記念品ストアー

履歴 TOPへ

営業時間案内
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナルバッグの印刷範囲と業者選びについて
  1. 記念品ストアー
  2. バッグ・エコバッグ
  3. オリジナルバッグの印刷範囲と業者選びについて

 

オリジナルバッグの印刷範囲と業者選びについて


自分の店舗が得意としている部分は伸ばし、できない部分はビジネスなので、「できない」という形を採用しておりました。

結果として、仕方がない部分がありましたが、現在のバッグ関連の印刷については、できない部分を上手く穴埋めして対応しております。

今回はこの件についてお伝えします。

 

 

メーカー印刷の100枚からの対応

今までのメーカー対応は、最低でも3000枚など、つまり、中国工場での印刷をメインとしておりました。

これでは、提案しても意味がなく、営業で勝ち取る内容であり、インターネットのお客様相手では、あまり意味がないと判断しておりました。

 

こうした中、2年前からメーカー側も、ある程度は協力しながら対応していく形がメインとなりってきておりました。

それが100枚からの印刷対応です。しかも、印刷範囲が大きく、当店では非常にプラス部分になる事でありました。

 

こうした点は、記念品ストアーでもプラス部分であり、非常におおすめのサービスとなっております。

今まで当店でも高額になってしまうため、できないサービスであった部分や、あらゆる面で上手く提案できる部分だと思っております。

こうした点について、もっとバッグコーナーである部分で、しっかりと伝えていかなければいけないと判断しております。

ぜひ、ご期待下さい。

2018年3月24日

 


 

 

 

 

業界最安値記念品