記念品ストアー

履歴 TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. お手頃価格のボールペンとは
  1. 記念品ストアー
  2. タッチボールペン
  3. お手頃価格のボールペンとは

 

お手頃価格のボールペンとは


文房具を扱うようになって、お手頃価格とはどういうものかを考えることがあります。こうした中で、お手軽なボールペンとはどのようなものか?という点について、お伝えしたいと思います。

 

 

長く使ってくれるボールペンほど良いと思います

ボールペンも多種多様でありますが、販売側から見て思うことが、長期間使っていただけるボールペンは非常に良いと思います。つまり、毎日毎日使うことによって、その商品の良さがわかるわけです。商品の良さがわかれば、毎日毎日使うわけです。

ですから、良いボールペンとは「長期間使っていただけるボールペン」となります。

長期間使っていただけるボールペンとは、、高額品になりやすいですが、果たしてそうでしょうか。高額品イコール良い商品というわけでもありません。ですから、しっかりと商品は価値を見極めることがとても重要だと思います。

当店のボールペンは、価値としては非常に低いので、長期間使っていただけるというのはほとんどありません。価格相応という形ですね。

ですからいかに、長い期間使っていただけるボールペンがいかに重要かが分かります。

お手頃な部分は「オリジナルの製作にあり」

当店が価値が高いとするならば、それは簡単です。オリジナル制作についてです。

オリジナルの製作と言っても、完全オーダーメイドではなく、印刷を本体にする一色タイプです。ですから、総コストも非常に安く抑えられることができます。

これがお客様から非常に付加価値が高いものとして評価されており、だからこそ、見積もりを提出してお客様から評価をされるわけです。

さらに言えば、短い納期での納品が可能という部分がある。これを活用して展開してる部分もございます。

 

 

メーカーと協力して最安値

お手軽なボールペンとは、あらゆる側面から分析すれば、多種多様な感じです。

その中で、メーカーと協力して、一番安い価格で制作できるようにしております。もちろん限定品となりますが、多くのお客様が「発見」して、いつも人気商品となっております。

当店で製作するとどうしてもそのコストできませんが、メーカーと協力することによって、世界一安く、オリジナルのボールペンができるところが、お手頃価格として非常に評価されております。

2018年2月26日