記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 色々な扇子があるけど、良い扇子がなかなか評価されない理由
  1. 記念品ストアー
  2. 扇子名入れ
  3. 色々な扇子があるけど、良い扇子がなかなか評価されない理由

 

色々な扇子があるけど、良い扇子がなかなか評価されない理由


現在、サイトにおいて色々な扇子をすでにアップしております。

が当然良い扇子から売れると思ったのですが、なかなかどうして非常に難しいです。

 

当然、悪い扇子が触れることが良いことではありませんが、悪い扇子といっても、全くダメなわけではありません。

 

夏の挨拶回り品として、元々指向性が高い商品なので、売れたり売れなかったりするのですが、ある程度は商品の良さで、売れたり売れなかったりします。

結果としては、定番品が売れている形で、その他の新商品につきましては、良いデザインですがなかなか評価が高まらないのが気になります。

 

元々扇子を探す人が、非常に少ないという点と、企業の販売促進担当者であったとしても、扇子について詳しい人がいるということはあまりありません。

このため、みんなが選んだ商品が、良い扇子であるという形で評価がされてると思います。

 

こうした流れから、自然と新商品が売れなくなっていくのが現状でしょう。

 

新商品のページは、誰も見ているわけではありませんので、うまく宣伝しないとほとんどの人が、センスがある扇子が、あること自体が分からないからです。

 

4月も中旬になっており、良い扇子を、うまく PR できないといけないと思っております。

2018年4月14日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間