記念品ストアー

履歴 TOPへ

営業時間案内住所
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. エコバッグ・トートバッグとは
  1. 記念品ストアー
  2. バッグ・エコバッグ
  3. エコバッグ・トートバッグとは

 

エコバッグ・トートバッグとは


すでに販促品業界では、エコバッグやトートバッグなどは、あらゆるメーカーが使い、あらゆるサイトか扱っておりますので、わざわざ説明することではありません。

これは日常的に使うものが多くなっているので、エコバックを使わないことや、トートバッグを見ないことは、日常生活では全くあります。

このように普段、身近にあるエコバッグやトートバッグは、記念品ストアーにおいて、逆に定番品ではなくなりつつあります。どこで買っても、どのように買っても、あらゆるとこにありますので、なかなか売りづらい商品になっております。

 

こうしたことから、当店ではやり方として、レジャーシーンで使う部分や、展示会やセミナーなどで使うもの、より安く、より使いやすく、多種多様な商品があるエコバッグの価格や強度など、手短に対応して、買いやすく、見やすいサイトにしたいと思っております。

実際、先ほども申し上げた通り、すでにエコバックの種類やトートバッグの種類は、数百種類までに増えております。そのような状況になっていますので、おすすめ品や売れ筋品の提案など、より分かりやすくすることが、エコバッグやトートバッグを記念品として販売する側の責任だと思っております。

 

最近などでは、オリジナルの印刷の対応が、100個程度からできるように、対応しておりますので、小口ではありますが、オリジナルのエコバッグやトートバッグが出来上がるようにしております。

この部分がやはり非常に好評であり、コストパフォーマンスが非常に高いと喜ばれております。特に当店ではできなかった、大きい名入れサイズにつきましては、メーカーと協力して、非常に高いコストパフォーマンスを維持しております。

このように、記念品ストアでは、単に商品を売るだけではなく、しっかりとしたオリジナル性があるものを展開していきたいと思っております。

2018年2月27日

 


 

 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

お電話・FAX・メール

お電話

049-246-1346

受付時間:9:00~18:00
(土日祝 休業)

FAX

049-246-1407

受付時間:24時間 365日
(土日祝は翌営業日の確認)

メール

kawagoe@3scom.com

受付時間:24時間 365日
(土日祝は翌営業日の確認)