記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内 住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナル店長日記2019
  3. 暑中お見舞い申し上げます 2019夏
このページを印刷する print

 

暑中お見舞い申し上げます 2019夏


 

7月の長い梅雨から、一転して8月の猛暑。

埼玉県川越市では38度と記録されておりますが、実質40度超えの実感であります

 

連日の猛暑を避け、毎年恒例となっている富士山山頂登山。

今年はやっと8月4日に達成できました。

 

この記念日を祝し、2019年夏の暑中お見舞いを申し上げます

この秋の記念品もぜひ、スリーズコムへと、お問合せ下さい。

 

 

お盆の時期は、多くの会社で同じであります。

7月15日木曜日までです

この日程が、ほぼすべての会社の半分程度でしょう。

 

 

さて、

記念品ストアーのお客様へは、10月からの消費税10%についての対策につきお伝えします。

 

当店のビジネスモデルは「薄利」のため、クレジット支払いはしておりません

その理由は手数料の3.25%の負担が出来ないからです

利益分から3%弱無くなるのは、薄利で販売している側として、売り上げの10%にも相当する大きなダメージだからです

これを売り上げの実例に上げれば、10万円を9万円で「大幅値引き」するようなものです。

 

 

そこで、キャッシュレスポイント還元対策として、当店はpaypay加盟店となりました。

 

paypayは、ソフトバンクグループが対応したスマホ決済です。

このpaypayだけが、「決済手数料0円負担」となっておりますので対応可能となりました

 

 

10月からのお支払いについて、paypayaでお支払い頂ければ、5%をポイントとして還元できます

(常時であれば3%でも対応可能)

 

ただし、条件として、ネット支払いは禁止となっております。

 

当店へ直接お支払いをスマホで決済できる方のみとなります

 

お支払いをpaypayでする場合については、自前に当店へ来る事をご連絡をお願いします。

10月まで残り少ないですが、ノウハウを蓄積し、より安く・より便利に記念品ストアーが使えるようにします。

2019年8月8日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間