記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 大手の商品は全く使い物にならない件について
  1. 記念品ストアー
  2. 熱中症対策グッズ2024
  3. 大手の商品は全く使い物にならない件について

 

大手の商品は全く使い物にならない件について


記念品ストアでは、熱中症対策グッズを本格的に展開しております。

他のお店で熱中症対策品を見てみると、実際の現場では使えないような商品ばかりが並んでおります。非常に失礼な言い方かもしれませんが、どうしてこのような理由を伝えするのかは、今回の件に書いときます。

 

 

一人1個ではなく、 状況によって何個でも使える

大切なことは、猛暑の日に、やるべきことは緊急措置です。特に熱中症のような命に関わるものにつきましては、その場ですぐ対策することが何よりも大切。

その当たり前のことを、当たり前のように誰でもできるようにするためには、一番重要な部分があります。

それが価格です。

一人の命を救うのに、1万円などの高額の商品を、あれこれも購入できることはできません。ですから、いかにコストを下げていくことが重要になっていますけど 、多くのサイトが非常にコストが高い商品を販売してるのが現状です。

これではいざ使おうとしても、手元にないことが予想されます。

ですから、当店が安く売ってる部分は、命を守るという部分でも重要なのです。

 

 

企業が従業員を守る

熱中症対策品において、最近特に重要になってのが、従業員を守ることです。

工事現場などのニュースで、従業員が熱中症で倒れて死亡する例があります。このような事態になると、当然本人も注意をしてるのですが、どうしても不可抗力があります。

どのような状態の時に、しっかりと対策をしているかどうかについて、従業員の感じ方が全く違うと思います。

ですから、こうした場合については、しっかりと対策できていることが「普通」でありますので、熱中症対策は、社内対策として考えた方が良いと思います。

その時に、高額な商品では対策ができませんでし、予防にも繋がらないと思います。

ですから、しっかりと対策することがいかに重要かがここでも分かります。

2018年2月26日