記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. クーラーバッグ人気品
  3. 記念品とクーラーバッグは夏しか売れないのか?
  1. 記念品ストアー
  2. よくある質問
  3. 記念品とクーラーバッグは夏しか売れないのか?

 

記念品とクーラーバッグは夏しか売れないのか?


記念品とクーラーバッグは夏しか売れないのか?

クーラーバッグというと夏に売れる感覚がありますが、実は秋にも売れることがあります。どのような条件でしょうか。

基本はレジャー関連の中でクーラーバッグを「大型荷物入れバッグ」として認識している場合です。 秋は行楽シーズンといわれるくらい多くの人があちこち向かいます。 そこで、こうした旅行関連の際に荷物を入れるものとして、「丈夫なバッグ」としてクーラーバッグを利用します。

クーラーバッグは布地の2重構造になっていますので、基本はとても丈夫なのです。 ですから、重い荷物などでは、無理をして壊れる可能性もあるので、こうした危険を回避するために、 クーラーバッグを展開する場合、とても便利なバッグとして認識されています。

つまり、クーラーという冷やすという行為ではなく、冷えたものを使うのではなく、メインとしては荷物を運ぶものとして、夏にもどうせ使えるでしょうという感覚で使います。 だから、結果として秋でも冷たいという感覚ではなく売れる商品となります。

2012年12月31日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間