記念品ストアー

履歴 TOPへ

手軽に出来るように「包装・のし」。オリジナル記念品対応について

nouhin 包装・のし印刷を対応します!




名入れ印刷などのオリジナル記念品製作は、ちょっとハードルが高い部分ありますが、今回、定番の「包装」「のし・のし印刷」を手軽に出来るようにしました。これで低予算で、周年記念や創業記念品を展開可能になります。

名入れ印刷などのオリジナル製作は、ある程度の個数が必要不可欠であり、1個当たりの単価などを見ると、記念品として対応できない場合があります。今回の包装・のし対応は、こうした手間隙をかけないで、手軽にオリジナル記念品を展開できると言えます。

 

包装代については、自動見積りフォームに記載しています

種類は8種類から対応となりますが、各作業場で対応している記念品が違いますので、出来る商品と出来ない商品があります。詳細については、各ページをご覧下さい。対応範囲の「自動見積もり」にてわかります。

大きさについては自由ですが、75*106センチが包めるサイズの化粧箱に限定されます。また、本体高さが2センチ以下の場合も、小さすぎて包装が出来ないため、対応が出来ないですので、ご注意下さい。基本はある程度全て可能です。

 

housou_img
 

のし・のし巻き・のし印刷について。

単価は自動見積もりフォームに書いてある通りとなります。

オリジナルの記念品を展開する場合など、のしだけで対応するのもいいです。これなら商品代とのし代の+の合計だけの予算で、手軽な挨拶回りや、周年記念の記念品が手軽に出来る計算となります。

こちらのサービスも、対応できる商品が「限定」されますので、各ページをチェックして対応をお願いします。

 

noshi_img
 

takumi1ご注文の仕方や納品日について




該当商品については「こちら」をご覧下さい。

この商品が包装・のしが出来ます。

各商品ページには、包装・のしの「自動見積もり機能」がありますので、こちらをご活用して、総額をチェックしてください。総額が問題なければ、入力フォームに基本情報を入力後送信しお待ち下さい。

この後はメールでのやり取りにて、包装紙選別や、のしの記入内容など、細かい点を確認しながら進めます。

 

納品日についてですが、包装だけなら1週間程度。

のしの場合は、校正がありますので、2主観程度かかります。短納期は出来ませんので、ご注意をお願いします

2016年4月27日