記念品ストアー

履歴 TOPへ

2015年春カタログからおすすめの新商品をご紹介

  2015年の春カタログの中から文具に焦点をあて、新商品情報をいち早くお届けします。この記事では人気の売れ筋であるボールペンやシャープペンシルをピックアップ。

151541img  

『キャップで消せるファントム0.5ボールペン【ユニボール】』 価格は162円

三菱ペンシルのユニボールといえば聞き覚えのある有名なボールペンシリーズですね。このファントムシリーズの特筆すべきなのはなんといってもボールペンのキャップ部分で書いた文字が消せるボールペンであることです。新時代のボールペン。

  151551img  

『書き味が変わらないクルトガエンジン搭載シャープペン0.5mm』 価格は376円

文字を書くごとに自動的に芯が回転して円すい形に摩耗していくので書き味が変わらない、書いていて気持ちの良いシャープペンシルです。記念品に通用するクオリティなのが嬉しいアイテム。

 

  151561img

『書き味滑らかなジェットストリームボールペン』 価格は114円

筆記抵抗が低い構造によりとても滑らかな書き味を実現した人気のあるボールペンシリーズ『ジェットストリーム』です。油性ボールペンで優れた速乾性のインクがくっきりと太い描線で引けるのが魅力。グリップ部分のカラーバリエーションが5種類あり、色指定が可能です。  

28527img

『コスパに優れた色指定可能な4ノック式ボールペン』 価格は38円

まずボールペンとして思い浮かべるのはこのモデルかもしれません。圧倒的なコストパフォーマンスで人気のボールペン。4ノック式なので黒以外のカラー線も引けるので使い勝手が良く、実用的。記念品もメインは張れませんが、卒業式や入学式などのイベントと資料は大抵ワンセットですし、校名や企業名の名入れを施したこのボールペンを添えることは非常にスマートです。

  28755img

『フリクションシリーズカラー別ボールペン【パイロット】』 価格は214円

現在人気の”消せるボールペン”をけん引するパイロットのフリクションシリーズから、5色のカラーバリエーションのモデルが登場。ボールペンの本体カラーに合わせたインクカラーがわかりやすい、セットで欲しくなるモデルですね。セットではなく、個別のカラーをご希望の場合には色指定が可能なモデルですので安心です。

  151341img

『色指定可能・ドライバー付きボールペン』 価格は106円

ボールペンと他の何かを組み合わせたモデルはこれまでにいくつか登場してきましたが、ドライバーと組み合わせたモデルはなかなか珍しいかもしれません。ただし、プラスとマイナスのドライバーが両方使用できるという点でちゃんと実用性は確保されています。カラーは6種類のバリエーションで色指定が可能。名入れしてオリジナルの記念品にしても面白いと思います。

2015年1月19日