記念品ストアー

TOPへ

コロナ対策について

【当店の感染予防対策・働き方改革について、時間変更のご案内】 → 詳細

このページを印刷する print

 

卒団式の記念品


スポ少体験談です。
日曜日はスポーツ少年団サッカーチームの卒団式でした。
さ来週あたりからは前橋エコーの合宿が始まるから、毎年このあたりに卒団式をします。
1年生のころは、みんな小さくて、顔より大きいボールを蹴っていたのに・・・
卒業ともなると大分変りますね^^
中学に入るとボールの大きさもコートの大きさも変わるので、
本当に「大きくなったなぁ」「よかったなぁ」しか頭にありませんでした^^

 

 

昨年の記念品は「ユニフォームリニューアル記念」ということで
ユニフォームの形で個人名が入ったキーホルダーでしたが
今年はペットボトルホルダーです。


セルトナ・ツートンボトルホルダー 103円(税込)

チームから出る子供1人当たりの予算が1,500円。子供たちの人数+親の購入希望者を集めて
版代が安くなるように発注数量を増やして・・・
1個あたり@1,800円くらいにはなりましたが、記念品としてなので少々高くても・・・の範囲内でした。
ボールペンでもキーホルダーでも、チーム人数が20人30人などのクラブチームでない限り
1人2,000円くらいの予算で考えています。

 

ペットボトルホルダーを選んだ理由は、
小学生でスポーツをやっていた子のほとんどが中学でもスポーツ部に入るからです。
今はサッカーでも、中学ではバスケや野球、テニスなど様々な競技を楽しむ子が沢山います。
そんななかで、夏の猛暑の中での練習に凍らせてペットボトルとかでしっかりとクールダウンして、
体調管理にしっかりと気を使って頑張って欲しいな・・・という思いからでした。 

 

スポーツ少年団、運動部関連の卒業記念品グッズの注文がたくさん来ます。

後ほどランキング形式で掲載したいと思います。

2013年3月18日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間