記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 食品関連は隠れた大手のプレゼント品

 

食品関連は隠れた大手のプレゼント品


食品関連のオリジナル記念品は、すでにブームとして4年目に突入しております。

ほぼ、大手などは食品系記念品をメインとしたイベントやキャンペーンとして組んでおり、結果的に食品は非常に進化しております

価格、品質・種類など、このサイトではメインではないので、掲載数が少ないのですが、夏には夏のユニーク品や、冬には冬のオリジナルでおすすめの食品系があり、このクオリティを目指して対応しております。

 

少し前までは、オリジナルのお菓子や食品がおすすめでしたが、現在、大手の食品メーカーが参入し、その資本力の差が、そのまま商材の魅力の差になって、下火になっております。具体的には、キットカットやハイチュなどが有名なオリジナルお菓子グッズとなっており、弱小食品は、選ばれない傾向です。

当然、もらう側からすれば、普段から店頭にある有名なお菓子のほうがいいわけです。

 

ですから、このような流れから、自然とオリジナルのお菓子から、食品系に移動しているとおもいます。

2018年1月19日