記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 富士山コンテンツを追加し、体力アップの一石二鳥

 

富士山コンテンツを追加し、体力アップの一石二鳥


 

店長は毎年、7月・8月・9月は、東京都八王子市にある高尾山から、山梨県の富士山口へ登山を変更し、富士山登山をしております。

その理由が、ネットショップはハッキリいれば「体力勝負」だからです。

 

24時間働く必要はありませんが、それでも普通の方と比較して、それなりに「体力勝負」が必要です。

それも単なる体力だけではなく、気力も胆力も必要です。

 

こうした事で鍛えられるのが、富士山登山です。

単独登山なので、失敗=危険度が高いというレベルであります。

誰の助けも呼べないので、しっかりとした準備や、体力維持が必要不可欠であります。

 

こうした事から、ともかく、富士山登山はネットショップにはピッタリの流れであり、体力維持についても非常におすすめです。

今年ですでに6年目近くになり、今年も5回登山し、2回ほど山頂に行き、1回は足がつりそうになったので撤退するなど、色々とドラマがあります。

 

こうした事は、まるで人生そのものであります。

ネットショップを運営する上で、こうした事は、富士山登山から多くを学べる機会だと認識しております。

2019年8月20日