記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内 住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナル店長日記2019
  3. 疲れをとるつもりが「熱中症」にかかっている件
このページを印刷する print

 

疲れをとるつもりが「熱中症」にかかっている件


 

本当に困ります。

軽い熱中症状態です。仕事がうまく進みません。

 

その理由が、冷房をかけて寝ているのですが、熱中症のため疲れて、そのまま低温で寝ており、それが体に悪影響を与えた結果、体がだるくなっております。結果として、ボーとしながら仕事をしております。

お盆の時期なので、仕事は自主的であり、お客様対応をしなければいけない事がないので、なんとか進められますが、それでも、休み・休みしながら、軽頭痛になりながらです。困った事です。

 

ネットショップなので、コンビニと同じで、24時間営業のため、1日1日を注文処理などをしないと、あっという間に溜まった仕事が山のようになり、非常に後手になります。大事な仕事が、余計な仕事に忙殺されるわけです。

 

さて、こうした事からお盆の時期に、時間が空いている時に仕事をこなしております。

それ自体は、お盆前からの事なので良いですが、体調が悪い中での仕事なので、仕事自体が進めません。

 

また、自分の体自体でいえば、仕事をしている時は忙しいので、風邪などひいている場合ではないのですが、結果的に休みが多いと、こうした風邪ぎみになり、結果として、体の管理だけでいえば、働いている方がいいのでしょう。

2019年8月14日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間