記念品ストアー

履歴 TOPへ

春カタログの中から新作のバッグとエコバッグを紹介します

2015年春シーズンの新商品が掲載されたカタログの中から各メーカーが力を入れるバッグをチョイスし、紹介していきます。バッグは人気ジャンルですので見逃せない新商品が目白押しです。お見逃しなく!

 

2317280img

『カラフルなビッグサイズ保冷温トートバッグ』 価格は475円

これから暖かくなるにつれアウトドアでのイベントが増えてきます。ピクニックやお花見、バーベキューといったみんなで楽しむイベントにおいて、荷物はかさむもの。そんな時に大活躍するビッグサイズのランチトートです。内側はアルミ蒸着フィルム加工で保冷温に優れているので安心。カラーリングが目を惹くデザインなのもグッド!

 

  151001img

『ジュート素材使用トートバッグ』 価格は162円

 

コーヒー豆袋にも使用される素朴な暖かみを感じさせるジュート素材を使用したトートバッグです。一般的な綿素材のトートバッグと差別化できているのがいいですね。もちろん名入れに対応していますので、味わいある下地の上に名入れされたオリジナルバッグが製作可能です。

 

  151331img

『巾着仕様スクエアショッピングバッグ』 価格は322円

スクエアタイプのすっきりとしたデザインですが、広いマチ付きとなっていますのでたっぷり収納可能なのが魅力のショッピングバッグです。6つのカラーバリエーションの中から色指定が可能なのも嬉しいですね。上部は巾着仕様なので多くの荷物でも安心して持ち運びができます。

 

  151351img

『カラーライン・クールバッグ(巾着仕様)』 価格は322円

バッグの持ち手部分から縦に延ばされたカラーのラインがシンプルでいて味わいのあるデザインのクールトートバッグです。バッグの表面とは打って変わって色鮮やかな巾着仕様がおしゃれですね。表面にミニポケットが付いてるのもいい感じ。内側はアルミ蒸着フィルム加工、ベースにリップストップポリエステルを使用した実用性も高いモデルです。

 

  151027img

『ナチュラルデザインピンクハンドルミニトート』 価格は322円

全体的にやわらかな印象を受ける少し丸みを帯びたラインの形状と、ピンクのハンドルがマッチングした、とてもかわいらしいトートバッグとなっています。ぜひとも名入れしてオリジナルバッグ製作をしてみたいですね。

 

  29142img

『ビボフラッグテクスチャスタイルレジャー保冷温バッグ』 価格は236円

暖かくなる季節にピッタリなイメージのカラーコンビネーションによるビボフラッグが魅力的なグループサイズのレジャー用バッグです。500mlのペットボトルが9本入るゆとりあるサイズでありバッグの内側はアルミ蒸着フィルム加工でしっかり保冷温が可能となっています。

 

  29112img

『トリコロールフレンチマリンランチトート(保冷温タイプ)』価格は182円

バッグ本体部分を走る4本のラインが目を惹くスタイリッシュなデザインと、ハンドル部分のトリコロールカラーがおしゃれな保冷温タイプのランチトートバッグです。日常使用に問題が無いデザインとお求めやすいコストパフォーマンが魅力ですね。

 

  151008img

『魅惑のミックス素材【ラディアナ】ラウンドトートバッグ』 価格は646円

女性のお客さまに喜んで使用して頂けるデザイン性を追求した、質感とカラーリングに拘ったラウンドトートバッグになっています。異なる素材をミックスした独特のコントラストが上質感を生みだしています。女性向けの記念品として採用するのに躊躇わないアイテムです。  

 

2015年1月20日