記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナル水筒の印刷がやはり人気になっている理由とお客様の関係
  1. 記念品ストアー
  2. オリジナルタンブラー・名入れタンブラー
  3. オリジナル水筒の印刷がやはり人気になっている理由とお客様の関係

 

オリジナル水筒の印刷がやはり人気になっている理由とお客様の関係


オリジナル水筒の印刷の依頼が非常に多くなっております。

 

特にオリジナル印刷につきましては、見積もり依頼を提出して、ほぼほぼ決まる確率が多くなってるのが最近の傾向ととなっております。

その理由としては、これだけのクオリティを出すのが非常に難しいとお客様が判断し、そのため必然的に当店に注文の依頼が来ているからだと思っています俺。

 

当店のオリジナルの印刷につきましては、他店にはない速さと、他店には出来ないクオリティが群を抜いていると思います。このため、お客様にとっては、読点がなくてはならないオリジナルグッズ屋さんとしての価値が高まっていると思います。

 

また価格につきましても、他店と比較してそれほど高いという形ではないので、それならば過去に実績がある記念品ストアーへの依頼が殺到するのも、当然の流れといえばと当然です。

 

他のサイトは、水筒のオリジナル印刷については、1点か2点程度は、サンプル画像などの実績がありますが、当店のように10・20点のようなサンプル集を出しているのはほとんどゼロだと思います。

ですからそれほど実績があるということは、お客様にとっては安心して依頼ができるプロのサイトだという判断ができているからです。

 

当店としてもやればやるほどスキルがアップしているので、お客様に安心してオリジナルの水筒を提案できると思っておりますので、その自信がお客様に安心感を与えていると思います。

 

実際の所、この半年でほぼパーフェクトに仕事をこなしており、クレームなどが一切ありませんから、仕事もスムーズに進むし、お客様も安心して依頼がありますので、一部のお客様はリピーターとして、オリジナルグッズの依頼をしておる形が多いです。

2018年4月14日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間