしておすすめです。

 

 

バック付チェック柄ブランケット
307円

 

畳んで入れ持ち運び用の簡易バッグがついているタイプ。ブランケットのデザインはチェック柄です。

 

 

フリースマフラー色指定可能

316円

 

本体色指定で、珍しいオリジナルマフラー制作が可能。冬のオリジナルグッズに。

 

 

 

318円

ディズニーキャラクターブランケット

 

ミッキーマウスの顔がプリントされているキャラクターブランケット。色は3色柄あり均等の取り混ぜとなっております。(キャラクター

 

 

北欧ノルディ柄ブランケット

328円

 

クリスマス向けのおすすめ柄。ふわふわしてなめらかです。

 

 

 

ふわふわ柔らかブランケット
328円

 

ボアタイプの素材で厚手タイプだから、単価以上の暖かさの性能となります。

 

立体型柄ブランケット
328円

 

マイクロファイバー素材で温か。ボタニカル柄のブランケットです。

 

 

肩掛けボア
328円

 

あったかい感じがふわふわするボアデザイン。寒い冬にはおすすめ品。手軽でいいよね。

 

 

格子柄ブランケット
353円

 

優しい色合いのデザイン。温かさを感じるぬくもり感があります。

 

 

スヌーピー柄ブランケット
362円

子供向けには最適なキャラクターデザイン。定番のスヌーピー柄となっておりおすす品。

 

 

364円

和巾着の可愛いブランケット

 

女性向けのオシャレなブランケット。持ち運びに便利な巾着がセットになっております。この冬の新商品です。とってもしっかりとしている巾着が評価が高いです。(ひざ掛け

 

 

364円

無地大判ブラケット

 

110*150㎝サイズの大判ブランケット。毛布のような大きさです。無地なのでオリジナルブランケットの対応が可能。1色印刷で綺麗に仕上げる事が可能。(大判

 

 

化粧箱入り北欧キャラクター
364円

 

イベントなどにブランドイメージをしたい方に最適。若い人には有名なブランドデザインです。

 

 

ボア付きネックウォーマー

370円

 

本体が色指定可能なので、手軽にオリジナルネックウォーマー制作が可能。やはり内側がボアなので非常に暖かい。

 

 

肩掛けOKなブランケット
394円

 

メインは肩掛けタイプのブランケット。4通り使えるブランケットです。

 

 

ラージサイズラインチェックブランケット
395円

 

肩紐からかけたり、腰に紐で巻いたりできる便利なブランケット機能です。

 

 

大判毛布型チェック柄ブランケット

406円

 

チェック柄で100*160㎝サイズあるサイズ。毛布にもなるほどの大きさです。

 

 

ボアブランケット

406円

 

肌ざわりがあったかいボア素材。非常にしっかりとした品質となっております。

 

 

・タンブラー&ブランケットギフトセット

438円

 

しっかりとした化粧箱の中にタンブラーがセットに。秋・冬のオリジナルプレゼントに最適。

 

 

 

ファー風マフラー

438円

 

デザインは女性向けのオシャレな感じ。ファー素材で非常に滑らかで温かい。

 

 

さくらぼ柄ブランケット
438円

 

ちょっとユニークなデザイン。サクランボのような房があるデザインになっております。

 

 

454円 

巾着入りブランケット

 

人気の定番品で、すでに6年目の売れ筋品

本体は色指定可能で、オリジナルブランケットには最適な商品です。ページ内には今までの名入れ印刷サンプル事例が多数ありますので、ぜひ、ご覧ください。

 

 

454円 

大判ひざ掛けブランケット

 

こちらも定番品で、同じように6年目の人気ブランケット

本体色指定可能で、オリジナルひざ掛けには最適な商品です。こちらも名入れ印刷事例が多数あり、オリジナルひざ掛けに最適な商品です。(大判

 

 

大判ブランケット北欧キャラクター
485円

 

若い人向けのオリジナルブランケットならこちら。MOZが使えるのでブランド効果が期待できます。

 

 

高級箱入りプレミアムブランケット

486円

 

贈答品用として立派な金色の化粧箱。その割には見た目の豪華さがり毎年人気のアイテムです。

 

 

航空会社が採用しているブランケット

486円

 

ユニークグッズ。ちょっと高額品向け顧客に対応したおすすめ品。当店なら名入れ印刷も可能。

 

 

ふんわりベスト
486円

 

冬のあったか商品としておすすめ。高齢者向けギフト品としても良いです。

 

 

巾着一体型ブランケット

501円

 

便利な巾着の一体型。本体は色指定が可能なので、オリジナルブランケット制作には最適。

 

 

ランチポット

505円

 

温かグッズとして保温機能のランチポット。体の中から温める。側面にオリジナル印刷可能です。

 

 

名入れがしやすいブランケットM

517円

 

オリジナルブランケット制作ならおすすめ。無地で片面が名入れ印刷に最適です。

 

フリースバッグ付ブランケット

533円

 

本体色指定可能で、手軽にオリジナルブランケットが製作可能。バッグに本体にも可能。

 

 

光るブランケット

548円

 

夜、星空のように光るブランケット。ちょつとした神秘的なエキゾチックな感じを出したい場合に最適。

 

 

マイクロファイバーベスト
548円

 

動きやすいベスト。寒い時期のもう1枚としてのプレゼントに最適。

 

 

編みデザインニットマフラー

548円

 

ふんわりタイプの巻くだけで暖かマフラー。男女兼用デザインです。

 

 

電球型加湿器

584円

 

乾燥している冬にはピッタリのユニークグッズ。

 

 

大判毛布ブランケット
608円

 

豪華でしっかりとした化粧箱入りで、贈答品向けの企画品です。チェック柄も落ち着いて良いです。

 

 

フリースバッグ付ブランケット

724円

 

オリジナルブランケットなら、無地でバッグ付フリース素材のこちら。バッグにも本体にも可能です

 

 

巾着付高級ブランケット

870円

 

冬の豪華なギフト品としておすすめ。巾着には名入れ印刷が可能です。

 

 

発熱タイプ高級ブランケット

870円

 

寒い日には抜群の効果。発熱タイプの高額ギフト品。本体色指定は可能です。

(2020年3月8日更新)

 

 

スリーズコム 角田 死亡につきまして≫

2021年2月1日