記念品ストアー

履歴 TOPへ

オリジナル文具を低コストで提案中

toiawaseビジネスサイト&法人向け


 当店の記念品サイトは、完全な「法人向け」であり、個人通販店ではありません。

結果、規格大量生産された販促品向けの記念品を取り扱っている形になります。そのため、特徴としては大きく3点あります。

・春夏秋冬ごとに年4回の新商品がある

・生産メーカーが年4回競争しながら独自の売れ筋文具を開発する

・店頭の販売禁止なので、その分安く販売する卸値単価である

という点です。

こうした点は、他のサイトの個人通販店ではまったくない商品の品揃えに結びつきます。

goriyou名入れ印刷をしてオリジナル品


 更に特徴としては、町の文具屋さんでは出来ない「オリジナル製作専門工程」があります。それが名入れ印刷です。

簡単な1色の名入れ印刷ですが、これをする事で、周年記念品・卒業記念品など、式典やイベント品として展開可能なのです。こうした点を特徴として、オリジナル記念品製作をメインとしています。

当店は特に卒業記念品のサイトも独自にあり、多くの学校の細かい指示や素人向けの対応などで、うまく立ち回ることが出来ます。こうした点のノウハウは、リスク管理や作業の効率化などに対応しやすく柔軟に進めることが可能になっています。

takumi1自動の見積もりのIT化


 更に2016年夏からは、サイト内の各ページに、総額コストがすぐにわかるように、名入れ印刷の自動化を実現しました。このIT化の実装により、より低コストで提案できるようになり、少ない本数でもオリジナルの記念品系文具品ができるようになっています。

特にタッチペン&ボールペンのようなスマホ関連グッズとの文具などは、多くの生産メーカーが競争しているため、その競争で自然と総額コストが安くなっています。

こうした点からも、ぜひ、当サイトの記念品文具をご活用ください。

2016年4月22日