記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナル記念品にはやっぱり回転印刷などのノウハウが必要
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナルタンブラー・名入れタンブラー
  3. オリジナル記念品にはやっぱり回転印刷などのノウハウが必要

 

オリジナル記念品にはやっぱり回転印刷などのノウハウが必要


 

オリジナル記念品製作って意外と大変なんですが、タンブラーや水筒などの商品は比較的に、どんどん製作されている感じがあります。

理由としては簡単で、オリジナル製作範囲が大きいという点と、綺麗に仕上がる感じが、とってもオススメである点です。

 

 

記念品製作については、2つの流れがあり、ひとつは法人のプロが、もうひとつは、素人や素人に近い新規の法人担当者が製作する形です。

このため、プロはあまり製作しないのですが、これから「プロになりたいような担当者」が始めて、

「うん!納得いった」

というようなお墨付きが出来るオリジナル製作品なのです。

 

 

当店では、他社がどんな感じで製作したのかを公開しています。これが、どのレベルまで簡単に出来るのか知るのにとっても役に立っています。

「もしかしたら、私でもこの程度のオリジナルオーダーメイド品が出来るかもしれない」と思うわけです。

そして、実際に出来るのですから、初めての行動が起き易いからです。

 

 

基本として、当店がある程度はサポートしますので安心して頼んでください。

また、当店もプロですから、プロらしい対策や対応や提案も当然します。ですから、本当に任せてもらえるのなら、丸投げがいいかもしれませんね。

 

さて。

下記は魔法瓶になります。500MLなので大型タイプですね。ですから、皆さん。大きな感じで名入れをして、オリジナルグッズ製作をしています。

 

 

 

 

見てわかるように、意外とシンプルなんですが、そのシンプルさが邪魔にならない感じがいいですよね。

これが記念品のオリジナル製作の流になるわけです。

 

こちらの新規の新しいデザインの水筒になります。氷がストッパー型になっており、卒業記念品なんかで多くでましたね。

 

2014年3月14日