記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 手軽にできる1色印刷のマグカップ製作事例
  1. 記念品ストアー
  2. マグカップ オリジナル名入れ
  3. 手軽にできる1色印刷のマグカップ製作事例

 

手軽にできる1色印刷のマグカップ製作事例


マグカップ屋さんが専門店としてありますが、当店の場合は記念品カテゴリーの中に、マグカップ製作があるだけなので、基本として、1色の名入れ印刷のワンポイントとなります

このため、オリジナルグッズというよりも、企業のキャンペーンイベントグッズとしての価値として展開しております。

 

今回は最近の過去の事例から、どのような製作物を展開しているのかをご紹介します。

 

マグカップといえば、白マグがメインです。

当店はフルカラータイプはできませんので、このようなワンポイント印刷で、正面ワンポイントが基本となっております。

数を多く出すタイプとして展開していますので、なるべくコストをかけないで、手軽にオリジナルのマグカップ製作をメインとしております

その意味では、白マグ以外にできる、下記のようなタイプは、おすすめ度としては高いです。

ワンポイントの名入れ印刷でも、しっかりと対応すれば、見た目は1色印刷であっても、オリジナルグッズ風に見えると思います。

大口の数千個タイプであれば、ぜひ、ご相談頂ければと思います。

2017年11月18日