記念品ストアー

履歴 TOPへ

先週(7/9~7/15)は102件の見積もり依頼がありました

 

新しいお守り業者を追加した件



2018年間近に、新しくお守り製作店の業者を追加させて頂きます。

前回と同じく「ほぼ神社向け」のお守りであります。ただし、神社50%・ノベルティ50%と相性が良く、記念品ストアーにおいても、しっかりと販売できると思います。

仕入れになりますので、どうしても従来の販売価格より高めに設定となりますが、それでも30%増程度なので、市販からみれば、半値以下だと思います

点数的には30点近く増加となりますので、このお守りカテゴリーの中では半分程度の商品数となり、ほぼ200%増に近い形なります。

ぜひ、今後ともよろしくお願いします。

 

500個以上からが通常の販売お守り品

今回の業者ですが、何をしても、メインは数量が重要で、もちろん、今までとおり100個以上から購入可能なのですが、価格の問題で、500個以上がメインの販売数量となっております

このため、500個以下の場合、手間代が加算されております。50個相当に匹敵する個数となっており、仮に100個だと150個分の総額と同じになるほどの手間代が加算となります。

これは、もともと、小口対応をしていないのが原因ですので、ご理解をお願いします。

 

 

従来になかった素晴らしい品質が高いお守り

今回のお守り類を見てみると、非常に織りがしっかりとしています。ですから、品質やクオリティについては、全く問題がないです。また、非常にバリエーションが高く、当店としても非常に嬉しいです。

ここまであると、全国の神社で使っているお守りの、ほぼ全ての種類を網羅した形に相当しますので、積極的に販売していきたいと思っております。

2017年12月21日