記念品ストアー

履歴 TOPへ

営業時間案内住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 入浴剤・バスグッズとは

 

入浴剤・バスグッズとは


プチギフトのコーナーで、プチタオル以外に人気があるとするならば、入浴剤やバスグッズがとても人気になってると思います。

元々入浴剤なのは、メーカーのツムラが対応してるのですが、今では一般家庭でも、メーカー品ではないオリジナルの入浴剤で対応してるものも多いと思います。

そのような点から、個人の間で人気になっている入浴剤を、プレゼント品として展開するのは自然の流れと言えます。

イベントのキャンペーンで、入浴剤をもらうと、特に女性などは非常に好感度が高いものとしてプレゼント品をもらう形になります。これか入浴剤が非常に人気の理由です。

次にそこから派生した、バスグッズについてです。

こちらもギフトの感じで、しっかりとした化粧箱に入っておりますので、プレゼント品としても非常に人気になっております。

こうしたことから、入力剤などは、定番中の定番の記念品と言えるわけです。

 

さらに使うこととして、最近ではリラックス効果などの商品自体の魅力が再認識されております。入浴剤の香りが、ストレス社会の現在で、お風呂に入ってリラックスをする時に、入浴剤で香りの演出があり、それが非常にリラックスできるという状況があります。

そのような点は、男性でも女性でもお子様でも高齢者でも、非常に疲れる商品という形になります。

そのような部分があったために、もらって嬉しいプチギフト品の中では、非常に重要な部分の商品となっております。

通常は、入浴剤といえば、温泉地の名称の入浴剤がメインとなりますが、それはギフトとしての価値が非常に高い部分があり、簡単な挨拶回りとしての入力剤の人気もそこの部分も高いです。ただし、こうした場合のギフトの場合は、タオルセットやその他の石鹸のセットなど、手軽にできる場合ができるギフトセットなどが基本の流れとなるでしょう。

 

現在多くのメーカーが、この入浴剤やバスセットについて、どんどん新商品を展開しております。ご期待ください

2018年2月27日

 


 

 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

お電話・FAX・メール

お電話

049-246-1346

受付時間:平日 14:00~18:00
(午前中は忙しく対応不可)

FAX

049-246-1407

受付時間:24時間 365日
(土日祝は翌営業日の確認)

メール

kawagoe@3scom.com

受付時間:24時間 365日
(土日祝は翌営業日の確認)